親=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:32:20

    子供が人外と入れ替わっても気づいちゃうのが親なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:11

    欺瞞だ 欺瞞がいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:19

    下の勝ち逃げじゃねーかよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:32

    入れ替わるどころかただ演技してただけのキー坊にも気づかなかったオトンが節穴だと言われてるみたいでムカついてきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:02

    この天才ロックシンガーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:55

    >>5

    なにって…光の戦士やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:09

    >>4

    そうですけどなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:22

    >>6

    本家でもif時空でも母星でおかしな奴扱いだった月歌の悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:39

    上2人は本人も自覚がないまま完璧に入れ替わってたのに親は勘づいてたんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:40:36

    >>6

    シュワッチ…シュワッチ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:55:52

    右上二人とも似た笑顔でほっこりしたのは俺なんだよね
    息子じゃなくても心はちゃんと息子だよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:11

    >>10

    遠い星からやって来て現地民と融合するのってま…まさか


    数十mから数百m…時に雲に届くほどの天を突くような巨大な怪獣達と戦う光の戦士ってま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:22

    >>12

    ブレイバーン...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:11

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:47

    ウム…

    富樫は人の心が有るんだか無いんだかよく分からんっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:22

    >>14

    よしっ企画を変更して月歌&善VSエレンにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:12

    >>15

    この化物が親として愛情に目覚めるってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:25

    茅森月歌 海難事故で死亡し星の外から銀河の海を越えてやって来た生物に模倣され無自覚に入れ替わる

    佐神善 海難事故で死亡し星の内から灼熱の海を超えてやって来た生物に模倣され無自覚に入れ替わる

    もしかして善と月歌は同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:11

    親の愛は尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:44

    >>17

    俺も混ぜてもらっていースか?師匠…(コキッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:42

    >>1

    なっ…なんじゃあこの化け物共正体は…!(ギュンギュン)

    おそらく下の女の子が1番マトモだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:11

    >>22

    はい!見ての通り下の女の子が1番善良ですよ!(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:59

    >>2

    >>3

    弱いから死ぬんや 私以外の生命は醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:25

    >>19

    月歌 観察した能力を使える

    善 観察した能力を使える


    ふぅんそういう事か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:24

    人外と見破っても親として育てたオトンと
    無用なはずの人の心臓を動かし続けた先生が佐神善の善性を支える
    ある意味最強だ

  • 27メシア24/03/24(日) 18:45:17

    >>26

    まっその心臓も私が神に捧げるのでバランス取れてるんですがね…🤣

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:30

    >>21

    エレンの勝ち目、何処に!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:43

    >>7

    ……………ククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:26

    >>11

    良い奴だ(父親書き文字)


    うむ…としか言えないんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:03

    >>20

    消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:29:37

    >>27

    ゴア「つまんねーよ」

    善「ホアアーッ!」

    ドミノ「殺す…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:56

    >>12

    レッドマンでもいいから味方寄越せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:28

    >>28

    ないよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:37

    >>34

    カレンちゃんがレッドマンと融合する…ある意味最凶だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:51

    >>23

    化け物以下の人間性ってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:19

    >>12

    レイプ戦ってよく見ると背景に雲が浮かんでるから相当な高度なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:45:11

    >>37

    ネタだよ こんなに人間味がある可愛らしい女の子だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:57

    まあ気にしないで、気づこうが気づくまいが子供が逝っちまってることに変わりありませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:43

    >>25

    前者は単純に大概なんでも出来る超天才で後者は実は全ての能力の起源が自分だっただなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:11

    >>40

    自分が偽物なせいで母親が自分(オリジナル)と同じ海難事故による死に方をしたんじゃないかとスレ画の左上は思い詰めたんだ 満足か?


    まぁタイムスリップした結果真実は違ったからバランス取れてるんだけだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:12

    >>1

    この3人が集まってお話する所が見たいのは俺なんだよね

    まぁ主人公らしい誰かの命が消えるのを見過ごせないヒーロー気質の性格的に確実にエレン愚弄展開になるんやけどなブへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:20

    >>39

    コミカライズ読んだことないけど真ヴィオラってこんな可愛いんスね

    やべっ本気でエレンを殺したくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:28

    >>44

    ククク……君に可愛いヴィオラちゃんの欲張りセットを贈るよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:31:46

    >>10

    80先生は、ミライくんにもうちょっと地球人の心を教えてから、地球に行かせるべきだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:21

