しかし私を恨むのは筋違いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:39

    悪いのは奪いたくなる境遇に産まれた自分自身だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:35

    😻だからいっぱい愛をあげるにゃ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:29

    ワシの身体とお父さんを返してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:27

    >>1

    エレンちゃん…幸せな家族あげる

    もう一人じゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:03

    2次でハピエンにするのが規約違反だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:12

    >>6

    えっじゃあ鬼龍にゃと宿儺にゃと弱爺にゃを送り込むのもダメなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:29

    >>7

    ハッピーエンドじゃないのでマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:32

    >>7

    物語の結末を変えたわけじゃないから違反とも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:30

    >>7

    >>8

    >>9

    ヌーッ


    ◯禁止事項


    ・『魔女の家』の同一性が保持されない創作

    他の作品のキャラと混在させる、現代的な舞台にするなど、世界観を失う創作


    ・『魔女の家』の別エンディングを創作するなど、本編を改変する創作(※ただし、本編の結末にいたる過程でこのようなことがあっただろう、と想像される創作は、その他の条項に抵触しない限り、許可します)


    ・制作者の許可なく、『魔女の家』を翻訳すること


    ・制作者の許可なく、『魔女の家』を素材にしたゲームを創作すること

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:42:30

    >>10

    ふうん😻はどの作品にもいないからマイペンライ!ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:44

    こんな場末の掲示板まで作者来るんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:35

    >>12

    来たとしてもセーフだと思われる 作者さんも嬉しかったと思うよ…愚弄されがちな魔女の家がここだと平和に語られてるんだからね…


    Q.二次創作の規約違反をしている人を見つけた。許可してるの?


    A.中傷目的でなく、かつ、他の作品のキャラと混在させる創作については、現状、放置という形をとっております。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:17

    >>13

    ウム…健康な体と優しい義母と義父とペットのでかいトカゲに囲まれて幸せなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:42

    お前は蛆虫の癖に作者から守られてる...それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:59

    ねこにゃんにゃ♥️…聞いています

    作者もMMDでやっていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:24

    >>16

    もしかして公式で😻化がある魔女の家は本当に😻と相性が良いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:55

    >>14

    優しい義母



    この化け物は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:00:59

    ゴジラだ
    ゴジラが来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:27

    >>19

    ゴジラ「消える」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:52

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:43

    >>11

    ◇このゴー・ビヨンドは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:41

    おいっせめて私と同じで子供を乗っ取って親を騙したこの蛆虫達も巻き添えにしてくれやっ

    親=神|あにまん掲示板子供が人外と入れ替わっても気づいちゃうのが親なんやbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:49

    >>21

    うーん最近はご無沙汰だけどコング等の他の怪獣も居るし何より終焉の魔神と進化の皇帝が加勢してくれてるからサボりも仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:09

    >>18

    ボボパンさえ関わらなければ気の良い肝っ玉母ちゃん…それがしむおばですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:17

    おいっ私よりAFOのほうに行ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:21

    >>26

    ムフフ💜💖🩵皆仲良く一緒にゃあ💗🥰

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:27

    最近の追加キャラだと弱爺にゃが体毛が増えた分、貫禄が増しててかなり良かったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:06

    >>28

    これ以上家に変な奴を増やすのを

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:18

    (魔神と皇帝のコメント)
    この鬼龍にゃどないする?
    まあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:40

    >>30

    ゴジラ「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:49:35

    >>31

    おそらく無駄に刺激しても増えるからエレンを生け贄に封印する気だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:41

    >>32

    >エレンを生け贄に

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:33

    >>23

    僕の同種がお前と同じ?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:32

    病気がもとで父と母に見放された7歳の少女“エレン"。両親を×したエレンは、逃げ出した先の路地裏で一匹の悪魔と出会う。
    「エレン。君に“家"をあげるよ」
    悪魔に誘われるまま、エレンは森の奥深くにある家で“魔女"として暮らし始めるが――。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、家や悪魔を飲み込んでしまう。そしてエレンたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:12

    >>35

    もしかして鬼龍にゃ達に犯されてダークニャイトが爆誕するパターン?

スレッドは10/9 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。