ここだけ羂索も宿儺も存在せず…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:41

    五条はめちゃくちゃ弱いし乙骨は呪力も一般人並みの非術師で里香との仲も良好で虎杖も普通の人間の子供で夏油も闇堕ちしてなくてパパ黒も伏黒達とちゃんと家族をやれてる



    が呪霊は本編とそのままの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:47

    え、ちょ………自然呪霊で詰む!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:05

    パパ黒がだいたい倒せそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:21

    待てや!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:59

    夏油、過労で闇堕ちしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:23

    呪術使えないパパ黒が活躍するからタイトルすら回収できないぞ!!

  • 7124/10/07(月) 13:49:04

    ちなみに九十九は天元様と同化してます☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:49

    五条と乙骨の強さはどんくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:42

    甚爾(釈魂刀)VS真人
    夏油&日下部VS漏瑚
    花御と陀艮は総力戦で何とかして貰えば行けそうじゃね?

  • 10124/10/07(月) 13:55:52

    >>8

    呪力、身体能力共に一般人レベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:10

    夏油が呪術界席巻

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:56

    夏油が他の特級をどれだけ取り込んでいるかによる
    具体的には領域展開可能な特級呪霊

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:25

    呪霊直哉が真希に負けてるしフィジギフと呪霊にダメージ通せる呪具あれば作中の呪霊は全部行ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:11

    指無いから学校建てれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:04

    もう夏油さん一人に負荷かかりすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:09

    羂索が居ないと自然呪霊が纏まらない気がする
    (五条家は実質無いが)御三家が残ってるなら真人以外は各個撃破なら被害出つつも祓えそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:41

    「私は最強なんだ」

    「……強くなってくれよ皆 私の仕事がなくなるくらいに」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:50:37

    >>2

    夏油が居るぜ

    頑張れ夏油!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:00

    この世界でも順平は助からないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:35

    パパ黒も家族をやれてるだけで弱いとは書かれてないなら妻と娘息子のために夏油と一緒に頑張ってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:59

    夏油が領域の中和と術式の防御を担当しながら
    アニメ爺・パパ黒・ドブカスで袋叩きにすれば単体なら自然呪霊も普通に倒せそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:53

    羂索宿儺なしでどのくらい自然呪霊が本気出すか次第かな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:54

    もうパパ黒を高専の教師として雇うしかないな
    奥さんがいれば高専で働く気になるだろう

  • 24124/10/07(月) 18:39:31

    順平は夏油に呪霊を食わせるために特級や一級呪霊を生け捕りに出来るくらい強いしなんなら作中に出てくる非術師(モブ含む)全員パパ黒並みのフィジギフだし夏油は呪霊が美味しすぎて太ってる

    くらいめちゃくちゃやろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:41

    でも五条が弱いなら世界のバランスも崩れないだろうから本編程の苛烈さは無さそう
    何とかギリ夏油で現場回して五条や夜蛾セン達で頑張って学生育てよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:18

    羂索がいないなら自然呪霊達が集まれるかわからんから個々でいるのを叩くとか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:03

    >>25

    1で呪霊は本編とそのままって言われてるから残念ながら世界のバランスは崩れてそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:16

    >>23

    相伝持ちの恵を実家から守るなら高専突っ込むのが安牌だろうしな…

スレッドは10/8 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。