    >>45

    不思議やな 可哀想なシーンのはずなのにオチンチンが元気になっとる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:22
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:54

    >>43

    善 慈悲を与えてもエデンみたいになりそうなので最終的に殺す覚悟を決める


    月 エレンが蛆虫でも相手は人間?なので殺す覚悟を決められないし毎日交流しようとする


    エレンが助けてお姉ちゃん!とか言ったら月歌は落ちそうなんだ 悔しいだろうが仕方ないのよ❤

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:02

    善は無理です
    家のトラップ全部踏んでも死にそうにないですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:14
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:11

    >>50

    月歌はセラフなしならただの化け物に片足突っ込んだ超人的な直感と肉体を持つだけの人間だからワンチャンありそうだけど善はどんな奇跡が起きても物理じゃ絶対に殺せなさそうなんだよね


    >>51

    悔しいが……これが殺しは悪なんて人間の都合ヤンケ(笑)とか言ってたくせに剣士に殺されかけた時にこの男は悪だ……!ってなったエレンだ 満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:28

    >>40

    だから悠久の時を生きてきた自我を捨てて悲しむ家族の為に''茅森月歌''になったんだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:53

    >>39

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:54

    >>24

    なんじゃあこの武装錬金みたいな濁った目は

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:33

    もしかしてネタでもなんでもなくてマネモブ達の中で剣士の好感度は相当に高いんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:10

    >>45

    許せなかった…何の罪も無い善良な少女がゴミみたいな性格の魔女に体を乗っ取られた挙げ句実の親に殺されるなんて…!!!

    ムフッ せめて二次創作でエレンをぶっ殺してヴィオラに体を取り戻して幸せになってもらおうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:55

    >>57

    無理です

    作者本人がヴィオラ救済を含めた本編を捻じ曲げる二次創作を徹底して禁止していますから


    『魔女の家』利用規約 - 魔女の家 公式サイト フリーゲームの謎解きホラーアドベンチャー「魔女の家」を公開しています。majonoie.karou.jp

    はーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:38

    >>58

    おまけにこんなこと書いてる本人は他人の作品には好き勝手する傍若無人を超えた傍若無人なんだよね、猿くない?


    ふうん怪作を創る様な人間になるには常識や倫理から外れる必要があるということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:46

    作者愚弄はスレが消されるからやめろー!

    マヌケな偽善者のヴィオラちゃんと私を傷付けた蛆虫剣使いならいくら愚弄してもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:10
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:14

    >>45

    このあとお父さんとボボパンするつもりってネタじゃないんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:45
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:12

    殺れ!ひろし!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:52

    ヒャハハハハハ!こいつ間抜けすぎて滅茶苦茶おもろいでぇ!ヴィオラちゃん…すげぇ 私が嘘ついて医者に早く死んでくれれば良いのにって言われたとか言ったら滅茶苦茶怒ってくれて励ましてきたし…感動するくらいマヌケなアホだし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:19

    >>63

    どうもヴィオラのパパのことを"そういう目"で見てたらしいんだよね、怖くない?

    まあどこにでもいる普通のお父さんが娘と男女の関係になる訳がないんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:04

    黒猫もエレンも徹底的にヴィオラのことを煽り散らかしてんだよね

    醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:33

    エレンとエデン…すげぇ 名前も似てるし…二人とも猫といつも一緒にいて性格も獣だし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:22

    >>65

    >>67

    笑ってしまう

    他人の善意を利用することでしか生きられない様な蛆虫が他者の善意を偽善や自己満足だと嘯くのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:23

    まあ気にしないで
    エレンが本当の意味で"幸せ"になることは未来永劫あり得ませんから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:30

    >>1

    左上 本物が聖人

    右上 本物が聖人

    下側 本物が聖人


    凄くない? 全員聖人だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:34

    痛みと苦しみで壊れそうなほど苦しんでるヴィオラに痛み止めの薬をたっぷりと焦らしてから飲ませた挙げ句にそれが喉を焼く薬だったんだよね


    わざわざ面白がって苦しませる理由、何処に!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:54

    >>52

    もしかして善ならエデカスの時みたいにエレンを串刺しにしてうーうー喚く無様なメスブタに出来るんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:38

    実の息子を乗っ取ってしまった人外でも家族になれますか?
    はい!なれますよ(ニコニコ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:35

    ねえ。君は、エレンのことが好きだったの?本当に、好きだったの?ただの、同情だったんじゃないの?
    本当に彼女の病気が怖くなかったの?彼女のこと、信じてたの?嘘をつくわけがないって。自分よりと年下の子が自分を騙すわけがないって
    お父さんは森の奥に近づくなって言ったんだよね。エレンなんて子、知らなかったんだろ。君が信じるべきは、エレンじゃなくて、お父さんのほうだったんじゃないの?

