[胸糞?注意]やっぱ見たかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:20

    渋谷で自分に兄弟を殺された非術師から、有らん限りの呪いを籠めた視線をぶつけられるお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:38

    お兄ちゃんが苦しんで生きるところ見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:41

    虐殺したから報いを受けろってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:52

    呪術は勧善懲悪モノじゃねぇって何度言ったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:41

    (多分推しが苦しんでるとこをみたい系の曇らせ好きファンなのでは無いだろうか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:27

    真希も罪償って○ね言われるけど脹相もよく話題に出るよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:54

    >>3

    2だけどスレ主はどうかわからんがワアはお兄ちゃんが好きで胸くそも好きで可哀相はかわいいっと思ってる人間だからお兄ちゃんを苦しめたくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:58

    でもお兄ちゃんは呪霊側なのを悔いてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:14

    勧善懲悪じゃなくて性癖の話だよなこれ??

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:21

    背負った罪の重さで苦しんでいる人間は魅力的だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:32

    >>7

    そっか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:39

    リョナ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:57

    >>12

    精神リョナみはあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:32

    分かるよ
    苦しみ藻掻き生きる様こそ美しいのだ
    何死んどんねんお前!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:47

    遠回しの報いを受けろ系なのか苦しむ姿がみたい系なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:56

    人としてあるために苦しむ姿をもっと見たかったというのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:11

    >>15

    スレタイに注意書きしてるから曇らせ見たい系ファンと見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:55

    苦しみながらも生きる推しが見てえって話か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:34

    九十九さんが人として生きろって言ったでしょ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:15

    >>20

    それはファンじゃなくて自分をファンだと思い込んでる人では…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:37

    >>20

    いやまぁ虐殺が引っかかるのはわかるけどその言い方してくる奴は普通にアン チだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:11

    ちょっとわかる
    後悔し糾弾され被害者と弟達に詫び
    全て背負いながら生きていく姿が見たい
    人として生きるって辛く苦しいことだけど
    それでも虎杖の兄である為に人の道を選ぶ脹相

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:43

    このスレをはじめ恨み辛みを受けて苦しみ自〇するにできなくて狂いかける脹相の姿を弟達に見せてえな
    精神リョナと九相図兄弟好きとして一挙両得

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:56

    銃フェしてる脹相見たかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:28

    無事に宿儺を倒してこれから人として生きるぞ!と決意後、受肉体だから死刑判決を受ける脹相

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:02

    スレ主は兄弟を殺された非術師から呪いに限定してるのか
    自分が弟を喪った際の悲しみと絶望と憎しみと全く同質のものを、目の前の人間に刃として突きつけられて欲しい的な…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:29

    まあガチの曇らせフェチの人もいるんだろうけど曇らせフェチのていで露骨にアンチしたいだけの人もいるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:53

    どんな苦しい道でも生きていて欲しかったよ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:36

    理不尽な罵詈雑言やただ感情的な罵声ではなくて
    どうして自分の弟は殺されなくてはいけなかったんだどうしてあの場にいただけのあの子がどうしてって苦しむ遺族の姿をお兄ちゃんに見せたい
    お兄ちゃんはそれらを受けてメンタルを削られつつも壊れず周囲の助力なしに自分の力だけで立ち上がれるくらいの心理的ダメージを負ってほしい
    脹相がこんなに苦しんでるのに気づけなかった俺たちは…!みたいに周囲への曇らせのが勝ってしまうのは性癖対象がズレるから
    辛いけどちゃんと乗り越えられてしかし忘れられはしないくらいの罪悪感の中で生きる道を自分で選ぶお兄ちゃんが見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:16

    >>30

    虎杖も脹相の弟達を殺してるからなにも言えないけど寄り添ってくれたりしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:03

    呪いを向けられた時に自分が生きてていいのか葛藤しちゃうんだけど、九十九さんを思い出して「俺はこれからも生きていくぞ」って誓ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:50

    オタクが求める曇らせエンドって
    「普段は幸せを享受して他のキャラとも仲良くしてる”けど“常に罪悪感を感じてる」バランスの取り方だよな
    「普段ずっと罪悪感に蝕まれててたまに報われる」方向を求めてる人はあまり見ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:47

    ちゃんと注意書きもあるし少数派が同士と語れるスレがあるのはいいことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:38

    リョナも精神リョナも好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:50

    私には4つ上の兄がいました。
    毎日仕事で忙しくしてて大丈夫かな?って思うこともありましたけど仕事が楽しいからって笑ってました。
    初ボーナスは親のためにマッサージチェアを買うんだって言ってましたね。もっと自分のために使えばいいのにっていつも言ってたんですが、今さらですね。あなたに殺されたので。
    赤血操術っていうんでしたっけ?カッコいいですね、グチャグチャになった兄の遺体を見た時の私たち家族がどんなだったか想像できますか?
    あなた人として生きるか呪いとして生きるかで悩んでるらしいですけど答え教えてあげましょうか?
    どっちでもないです。
    人殺しです、あなたは。
    人殺しとしてさっさと死んでください。

