閃いた!って時には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:44

    もう、先に出ているぐらい
    有識者らはすごいなぁ
    今回の二重融合で思ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:59

    オフリススコーピオで二重融合サーチしながらミラージュスタリオに繋げられるな…
    面白いかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:20

    スレ絵なんか良い使い方見つかったん⁉︎
    転生の中でも特に好きだから使いたいんやけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:33

    逆に出てると安心するまである
    出てないと欠点あるやろなぁってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:47

    >>3

    新規で出た二重融合で一気に転生融合出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:42

    >>5

    めっちゃ嬉しいわ

    他に何か必要なカードある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:54

    融合枠メイン1枠だけで完全体紫キマイラ出せるのは確かに独自点ではある
    それにしたってメイン1枠か…とか言ってはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:03

    オリジナルコンボを思いついた時にはとりあえずwikiを見てみろと言われるんだよね
    大概乗ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:56

    >>10

    で、載ってない時はだいたいルール的に出来ないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:29

    あるある
    ヘルテンからオーバーロードだかサイバーロードフュージョンだか使おうと思ってTwitterみたら同じ発想の人いたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:33

    wiki君は流石集合知だなとなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:50

    サラマングレイトでキマイラ2枚積みはいや~キツイっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:55

    このコンボが弱いというかサラマンのエクストラの枠問題が切実すぎるのが正しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:28

    でもヴァイオレットキマイラ1キルはまあまあロマンあるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:55

    ロマンはあるよ。普通にやるより勝つのが難しいからロマンなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:35

    転生の打点問題はレイジングが割と解決しちゃったから…ロマンはあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:11

    キマイラに寄せていってキマイラロマン型が生まれるだけでも上等やぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:39

    ライゼオル相手にある程度妨害吐かせたり破壊をリンクスで守ったりできるのはどう…?
    ステ変動するし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:41

    転生で使うよりアルミラージ使うデッキに仕込んでワンショット要因にするのが良いのでは?
    そんな都合いいデッキあるかは知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:06

    昔使ってたデッキでは融合識別使って頑張ってたけど流石にお役御免かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:15

    >>21

    残念ながら転生融合する為にはサラマンのリンク体が2体必要な為アルミ1枚では賄えないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:45

    転生融合じゃないならプロキシーFとヒートライオのワンショット昔あったけど転生融合は見たことないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:57

    ソウルバーナーが二重融合使ってヴァイオレットキマイラで逆転ワンキルする回があったような気がしてきた
    たぶんガゼルが全然引けなくてやたら下位互換の罠で耐えてた時のやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:06

    アルミラ入れるタイプの炎王スネークアイならリンク2のやつと合わせて2体入らなくもないけど絶対使わないほうが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:32

    >>23

    アルミ×適当なリンク→キマイラ×適当なリンクで行けない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:27

    >>23

    ヴァイオレットキマイラを素材にすればいいから必要なのはアルミとリンクモンスター2体じゃない?

スレッドは10/8 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。