    彼女は正直に生きた。君は、正直になれなかった。それだけだよ(黒猫微笑み書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:33

    >>75

    どわーっ が、害獣やん

    は、はよう殺処分せんかいっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:26

    >>74

    父親は動物達と戯れる善を見て良い奴だと思ってたのってネタじゃなかったんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:35

    >>76

    嘘か誠かエレンがあそこまでチンカス化したのは黒猫の影響が多大だと言うと科学者がいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:10
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:07

    >>77

    ガチだよ


    最新話で「いい父親」である事を否定して「いい子」ではなく

    「いい奴だ」と評し、一個人として善を認めていた善パパには好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:19

    >>80

    お見事ですパパボー やはり貴方は善にとって最高の父だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:28

    >>76

    肝心のヴィオラちゃんはエレンの病気を怖いと思ってしまった自分を自己嫌悪するレベルの良い子なんだよね


    どうしてそんな子を愚弄するの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:57

    ウワー魔女ダー!オ父サン銃デ助ケテクレー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:11

    知らずに娘を撃ち殺したヴィオラパパも被害者なんだよねひどくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:24

    >>73

    善は悪だ…!この男は私の願いを踏みにじろうとする…!私は病気なのに…!🦦なのに…!気を遣われるべきなのに…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:18

    ヴィオラが偽善者ってネタじゃなかったんですか?

    ネタだよ 薔薇を操ってエレンを殺さなかったのも魔力が枯渇したか殺す決意が足りないから?って思われるレベルの甘ちゃんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:57

    ヴィオラ=神
    エレンにあんな仕打ちを受けたあとですらエレンの数百年の記憶を見て本当に気の毒だと思って同情してどうして彼女はあんな風になっちゃったんだろうって思って私の代わりにお父さんと幸せにねって思うレベルのド聖人なんや


    あっこいつお父さんにむらむらしてる 身体をかえせええええええええええええええええええええええええええ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:30

    >>62

    >>88


    いいんスか…これ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:47

    >>71

    面白い…では偽物も聖人なのか教えてもらいましょうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:37

    >>89

    勿論滅茶苦茶よくない

    しかもこの作品には絶対守らなければならない条件がある

    ヴィオラ救済やエレン抹殺などの本編から大きく外れる二次創作は禁止

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:02

    >>91

    わ…分かりました…パパに拒絶されて絶望するエレンを書きます…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:37

    もしかして魔女の家の原作って読んだら相当に胸くそ悪くなるんじゃないスか?身体を奪われてもエレンの幸せを考えたヴィオラを徹底的に踏みにじってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:20

    >>45

    どうしてここまでされてエレンの幸せを願えるの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:22

    あの原作を踏まえてヴィオラを自業自得ってなるくらいのメスガキにしなかったのは好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:05

    >>22

    なんかボスキャラみたいでカッコいいっスね まあ謎の剣士に失神KOされるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:05

    >>96

    首を持ち帰られたりとかされたら摘んでたんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:53

    >>34

    もしかしてレッドマンがエレンを見たらレッドファイ!するんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:09

    >>90

    はい!二人とも誰かの命が消えるのを見過ごせない聖人ですよ!(ニコニコ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:18

    やっぱりお前達魔女は化け物だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:28

    >>99

    あれ?エレンは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:38

    >>91

    わ、わかりました

    無視して作ります

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:41

    >>102

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:25

    俺なんて魔女の家に救済エンドのmodを追加する芸を見せてやりたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:15

    分かりました
    ヴィオラ救済もエレン抹殺もせず二次創作をします
    エレンをヴィオラに欲情させます

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:01

    >>91

    わ…分かりました 原作後のお話にします…愛する父親が新しい魔女に殺されて力のない自分に絶望するエレンを書きます…自分のことを棚にあげて人の大切な者を奪う魔女は悪だと糾弾させます…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:51

    エレン大丈夫?100%人外の生き物より叩かれてるけど
    あぁ、善が真似た善き人もなんやかんやでチンカスになったから、ただの人間の私がチンカスでもどうということはない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:52

    魔女…かかってこいや…地獄にいくのは貴様じゃ……ッ!

    dice1d3=2 (2)


