【ネタバレ注意】ヴィヴィちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:59


    思ったよりも闇文明っぽいカラーリングだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:19

    変な格好してるなと思ったけどほぼ金トレvolval8か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:32

    >>2

    頭のライトと髪型はまんまぽいな

    ということはハイレグなんですかこんな幼い子が!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:24

    正確にはこいつだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:20

    No.2がこの幼女を使う側になるってマジ?水文明は犯罪臭する相棒しか使わない人たちだと思われちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:33

    カードの方のVV8の禁断機動を発動させることで、スキンの通常のヴィヴィからVV8に変化する演出ありそう
    (1体も残らず該当クリーチャーを除去で通常時に戻る)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:04

    味方側で覚醒したらカラーリングもうちょい明るくなりそう
    目もレ◯プ目じゃなくてハイライトある感じの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:45

    >>2

    てことはこれほぼVV8だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:23

    >>7

    これが敵専用カラーリングの可能性もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:32

    全擬人化女キャラ全てを抜き去ったブッチギリのエロ
    みまもりフィルター不可避

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:59

    ディアボロス枠では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:29

    水文明→競泳水着
    上着は水泳で冷えた身体を温めるアレ
    レオタード→レースクイーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:15

    胸の谷間部分にキー刺さってるのマジ?
    禁断起動が卑猥な意味になっちゃうよこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:40

    もしかして味方側で覚醒したら青カラーリングになるやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:54

    デュエプレにフォースアゲインないけどループできる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:43:55

    >>15

    なぁにいざとなったらターン1調整した修正版をまとめて実装すればいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:05

    VV-8といいアダムスキーといいデュエプレの水の女はエロいやつしかおらんな最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:48

    >>5

    逆にヴィヴィちゃんいる時点でNo.2スキン化はほぼない奴…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:12

    >>18

    No.2にはねぇ…顔付き称号入手可能っていう美少女スキン枠に並ぶ確定保証が付いてるんですよ

    >>2で大人ヴィヴィ実装と同時にハイドも実装される可能性が高まりました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:17

    >>19

    それに別にNo.2をVV-8の付属スキンにしなくてもギガスピードとかもいるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:57

    >>17

    はよ来て欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:48

    ワンチャン12月はコラボイベントできないしヒーローズセットの線もなきにしもあらず

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:45

    >>21

    ほんま好き

    ずっと待ってるから早く来てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:04

    >>18

    バサラの敗北セリフとか過去イベとか見るにNo.2自体はデュエマシティに来てるんだよね?まだ希望はある希望あるよ...(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:36:51

    >>5

    なんだかんだ平和になったらヴィヴィちゃんの保護者になるのかもしれない カイトとキリコみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:21

    胸の鍵が横になってるから縦の時の立ち絵もありそう、女の子の胸に鍵がついてるのエッチすぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:14:59

    やっぱりストーリー的にヴィヴィちゃんが侵略者たちに封印解除されてVV-8になるのかねぇ
    敵になってら楽しかった日々を思い出させよう!みたいな心の封印を解いて覚醒する感じのストーリーになると私癖合

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:56

    バサラと勝太もカードとしてレッドゾーンやドギラゴン持ってストーリーでも言及されてるからNo.2もヴィヴィの正体知ったら
    コイツの正体オレの切り札と同じクリーチャーだったのか!?って驚愕するし、そこが突破口になるかもしれんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:31

    デュエプレくんさあ・・・スキン化にアホみたいな待機列作るの辞めて欲しいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:41

    >>29

    この子その列の最前列にいると思うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:58

    革命ファイナル1と2でヴィヴィ、No.2かアダムスキー、サンマッドの2組で振り分けられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:13

    このレスは削除されています

スレッドは10/8 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。