    こういうの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:57

    >>36

    >>37

    スレチだろ……気持ちはわかるけど場所弁えろよ

    そもそもあれが羂索だとは明言されてないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:15

    >>38

    これ聞いたときのお兄ちゃんの姿を思い浮かべると悲しくて心臓ぎゅってなるけど性癖が喜んで心と口がニチャニチャしちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:40

    弟を殺した復讐が自分にも返ってきました因果応報だねの話しかしてないから荒れるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:52

    >>40

    わかる



    わかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:05

    さっきからわざわざスレチの話持ってきて荒らしてるやつはなんなの??注意書きしてんだろ、こっちは棲み分けしてんだからブラバしろよ…

    >>38

    これすっごい好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:20

    性癖の開示していいんですか?ええよ

    ワイはね、高専とか仲間に受け入れられて普通に幸せな日常を感じれるようになったころに渋谷の虐殺の件で糾弾してくる一般人に会ってね。罪を再認識して罪悪感に揉まれて葛藤して生きててほしいし周りの人間からにはなんかちょっと最近様子変だな元気ないなって心配されててほしい。

    何で死んどんやワレ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:55

    お兄ちゃんどこ?なんでいないの?お兄ちゃんに会いたいよぉ……!!って泣きわめいてる幼稚園生くらいの弟に何も言わずぎゅっと抱きしめて震えてるだけの小学校高学年くらいの兄の姿とか見ちゃってほしい
    長男が死んじゃった後に残された弟達にすごく感情移入して胸が潰れそうになるけどそうしたのは自分だから悲しみを感じることさえ許されないと思ってしまうお兄ちゃんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:54

    >>44

    みんなと談笑しながら歩くお兄ちゃん

    ふと目の前を横切る渋谷事変の遺族たちで結成されたデモ隊

    「大量虐殺の犯人を許すな」

    「事件を風化させるな」

    「国は情報を隠すのをやめろ」

    当然誰も脹相のことなど知る訳もなくスルーされる

    めちゃくちゃ分かりやすく気を使う仲間たち(特に虎杖)

    こう考えると九十九の最後の言葉って作中屈指の呪いだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:24

    遺族に責められても 誰を殺したか 何人殺したか
    それすらも知らない自分を自覚して更に自責の念に駆られるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:35

    ちなみにスレ主は遺族が兄でも弟でも美味しいし、自死はしないにせよ相手が刃物を突き立てようとしてきた場合罪悪感に駆られながらもちゃんと生きる道を選ぶのと「これを甘んじて受けるのが人としての生を全うすることだ」と(相手が血の毒にやられないよう気を付けながら)呪力を一切使わず刺されるのどっちもアリだと思ってるし、後者を選んだ時に虎杖はぐっと堪えるかグチャグチャの心で静止を乞うか、あるいは別の場所で何も知らずにお兄ちゃんへの贈り物とか一緒に食べる飯を用意してるかどれもめちゃくちゃ見たいと思ってるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:56

    >>47

    すごく良くてんほお~♡心グッグッ↑↑♡♡心臓キュッってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:00

    お姉ちゃんもアリだな…
    「あぁ、あなたの身体 私の弟のね」
    「魂…はもういないみたい、そっか。食べられてないといいんだけど」
    「─あなたの努力が、心が、これまでの総てが、ここではない何処かで結実する日を祈っているわ。
     …ごめんなさい、私、なんにもできなくて──」
    その後目の前で自殺してくれたら尚ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:19

    親に「アンタなんて産むんじゃなかった」って言われてきた、失敗作みたいな子供のやさぐれ少年くん
    彼は親にも周囲にも傷つけられながらも、才能がなくても必死に努力し、人並みであろうと頑張り続けました
    そんな彼のことを、この世で唯一尊敬の眼差しで見てくれる男の子、それがやさぐれ少年くんの弟でした
    弟はやさぐれ少年くんよりも才能があり、やさぐれ少年くんより人望があり、やさぐれ少年くんよりも純粋で「まともな子」でした
    やさぐれ少年くんは自分よりもずっと立派な弟が自分に憧れて日夜努力をしていたのを知っていたので、たまには気分転換にお祭りでも楽しもう、と渋谷のハロウィンへ弟を連れて行きました
    ですがまぁ、弟は聡明で兄よりも呪術の才能があったんですね
    だから気付いちゃったんです、混雑してパニックになった渋谷駅の地下で、兄の頭に飛んでくるものを
    弟は咄嗟に兄を守ろうと兄を突き飛ばして、どこからか飛んできた鋭利な物によって首を斬られて死んでしまいました
    やさぐれ少年くんは自分の生きる理由だった物を奪われてしまい、世界は真っ白になって
    弟を殺した存在を絶対に許さない、例え死んで生まれ変わろうと、どこまで逃げようと、何百年経とうと呪って呪って呪い続けてやる、と誓いました
    彼に呪術の才能なんてものは欠片程もありませんでしたが、それでもただただ呪詛を吐き続けました
    自分は弟のために生きて来たつもりでしたが、弟は自分のために命を使ってまでくれたから自殺なんてことは考えられず、ただただひたすらに、弟を殺した存在を絶対に呪ってやる、と心に決めて、渋谷の惨劇が起きて尚、実行犯を探し求めていたのでした

    さて、これを聞いたお兄ちゃんはなんて言うでしょう

スレッドは10/8 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。