    1弱爺袋叩きにされ死亡


    2月歌と善失神KO!臭いの被害で絶命


    3エレン弱爺の父性にメロメロになる♥️負けたわ♥️

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:18

    この無能が

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:22

    >>107

    お前は先生よりも遥かに救いようがないんだよ蛆虫野郎ーーーっ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:29

    >>107

    いいや、悪は破れることになってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:05

    ヴィオラを下げたいあまりに偽善者にしたいのにそいつに依存してるエレンがさらに馬鹿なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:26

    よしっ!企画を変更してドミノにエレンを育成させよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:55

    まあ勝ち逃げするには蛆虫過ぎるだけで動機は理解の範疇だよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:08

    >>112

    この偽善者身体を奪われても愛されたいからという理由で何百年も生きてきたエレンに同情して自分がされた蛮行を水に流して父親と親の愛が欲しかったエレンが幸せに暮らすことを願ったんですけど…いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:35

    >>115

    エレン「私が幸せならなんでもいいですよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:26

    >>115

    そのレベルで寛大な奴が今更親に性欲向けられたくらいで怒るかなと思うのは俺なんだよね

    どうしてもヴィオラ側から危害を加える形にしたかったんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:36

    >>117

    親の愛が欲しくて幼子が何百年も耐えて生きてきたと思ったのに実は男 を 探 し て い る♥️だったんだ!


    しかも自分の身体でそれをやられるんだから本当にシャレにならないんだ 悔しいだろうが許せないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:06

    ヴィオラが偽善者に見えないし偽善者だとしても優しくしてくれた奴に対してあれはどうしようもないクズなのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:30

    >>119

    子供ですら悪魔が喜ぶからという理由で苦しませて殺すからね ヴィオラもエレンの拷問や虐殺の記憶を見て本当に辛そうにしてたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:13

    めんどくさいから魔女の家のキャラ全員まとめてぶっ殺しの二次創作書こうかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:57

    >>101

    思い上がるなよチンカス

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:59

    ゴングを鳴らせ!フリーレン&レッドマン&野原ひろし&ブロリー&月歌&善で魔女の家と戦うぞ!



    ちなみに魔女の家側の戦力はエデン&エレン&鬼龍らしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:23

    >>14

    よしっぽむぽむを母 善ゴアに父をコピーさせよう


    エレンに家族が戻ってきてハッピーハッピーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:50

    >>82

    何故って…その自己嫌悪すらただの自己正当化のための欺瞞やからやん

    本当はただただいい子ちゃんでいたいだけなんだろボクゥ?


    多分作者は本気でこう考えてたっぽいんだよね

    正直ここまでほう…思想が出ていますね!な作品もなかなか見ないんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:08

    >>125

    別にいい子ちゃんでいたくてもちゃんと行動してるしいいですよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:06

    何やら魔女の家愚弄を最近よく見るのォ まあワシもあいつマジで嫌いだから一生やる気がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:59

    >>127

    ウム…偽善もまた善であるということを認められないガキッにも劣る幼い精神性の表れなんだなァ…

    問題なのは…それ以前にどう見てもヴィオラちゃんの献身と慈愛が偽善だとは到底思えないということだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:04

    善行を行う者が偽善者であることがあるのは認める
    だが偽善者に施しを受けておきながら感謝もせず恩を仇で返すような蛆虫は確実に殺される

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:01

    >>125

    この偽善者次第で計画がおじゃんになる馬鹿は一体?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:07

    >>131

    ウム…>>69も言っている通り他者の善意に縋らなければまともに生きることも出来ない様な奴が善意を踏み躙りあまつさえ偽善だの自己満足だの罵り嘲るのは本当にナニカが破綻しているとしか言えないんだなァ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:13

    >>125

    百歩譲ってそうだったとしても開き直って人の善意踏みにじり食い物にして生きる野蛮人よりは500億倍マシなんだよね

    何をいってるこの馬鹿は?人間全てが欲望のままに生きてたらこの文明はとっくに死んでるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:47
  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:06:29

    >>125

    >>127

    >>132

    >>134

    お言葉ですが父親の言葉を信じず自分の見たいものしか見ずに他者を自身の自己満足の道具にしてる時点で偽善者なのは事実ですしそんな無法者の場所にまんまと紛れ込むアホは何されても構わないと言ってるようなものなのでエレンが遠慮なく体奪うのは当たり前ですよ

    ただ自業自得なバカを正当化したいだけなんだろボクゥ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:54

