皆はシークレットレイヤー(または神アート)って買ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:50

    俺最近買ったばかりだけどまた今売ってるやつが気になってるんだよね
    頻繁に買うには安くない……
    デュエマにも同じような制度があるので一緒に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:14

    神アートは結局買ってないな
    次またさいとうなおきさん来たら分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:21

    スレ主はモンティ・パイソンは情報出てから映画見てドハマリして買った

    あの名場面がカードに!って感動があって満足感すごい

    >>2

    ドラ娘3弾はここまで売れたならさすがにあると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:36

    今売ってるのって秋ミクか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:26:13

    >>4

    いやそっちは俺には合うカードないからスルーかな

    ダスクモーンショーケースのダウスィーの虚空歩きとか入ってるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:21

    今のシクレは皆強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:44:17

    d&dのシクレ予約し忘れたよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:01:58

    神アートは4個セット買う人も割といるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:04:55

    シクレは受注生産から数量限定に切り替えた
    神アートは数量限定が荒れて受注生産に切り替えた
    そこになんの違いもありゃしないだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:07:13

    ドラ夏のだけ買った、買えた

    あとのはあんまり好みじゃないから買ってないがペルフェクトのやつだけは欲しかった…買えばよかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:44

    >>10

    いきつよ発表前だったからなぁ……致し方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:35

    >>10

    ドラゴンサマー買えただけで上澄みよ、おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:17

    シクレは一番最初の時の苦花だけ4つ買ったな
    MtGのカードなのかすらわからんデザインのは好きじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:56:34

    デュエマの方も既存の枠を無視した特殊枠が増えてきてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:55

    >>14

    風景画シリーズとかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:28

    ドラ夏は先着買えたよ……早朝3時ぐらいだったかな、解放されたの……
    2度とやりたくねぇから完全受注生産にしてくれて本当に助かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:15

    >>16

    大変だったな……

    でもMTGの神アートみたいなのが後々先着順に変わった例はあるから安心できないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:38

    一応気に入ってる絵柄は買ってるけど学生って都合上4個買えるのは少ない
    天門アートとこないだの蛍光少女はパック買う金と来月の使う最低限の金残して全てをつぎ込んで4セット買った
    カツキングと天門勢は絶対使うからな

    けどきっつい……(財布)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:27

    地味に後払いがお亡くなりになったのが辛いわ
    しゃーないけどさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:19

    >>18

    お疲れ様……大変だったな

    しっかり使ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:08

    時期的にそろそろ来てもおかしくない気がするわ
    何か商標出てたっけ(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:40

    >>21

    商標の話はここではNGで頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:56

    よっぽど尖った奴じゃなければ最悪売ったら金帰ってくるから基本的に買うのが板だとは思う
    けど蛍光少女なんかはみんな買ったからかかなり買取安いな 予約時はこれ対戦で使えないだろって言われてた禁断の方が高いのは驚いた

スレッドは10/8 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。