【エ駄死】ハスミデカ卵排卵どハマり概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:53

    すみませんここならその身体に見合ったデカ無精卵を排卵するんだけど最近はストレスから上手く排卵できなくて中で詰まって膨らんだ下腹を抱えながら苦しそうにしてると先生がやって来て翼付き生徒の保険医の資格も持ってたから後ろから抱きしめるみたいに膝の上に乗せて脚を開かせて耳元で安心させるように優しい言葉をかけながらハスミの膨らんだ下腹を摩ってゆっくりじっくり先生の体温を感じながら最初はんっ…!とかふぅん…!みたいな可愛い力み声だったのが次第にフーッ♥💢フーッ♥💢って発情した雌の声が隠せなくなって先生の掛け声に合わせて徐々に卵をひり出していって最終的に母乳も一緒に噴き散らしながらエッグい声をあげて卵を産み落として体力を使い果たした所によく頑張ったねって頭を撫でられるのに余韻もあって身体をビクビク震わせながら背筋を走るゾクゾクした感触にどハマりした羽川ハスミ概念を見られると聞いてやってきたんですが本当でしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:12

    おまえがすでに書いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:34

    そしていずれは先生に女体を打ち据える様な射精をしてもらって有精卵を....?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:18

    産みたての無精卵ならいかようにも食えるやろ?
    しかも最近出てないならその分デカいか個数あるやろ?
    誰か頼むわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:29

    産卵ものは料理もセットだしハスミはスイーツ好きだから永久機関が完成しちまうなァ~!
    自分の卵で作ったパフェを前に恥ずかしがってても良し

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:42

    あまりにも強烈な体験が脳に焼き付いて先生の声を聞いたり近くにいるだけで下腹部が甘く疼いて催しちゃうようになるんですよね解ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:53

    >>5

    なんならミルクも出してるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:31

    こりやぁ今晩は二人で特大ホットケーキだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:59

    >>3

    なんだてめぇここはハスミスレだぞまさかミネがハスミと同じく排卵が重いけど恥ずかしくて相談できずにいたらあれから定期的にハスミの補助をしてるって聞いて嫉妬と好奇心で勇気を出して自分も…お願いします…♥って頼んだ結果同じように先生に包み込まれるみたいに膝の上に乗せられてそのむっちむちの脚を開脚させられてハスミみたいにお腹を撫でられながら補助してくれるんだけど先生に密着してる緊張で力みすぎてるのと恥ずかしい声を聞かせてたくなくて必要以上にふんばった所為で中々産めなくてそれを見た先生がリラックスさせる為にミネの下腹の丁度卵がある辺りの位置を指先でトントン…って叩きながら耳元で脱力するように優しく囁いてミネがトロン…♥とだらしなく全身の力を抜いて夢見心地になった瞬間ぐりぃ…ッ💢💢っと思いっきりお腹を押し込んでミネが大きく身体を仰け反らせながらデカい卵を一つ産み落としたハスミとは対照的に標準サイズだけど複数の無精卵をポコポコ…♥って子沢山に産み落としてそのまま先生によく頑張ったね…て褒められた結果脱力しすぎておしょんしちゃうって話をしたかったのかスレチだからもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:38

    >>9

    とんでもねぇ勢いで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:50

    >>11

    なんでぴったりのスレがもうあるんだよ

    ご丁寧に卵複数個あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:11

    何故あにまんには定期的に羽付生徒産卵概念スレが現れるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:31

    >>13

    エロいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:12

    >>14

    なるほど納得だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:23

    卵だけにエッグい声出してるんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:15

    >>16

    なるほど

    お前はトリニティの養鶏場送りだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:29

    卵の形状で溜まってたストレスや性欲とかがバレるシチュ好き
    いいよね大きければ大きいほど溜め込んでて
    数が多ければ多いほど妊娠願望があるとかバレるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:20

    >>17

    既に肉用鶏育ててる養鶏場で働いてるんだけど採卵鶏に転職する羽目になるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:41

    >>19

    何という偶然

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:54

    >>18

    ハスミの卵がダチョウ並のサイズだと言う風潮からするととんだ性欲モンスターだな

    ナギサ様がダチョウサイズを複数個ひり出すのは多分最高だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:22