    本当に愛してるならパパの言うことを信じたはずだしパパも本当の娘のことがわかったはずなんだ
    親子仲は冷えきっていて実際は両者とも愛していなかったんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 138自演する魔女は醜い!24/03/27(水) 06:21:55

    >>136

    >>137

    駄目だろエレン あにまんで自演なんかしたら黒猫も嘲笑しとるで

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:03

    >>123

    た、大変だァー!エレンちゃんとエデンちゃんと鬼龍が死んだぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:09

    やらせろヴィオラパパとやらせろやらせろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:27

    実質魔女の家スレなのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:01

    >>141

    うーん、inヴィオラには正直腹立つから仕方がない本当に仕方がない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:58

    えっコミカライズ担当影崎由那(影山由多)なのに近親ボボパンがないってネタじゃなかったんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:15

    >>58

    規約なんて無視すればイイヤンケシバクヤンケ

    蛆虫が機嫌損ねて作品公開停止しても俺は困らないしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:16

    やらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:14

    エレンとエデンはどっちが蛆虫なのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:15

    >>139

    ハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:12

    >>146

    エデン

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:39

    ふん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:42

    >>1

    自分の本当の親をメ超メ的な理由で殺した挙句に父親に実の娘を銃殺させてほくそ笑む……そんのエレンを心から誇りに思う……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:57

    もしかしてヘブバンの黒猫と魔女の家の黒猫は同一猫なんじゃないスか?
    待てよ 血と灰の女王も主人公のドミノの傍に常にいるのは猫なんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:19

    うー

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:07

    >>152

    エデン……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:19

    もしかしてエデンちゃんもヘイト管理しなかったらエレン並に嫌われてたんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:29

    魔女…かかってこいや…今度こそ地獄にいくのは貴様じゃ……ッ!

    dice1d3=2 (2)





    1弱爺とエレン相打ち!2人とも黒猫に魂を食われるが弱爺の魂を捕食したせいで黒猫も死亡



    2エレンの魂消滅!弱爺に孕まされ絶望して死亡する



    3弱爺ヴィオラ父に撃ち殺される

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:13

    エレンちゃんかわいそ…ん?あれ?これ可哀想なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:57

    別の魔女スレ消されてわろた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:31

    >>116

    殺す…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:43

    >>94

    ヴィオラちゃんは偽善者だからね!気持ちよくなりたくて偽善的思考をしてるマヌケなアホなのさ! まぁ気にしないでヴィオラちゃんみたいな蛆虫よりも私の方がお父さんと仲良くやれますから


    私は貴女のお父さんのことを娘として……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:12
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:09

    >>91

    ムフッ後日談で人間関係がうまくいかず結局孤立して元の木阿弥になるエレンを書こうね


    というかここまで出てる情報でうまくいく想像が全くできないんだぁ

    悪魔もそれ込みで協力してそうだしなっ(ヌッ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:01

    >>161

    エレンちゃん自分の愛が拒絶されたら最悪はいっトラウマを刺激されたのでクズ確定ぶっ殺しますで殺しそうなんだよね


    本の子供の時もあなたは私の心の最も弱い部分をついたから好きだけど殺すねってノリだったんだよね 怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:15

    >>162

    その情報でこいつが魔女狩りに遭う以外の未来が見えなくなった それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:29

    >>163

    母親ですら父親に愛されてるからという理由で憎悪を感じてたし父親にも必死に私がお母さんを殺したんだよ!見て見て!って言っても相手にもされずに母の亡骸を抱きしめて泣き叫び始めて自分には眼中がなかったから父親からどんな形でもいいから関心が欲しかったエレンは癇癪起こして殺しちゃったんだよね


    エレンとヴィオラ父はどうなるんやろうなぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:11

    >>164

    ひょっとして作者は書いてないだけで上手くいくはずがないの分かってるんじゃないスか?

    ここまで来ると確信犯(誤用)なんだよね、怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:49:58

    >>165

    ぶっちゃけあの作者地味にエ虐も楽しんでるんじゃねぇかと思うんだ まぁエレンのヴィオラに対する対応がその数十倍酷くてバランス取れてないんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:42

    よしっ企画を変更してエレンとエデンの立場を入れ換えよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:42

    というかヴィオラへの仕打ちの目的は遠回しなエレ虐じゃねえかと思ってんだ
    エレンとまともに付き合えるのヴィオラだけしな(ヌッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:15

    >>160

    身体を譲りかけるほど自分に好意的だったヴィオラですら愛さなかったんスけど…いいんスかこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:00

