「で、上手く行ったんですか?告白は」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:48

    「トレーナー君、ここに呼んだのは他でもない。…実は」
    ん?その続きの言葉が大事なんだよ、言うんだ好きって。
    「…」
    「どうしたの?タキオン」
    言葉が、出ない。空気が吐けない。
    言いたいこと伝えたい気持ちは体の中で渦巻いてるのに色んな"もしかしたら"が過ぎるたびに怖くて仕方がない。
    「…いや、聞きたいことがあったんだが今自己解決した。じゃあこの前の実験の続きと行こうか…。」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「…ということに、なってしまって」
    「………は?」
    なんてことでしょう。あの色々思い返す度に恨みしか出てこないぐらいにクソほど図太いタキオンさんがここまで何も出来ないとは。
    「告白の場を設ける度胸はあったんですよね?」
    「うん」
    「告白のセリフも考えてたんですよね?」
    「うん」
    「脈あるなこれって思えてたんですよね???」
    「…うん」
    ダメだこれ。そう思った。
    大ドヘタレだと思った。
    「あなたいっつも可能性可能性って言ってるのにこういうワンチャンは捨てるんですね」
    「色々失うかもしれないじゃないか!」
    「いつも信用をドブに捨ててるあなたがそれ言います?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:24

    ダメだこれ。そう思った。
    大ドヘタレだと思った。

    ここ草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:33

    恋愛クソザコタキオン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:28

    それでこれからどうするんですか??
    似たような話をこれまで何十回も聞かされてるカフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:23:19

    何が酷いって育成シナリオシニア期クリスマスイベントで感謝の気持ちを伝えた直後に照れてるからそれ以上の感情を伝えるのは…と納得せざるを得ないことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:24:02

    >>4

    何十回聞かされてこの顔で済ますなんて聖者かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:25:14

    >>6

    本当に純粋な恋の相談であるからこの顔ですましてると思う


    そうじゃなかったらたぶんキレてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:26:14

    タキトレ「告白されるかも……って一瞬でも考えたオレは卑しいモルモットなんだ」
    カフェトレ「今日飲みに行こうか?ポケトレとか他の連中も誘って」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:26:59

    恋愛クソザコタキオンいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:27:48

    カフェトレはたぶんカフェから事情を聞いて知ってるがタキトレの脳が色々と焼けてるせいで手間取ると思われ・・・えっ?この2人、進展すんの??

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:09

    ドヘタレ超光速シリーズほんとすき
    もっと頑張れタキオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:58

    「私としては告白して欲しいって気持ちもあるっていうか」
    「大の大人が子供に言い寄ると思いますか?」
    「あぅ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:36

    ポッケはどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:24

    好きと伝えるだけでこの厚さ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:08

    チョクセンバンチョーはさぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:42

    カフェからクソほどっていうセリフが出てくるのが何か笑える
    大分話聞かされてんな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:49

    いやよぉ?
    好きって気づいたらその時点で自分のものにしたくねぇか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:39

    >>2

    太宰治のようなテンポ感よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:17

    有識者の皆様
    ドヘタレタキオン過去ログを恵んで下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:46

    タキオン「うん」←これ可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:19

    なんかカフェの返し全部切れ味鋭くない??、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:10

    >>17

    獣だねぇ!!

    ポッケ君が獣みたいなこと言ってるねぇ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:07

    「好きだ…好きなんだよ……でも怖くなってしまうんだ……」
    ってガチ悩みしてるからカフェも付き合ってるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:44

    >>24

    ・・・ゆっくり一歩ずつもう1回やりましょう

    紅茶、砂糖たっぷりで入れますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:18

    やさしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:18:05

    直接言えないならラブレターはどうでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:55

    ダンツさんはどう思います?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:41

    今はレースが恋人さんだから分かんないや!
    なんちゃって~

スレッドは10/9 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。