サイクルの中で最弱クラスのカードファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:03

    スレ画はどっこいだったパルヘリオンⅡが出世して完全に孤立したの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:56

    >>2

    原初のサイクルにして上下の振れ幅がすごいヤツ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:10

    デュエマのサイクル調べようとしたらサイクルペディアばっかり出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:10

    >>1

    >パルヘリオンとどっこい

    うぬぼれるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:34

    誤植版でもまだ弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:29

    デュエマもOKならコイツが最弱である
    イラストは良いのに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:39

    デュエマや他ゲームもいいよ!

    >>7

    2色呪文は差が激しかった

    こいつ詰め合わせパックみたいなのによく入ってたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:51

    ・下環境でも活躍したボーラスの城塞
    ・実質永遠神サポートのビビアンのアーク弓
    ・機体じゃなくしてアンコモンで良くねとなるミジウム戦車
    ・暴走族神が現れるまではロマンしかなかったパルヘリオン
    ・スレ画

    ぶっちゃけ黒以外はあんまり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:20

    サイクル最弱です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:19

    弱くはないはずだが、他のアベレージが優秀すぎたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:35

    環境のワリを食らいまくった娘
    妖怪少女の中でダントツで弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:14

    >>10

    おう、お前含めたサイクルのメンツの今の制限枚数言うてみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:22

    黒もいい勝負だが、
    緑一強環境でありながらまったく活躍しなかったコイツの方がダメダメだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:42

    サイクル自体が弱いと言われたらそれまでだか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:11

    >>6

    行進は青と黒が強いんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:49

    普通のグレード3ユニットよりパワーが高い代わりにディバインスキルという特別なスキルを持つカードがいないと意味を持たない
    が、ドラゴンエンパイアでディバインスキルを持つカード2種類の内1つはあまり相手の盤面に干渉しないため下の能力が役に立たないしそもそも専用サポート使ったほうが火力出せる。
    もう一つはユニットを削れはするけど味方も巻き込む上除去られることで誘発する能力持ちのサポートも多く有するのでやっぱり役に立たない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:27

    >>16

    白もわりと見た記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:30

    >>16

    白も雑に使える除去として強力

    赤もインスタントで使えるX枚衝動的ドローで悪くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:21

    3ハゲとかオーコとか焼きたい奴に限って焼けねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:37

    >>16

    当時黒めちゃくちゃ強かったから黒行進が最初使われてた

    ニューカペナ参入あたりからエスパーコンとかで白行進も使われ始めた

    青行進はジェスカイ日向とか毒殺コンボとかでちょっと変わった使い方されてたりテンポで回避用として使われた

    赤行進は下環境のドロソ枠でつかわれてる

    緑は……知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:53

    最弱といえばこいつになるかもしれんが、この土地サイクリングサイクルは全体のレベルが高いので並のコモンと比較にならないくらいの強さを持つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:53

    >>22

    シミック腐敗僧っておもちゃデッキで使われてたぐらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:51

    腐敗僧ってネタデッキなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:52

    最弱です通してくださいクローティスさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:07

    腐敗僧を対象に取りながら腐敗僧増やせるからデッキには合ってたし環境移行直後に構築実績もあったけど
    結局のところ腐敗僧への依存度高すぎて安定しなかったんだよね
    今もマネドリ入れてシミック腐敗僧組んでるけどまあ引かなかった時の動きが微妙

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:25

    >>26

    お前は相対的に見ればってだけで普通に強いだろうが

    あと運命には逆らえないので封印っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:51

    青タイタンはスタンなら適正と思うけど護法とのややこしさのせいで事実上の出禁くらってるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:29

    >>12

    ワンキルメタの様な顔してガンドラワンキルに貫通されたのは芸術的な尊厳破壊

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:06:25

    友好色サイクル中最弱です
    リメイクされて出直してきますので通してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:21

    いくらなんでも重すぎる

スレッドは10/8 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。