    >>23

    見ての通り下の女のが~って書いてある下の>>24で速攻でエレンが本性だしてるのはギャグなんじゃねぇかと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:55

    >>166

    この頃は大分まともだったのに黒猫が蛆虫過ぎて本気で歪みまくったんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:47

    なんかハンターハンターのキメラアントにされた子供を一目で見抜いた母親を語りに来た俺がバカみたいですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:44

    わしはエレヴィオがみたいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:24

    あの…ほとんど魔女の家スレなんスけど…いいんスか…これ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:07

    >>1の詳細を教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:32

    他の魔女スレ消されてるからここもやばいかもしれませんね
    魚拓をとるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:01

    エレンは可哀想ではあるけどやってる事がやばいんだぁ
    仲良くしてくれてたショタやヴィオラに対しても蛆虫なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:34

    >>176

    左上

    ヘブンバーンズレッドの主人公の茅森月歌(かやもりるか)

    とにかく月歌は伝説のロックスターと呼ばれた過去のある天才少女であらゆる新人賞を総ナメしやることなすこと何から何まで天才と呼ばれるキャラで、囲碁の最年少棋士にオセロ感覚で戦い勘で勝利したり人類最強の剣豪の技をいきなりラーニングしたりと人の域を遥かに超えた歌を愛する女で誰かの命が消えるところを見過ごせられない刀削麺が大好きな危険なロッカーなんだ。ちなみに自称女好きの異状性癖を名乗ってる癖にガチレズにエンカウントするとドン引きするらしいよ


    右上

    血と灰の女王のもう1人の主人公の佐神善(さがみぜん)

    善はある日吸血鬼になった善良な青年で誰かの命を守るためだけに戦う決意と信念の男で白と黒が入り交じる灰色の世界において白い瞬間を探す光の男なんだ。ちなみに特筆すべきはその観察眼で相手がどんなに蛆虫でも僅かな特徴から普段の生活や人間性まで見抜くせいで殺したくないなぁ……ってなるんだよね。まっ善良な男とはとてもじゃないけど思えないほどの異常な程に人間を超越した異常な質の殺意を時々撒き散らす謎の男としての側面もあるからバランス取れてるんだけどね


    魔女の家の主人公のエレン

    生まれつき病気で、まともに動くことすら出来ずに愛されたかった少女である可哀想……なエレンは母親が自分を捨てないために徹底的に手間のかからない子供でいたんスけど黒猫の遺体を埋葬した際に泥まみれになった姿を帰ってきた母親に見られてしまい限界を超えた母は自分と父を捨てて逃げようとしたけどその時にエレンは母をナイフで殺傷して流れで父も殺した危険な幼女なんだ。

    その後黒猫に魔女にされてしまい事後承諾的な流れで不死の体で病気が永遠と悪化していく運命から逃れるために後戻りできなくなった割と不憫な奴なんだ。じゃあけど!やったことは擁護出来んわ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:49

    >>175

    エデンちゃんですら話題のパワー負けしてんのは相当にやばいんじゃねぇかと思うんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:05

    幼少期善の入院がゴアの体内に不要な心臓を消すための作用による心臓病ということは大げさな言い方をすれば我が子と過ごした時間より異質な化物と過ごした時間の方が長いということ
    にもかかわらず闘病に付き合い高校に通わせたのはお見事です父親ボー

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:18

    >>181

    息子が死ぬ原因になった化け物なのに善のやりたいとこをやらせてくれたっていうのは凄いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:01

    エレンは可哀想な過去があるけどやってる事は蛆虫な典型的なキャラなのん
    問題は作者のハッピーエンド禁止やヴィオラsageがあるということや

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:28

    >>168

    初期の善良なエレンがドミノと出会ったら滅茶苦茶浄化されて聖女になりそうなんだよね

    エデンは畜生同士エレンの嫌いな黒猫と仲良くやると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:56

    >>45

    漫画あったの知らなかったのん・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:51

    うー

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:00

    >>185

    ムフッとっても面白いから読もうね❤

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:13

    ヴィオラとエレンのイチャイチャ見せて

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:45

    いけー

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:05

    >>188

    ないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:09

    >>173

    ふんっ今からでも語っていいに決まってるだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:02

    やらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:28

    >>172

    この手を組んで祈る善良な少女は……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:39

    >>193

    善良だったんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:53
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:09

    >>195

    鬼龍みたいっす

    悲しき過去はあるが現在は迷惑かけまくる奴なのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:33

    >>196

    もう鬼龍が父親になって愛情を注ぐしかない……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:41:21

    200げと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています