覇王魔術師使い君はさぁズァーク使おうよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:29

    毎回ミラーで覇王門の魔術師から光翼の竜サーチされるたびに覇王天龍の魂警戒してる俺が馬鹿みたいじゃん…

    言うほどそのズァーク採用しないで空いた5枠使うか?どうせズァークの代わりにヴァレルロード出すぐらいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:11

    でもユベル相手だと破壊より無効の方が嬉しいし…
    一応零で反射は無くせるメリットはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:46

    5枠はちょっとデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:52

    覇王天龍の魂を素引きしただけだから安心してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:50:11

    お前のデッキには統合召喚される覇王以外にもかっこいいモンスターが多すぎる
    常にデッキカツカツなんだわ
    もっと四天の竜のサポートたくさん生産しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:50:31

    覇王でズァーク入れてるけど上スケール足りない時はライトヴルムサーチしないと展開できないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:06

    G受けはめちゃくちゃ優秀だからそれと枠どっち優先って言われたらトントンぐらいのパワー差よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:07

    アークレイはともかくズァークはそんな扱い受けるほど採用率低くないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:36

    ペンデュラムは展開から妨害、フィニッシャーまで基本EX頼りだからズァーク1枚の為にEX埋めてる余裕なんてないんだ
    エンディミオンくらいだぞメインデッキに妨害とか入れられるのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:50

    そもそもヴァレルロードなんか出さないが…
    枠空けられるなら深淵とかセレーネとかいると便利なモンスター詰めるだけよ
    ズァーク型にしない場合虹彩と時空採用するから妨害数自体はそこまで変わらないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:57:05

    ズァークはドレミコードさんところで頑張ってもらう方向でいいかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:57:22

    ズァークも居るしアークレイも居るぞ
    ズァークはともかくアークレイなんて滅多に出さないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:58:05

    >>7

    そのG受けも相手がわかってないからよくなってるだけで分かってる相手だとサーチ終わってから投げてくるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:03

    ズァーク通ってアークレイ出す頃にはそもそも勝ち確だから出す意味あんまりないジレンマ
    演出込みズァークドーン!アークレイドーン!はかっこいいけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:24:36

    アークレイのp効果でズァークを戻してズァークをもう一度出すなんて滅多にないしやろうとすると手間も結構かかる
    かといって耐性持ちのズァークを手放してアークレイを呼び出すメリットも薄い
    余裕があればシンクロユニバースからアークレイ出すけど基本は覇王龍の魂から分解するためのカードになりがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:29:11

    ズァーク族は「または「覇王龍ズァーク」モンスター1体」で召喚させろ
    4体分入ってんだからいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:36:36

    ロイヤルズァーク使いたいから採用してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:36:10

    ズァーク採用はEX枠圧迫が困るけど
    ズァーク不採用もGが本当にストレスだから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:56:19

    Gが嫌だったらそもそも展開系なんて握るべきじゃねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:00:49

    マルチャミーも増えたしいよいよ少しでもG受け良い構築の方が良くなるのかなと思ったけど、そもそもインフレに置いて行かれるわ、デッドネーターがゲロキツいわ、障壁でついでのように殺されるわで入賞サンプルマトモになくてよーわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:05:58

    悪いね
    魔術師はホラ
    ズァーク頑張って使うよりアストロエレク擦ったりハリ絡みのコンボでうまぶったりしてた期間の方が長いから
    いくら原作で重要なポジでも俺個人との付き合いは別だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:57:29

    ソルブレイズきたし紙の方でならまぁ…どっちみちEXカッツカツだけど

スレッドは10/7 18:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。