    >>21

    何言ってんだお前ナギちゃんが以前までは通常サイズの卵を数個産むだけで済んでたのに先生に出会ってからドンドン卵のサイズと数が増えていって絆100になる頃には排卵期になると服の上からでもわかるほどにお腹が膨れてあらぬ噂が立つのを恐れて療養中という事で部屋に引きこもってたら心配してやってきた先生に恐る恐る打ち明けてこのままだとナギサの身体に負荷がかかりすぎるって事で急遽ナギサの部屋で先生が排卵補助する事になって最初はいつも通りナギサを膝の上に乗せてはしたなくM字開脚させて先生の服をきゅっと掴みながら力を振り絞って一個目の卵を産み落とするんだけど2個目以降がまだまだ詰まっていてこのままのペースだとナギサの体力の消耗が激しすぎるので一気に産み落とす為に前のめりになって両手を壁につかせてそのナギケツを後ろに突き出し穴を広げるために貞淑なお嬢様に相応しくない下品なガニ股をさせてそのままその細い背中に覆い被さるように先生が重なってそのスレンダーなボディラインを崩すぽっこりお腹を抱きしめるみたいに両手を組んでぐっ♥ぐっ♥と下に押し込んでいってお゛ッ♥やめっ♥ぜん゛ぜッ♥って悲鳴を上げて背中を仰け反らせたりナギケツをヘコヘコしてぶつけてくるのを無視して容赦無く卵を強引に出口に押し進めていってそのまま一気に蓋になっていた二個目の卵が産み落とされた瞬間ナギサの身体が大きく痙攣してお゛ォオ゛ッ!?♥♥って解放の声を上げながらポコポコポコポコッッ♥♥って一気に三個目以降の卵がひり出されていって最終的に足元に引いていたペットシーツと布を体液で汚しながら出し終えた後もお゛…お゛ォ…ッ♥って余韻に浸りながら取り繕えなくなった繁殖本能でペチ…♥ペチ…♥って力なくナギケツを降って先生の副担任に当ててくるナギサを想像したって事だよな恥をしれデカケツ好きが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:28

    >>22

    >>23

    二重の極み!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:12

    何故あにまんは変態に限って文豪なのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:33

    …シブでそういうの見たなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:23
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:04

    ハスミとミネとナギサから同時に排卵の手伝いをせがまれたので、三人同時に排卵手伝いの相手をする先生
    流石に三人同時相手は一人余るので焦らし焦らされになる三人
    だがその分興奮が高まっていき、最終的には三人同時にのけぞって同時排卵する三人

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:05

    今まで環境でそうなる事がなかったアズサがお腹が痛くてヒフミとか先生に頼ったりするの見たくはあるよ
    こう、初潮みたいな興奮があるんだよそこには

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:43

    >>30

    今まで鶏卵の規格外品(ssサイズ未満の30g台)の卵をぽこぽこっと産んでたアズサが先生に相談する事に段々と大きな卵を産んだり時には急な性の目覚めでホルモンバランスが崩れて二黄卵みたいな大き目のが詰まりかけて先生に出してもらったらまた卵が一回り大きくなってと雌に育っていくのを見るのは健康にいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:51

    身の回りの交友関係で生む個数が変わっていくと面白いよね
    アズサがアリウスに居た頃は4個、補習授業部になってからは3個、先生と出会って4個になってそのうち3個と特大1個を交互に生むようになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:12

    産卵するとに卵があまりにデカいせいで子宮も一緒に飛び出ちゃうハスミをくれ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:40:40

    >>33

    普通なら大事だけどハスミは頑丈だから拳で押し込んだら戻るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:44

    ミカはサイズは小さいけど数がめちゃくちゃ多いタイプだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:30

    コハルは毎回すんごい事になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:30

    >>34

    つまりハスミは先生が腕突っ込んで卵鷲掴みにして子宮ごと引っこ抜いてから押し戻すという超アブノーマルハードなプレイを定期的にしている?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:15

    トリニティに『産卵室』みたいな場所あるんだって思うと興奮してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:23

    産卵室で産んだ卵がどう処理されるかは気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:08

    別スレでナギサ様のハード産卵SSは見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:14

    >>40

    教えてくれ……後生だから……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:43

    最終的にお腹撫でられるだけで排卵したくなるの良いよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:42
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:58

    >>43

    本当にありがとう!!!

    君に感謝の卵あげるねー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:58

    >>39

    一部の生徒は

    産卵室→キッチン→シャーレで先生にパンケーキなどを振る舞うのルーティンが出来てると俺が嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:43

    なんだテメェらそろそろスレ落ちてるかもと戻って来たら好き勝手産卵シチュを吐き出しやがってどうせトリニティの産卵室の前を通ったトリモブちゃんが中からダンッ!って大きい音が鳴ってなんだろうって脚を止めたら直後にお゛ぉ゛ォッ!?♥♥とかふぎぃッ!?♥♥とかんお゛お゛お゛ォッ!!♥♥みたいなクッソ下品な声が聞こえて嫌だわ恥ずかしい…って呆れてたらやだぁ゛ッ♥♥たすけ…んぉお゛お゛お゛ッ!?♥♥みたいにどんどん悲鳴と物音が激しくなって徐々に恐怖と好奇心が膨らんでいってでも中を覗くこともここから立ち去る事も出来ずに自分達のじくじくと熱くなっていくお腹を抑えながらただ扉越しに見守る事しかできなくて遂に下着が吸った体液でぐちょぐちょになってこれ以上は太腿に垂れ落ちてくる…ってなった頃にこっちの身体まで震えそうなくらい一際大きい声が聞こえたかと思うとやっと声が止んで終わったのか…ってホッとしつつ少し残念に思ってたらおお゛ぉ゛ッ!?♥♥せんせ…なんれっ♥んお゛ッ♥ぉお゛お゛オオッ!?♥♥♥って2回戦が始まってそこからさっき以上に激しい悲鳴と物音が聞こえてきてもう我慢できず盗み聴きだけでお腹にぽこぽこ…っ♥って無精卵の元が排卵しちゃってフーッ♥フーッ♥って逃げないといけないのに足が恐怖と期待がごちゃ混ぜになって感情で動けなくなってもう何回目の悲鳴かわからなくなった頃にやっと出て来たかと思えばいつもお姫様みたいに美しく可愛らしいミカ様が髪をぐちゃぐちゃにして服も乱れた状態で出て来て自分達に聞かれてた事に顔を真っ赤にしながら見た事ないサイズの卵を沢山バスケットに抱えていて気まずそうに立ち去っていくんだけど部屋の中には後片付けしてる先生がいて部屋の前で固まるトリモブちゃん達に君達も1人で上手くできないの?って聞いてきて今すぐ逃げないとダメにされるってわかってるのにトリモブちゃん達は自分からその足を部屋の中へと進めていくって頭が海綿体でできてないと思いつかないようなシチュを考えてたんだろこのド変態共

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:41

    >>46

    そのブーメランそっくりそのままアンタに返すぜ……(褒め言葉)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:16

    産卵は生理現象であって恥ずかしいことではない、しかしジロジロ見るのはマナー違反ってことで、産卵室の中はトイレみたいに個室に分かれてるといいな
    羽の大きな生徒が思い切り広げてしまっても大丈夫なようにそれなりに広い造りで、そのせいで個室同士の壁は薄くなってしまったので防音はイマイチ

    自身はあまり重たい方ではないので淡々と処理していたイチカだけど、あるとき隣から身も世もない悲鳴が響いてきて「どえらい産卵してる人が居るっすねぇ~」とか能天気に思いながら後始末して個室から出ると同じタイミングで蕩けきった表情のハスミとそれを支える先生が出てきて思わず固まってしまうんだよね
    それから調べて学内の複数の生徒が先生に補助してもらってることを知り、ハスミの声と表情が頭から離れず、全然一人で処理できる範疇なのに先生に補助をお願いしちゃうんだよね……当然のようにドハマリして何回もしてもらってるうちに、いつしか本当に補助なしだと産卵できなくなっちゃうんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:32

    >>46

    髪乱れてて赤面してるからその画像なんだろうけどボロボロすぎて草

    どんだけ激しい産卵だったんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:22:19

    産んだ卵は先生に美味しく食べて欲しいんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:43

    >>50

    先生に産卵を手伝ってもらう

    美味しい卵料理を先生に食べてもらう

    自分が産んだ卵を先生に美味しく食べられてる所を見て興奮してまた排卵する

    先生に…

    以下無限ループ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:41

    ハスミがスイーツをたらふく食べてるのは産卵に必要なエネルギーを補充しているからなのは有名な話なんだよね
    恵体と半分特殊体質みてぇな身体ででっかい卵をポンポン産むけどぶっちゃけサイズ=性欲説にのっとるとハスミはたまにマッサージ(意味深)とかで解消してあげないと卵がやたら大きくなってハスミの負担になるから大人の指テクで特別なマッサージをしてあげるんだ
    そしたら同じ大きさの卵が増えるという恐怖を先生は味わってしまうんだ
    性欲はそのままに妊娠願望が2倍だと!?と言うモンスター……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:00

    「自分が産んだ卵をその場で先生に踏み潰されたい」とかそんなヤバい性癖の生徒がいる可能性。

スレッドは10/10 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。