一緒にメシ行ったりしてたんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:43

    失礼だけどあまりそういうイメージなかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:44

    仲良さげでホッコリする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:24

    またメシ行こう!!ってあたり仲良しじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:45

    これはよ体治して戻ってこいや言ってる気がしなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:37

    体メンテと心配しているから外から見ても心配されるくらいだったんか
    休養して体調治して欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:10

    尾田先生から完結お祝いコメントあって嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:57

    堀越先生といい尾田先生といい芥見先生コミュ強だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:35

    集英社の漫画家が集まる新年会で話しかけてたとか書いてあったな
    それにしても年上から可愛がられる才能はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:50

    アニメスタッフとか外部の仕事でも好印象の言葉が多いあたり対人の繋がりは良好そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:36

    >>8

    久保先生との対談とかのやつ見てるとファンムーヴしてる気もするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:13

    ケンコバの番組で喋ってたけど普通の感じいい兄ちゃんって感じだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:58

    >>10

    久保先生が最終的におもしれー男だLINE交換しようってなるあたりファンムーブがキッカケであれコミュニケーション力高めなんだろうなと感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:16

    体メンテ云々は四半世紀もジャンプの看板として駆け抜けてる上
    (目の)手術や月1休載を心掛けてるだけあって説得力あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:25

    去年の手塚賞で初めて話したらしい
    ちゃんとした人!人格者!で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:37

    呪術展行って展示を見て感じたんだが、めちゃくちゃ腰が低くてコミュニケーション丁寧なんだよな
    アシスタントさんのこともめちゃくちゃ大事にしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:55

    身体メンテしての重みがすごい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:11

    >>14

    これのパーティーかなんかの会場の隅で大量の色紙に五条描きまくってたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:26

    >>15

    アシスタントさん1人1人に丁寧な解説入れている原画展初めて見たし嬉しいだろうなと感じた

    あと原画展の背景で写真撮る企画も楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:08

    SNSとかだとまぁ何言い出すか分からないから辞めとけ感あるけど
    実際やってたら多分暴言とかの類ではなく本人の無意識的に地雷踏むような燃え方するんだろうなって気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:01

    >>17

    大変すぎる笑った

    かと言ってKing Gnuの人に五条描いたら宿儺描いてもらったメンバーが羨ましがられたり大変

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:19

    やはりこの強制セルフ終了感は体調が原因と思ってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:58

    猫ってファンなのを全然隠さないし、礼儀正しい後輩が好き好き言ってきたらそりゃ可愛がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:04

    >>19

    普通の発言でも燃やそうとするアン/チいるから自衛の意味でもやらない方が良い

    でも単行本のオマケ好きだからインスタでイラスト挙げるのやってくれないかな

    あっちだとまだ治安良いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:30

    >>16

    目にレーザーつけときます言ってたからな

    乱視手術の時

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:19:34

    >>24

    よくよく見ると線ガタガタ回もあったしよくもまぁそんな状態で連載やれてたよホント

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:02

    なんかいよいよ終わっちまったんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:10

    何年後かにスピンオフとか描いて欲しいけどもう一生分儲けただろうし戻ってきてくれるかな
    宿儺戦の反省会とか見てると芥見先生漫画家やるの疲れててもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:21

    最終回のコメント見てもしれっと帰ってきそうというか
    燃え尽きにはなってない気はするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:45:32

    >>27

    呪術廻戦展でも最終回でもまた描きたいと言っていたし帰ってきてくれるはず

    体調的に週ジャンかは分からないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:02

    >>4

    前回だと篠原先生と松井先生が直球ストレートで言ってたからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:43

    なんとなくだがワニ先生とチーズ蒸しパンよりは帰ってくる可能性高そうに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:54:58

    まあ当分仕事いっぱいあるだろうからね
    アニメ制作も今まで以上に関わるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:49:48

    男でも週刊連載はキツそうなのに女性はもっとキツそうだからな

スレッドは10/7 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。