現在のカードプールでやる王国編にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:58

    「増殖するGは無限に増殖し続ける! つまり倒すのは不可能ってことなんだよ! ヒョーッヒョッヒョッヒョ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:35

    原作と違ってカード効果把握が前提だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:56

    ルールってなんちゃってTRPGの方かな?
    魔法使い族が機械族に勝てないと困るのって何かあるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:44:41

    篝火発動したら篝火の光に誘われて火に飛び込み次々死んでいく羽蛾の昆虫たち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:55

    >>4

    「飛んで火に入る夏の虫って諺を知ってるか、羽賀?」

    「ひょ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:48

    エクゾが捨てられたので千年出張採用でリンクします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:45

    そういや、王国編ってダイレクトアタックできない代わりにモンスター場に出せないと自動的に負けになるんだっけか大分変わってきそうだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:24

    魔法罠のルールどうなってるんだっけ
    BCと同じで1枚ルールあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:25

    「現代だと弱いのでは?」とか言われてたら青き眼の光臨が来てヤバい事になる社長
    …多分現状の王国組なら最強だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:42

    王国編ってライフ2000じゃなかったっけ?
    先行黒炎弾で即死ラインだし城之内最強か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:48

    >>10

    そもそもある程度進めないとレッドアイズもらえないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:34

    >>10

    黒炎弾サーチ出来ねえからな…

    最終回アテムに同じデッキ握らせれば出来るかもしれんが城之内くんは無理だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:29

    ドラゴンを呼ぶ笛ですら墓地に置かれたら1ドローだからなんでもありや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:08

    原作のリビングデッドの呼び声って考えてみたらアンデットワールドみたいなもんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:37

    >>14

    自動蘇生ついてくるからもっと凶悪だと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:31

    >>14

    仮に骨塚がアンワ使ったら城之内がレッドアイズを真紅眼の不死竜皇にして突破しそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:16

    【急募】闇のプレイヤーキラー強化案【リメイク無し】

    無難にダークモンスターでも握らせるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:35

    >>11

    まず真紅眼手に入れるまでに苦労しそう。

    ミセラサウルス使って無敵の恐竜軍団並べてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:58

    >>17

    闇の誘惑を発動!

    貴様のモンスターは闇の誘惑に陥り俺の下僕となる!

スレッドは10/8 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。