【クロス】サーヴァント、キャスター。マジアベーゼ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:00

    魔法少女特攻持ちのサーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:17

    特攻であり弱点なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:50

    抑止力の林檎に全力で召喚を抑え込まれてそう
    少なくともあの衣装はナーフしないとキツくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:28

    魔法少女特攻というが魔法少女サーヴァントガいないと話にならんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:35

    しゃーないキャスターさんに魔法少女の衣装量産してもらうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:34

    ロリ系サーヴァントをはじめとした肉体が成人未満の女鯖に特攻がある
    年が伸びていくと落ちてキアラさんスカサハにはカスみたいな火力

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:22

    とりあえずプリズマコーズ組を全力で引き離せ
    ……いや、倒す意味ではパワーアップ形態だけ見せて興奮してるうちに全力ぶっぱしたほうがいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:11

    >>4

    イリヤ 美遊はまんま魔法少女サーヴァント

    他にも護法少女とかいるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:28

    目の前の人間を頭の中で幼女にして無理矢理興奮させる禁断の技もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:22

    イリヤにおしりペンペンするんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:58

    完結してないから疑似とか生前なんだろうし
    1部にしろ2部にしろ地球の状況みたらドン引きして何時ものノリになれないんじゃねーかな
    地球があんなになっても自分のノリを維持出来るほどぶっ飛んでるようには見えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:06

    正直M属性特攻であって魔法少女特攻ではなくない?
    黄色い子とかシンプルに強すぎてピンクの子以外からのそういうの効かないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:00

    黒ひげとコンビ組ませてやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:01

    脳内変換される魔神柱ちゃんたち
    脳内変換されるゲーティアちゃん
    が見られるってことですねわかりたくありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:40

    人類愛から生じた人類が滅ぼす悪
    魔法少女愛から生じた魔法少女が滅ぼす悪
    大体一緒だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:43

    >>12

    M属性サーヴァントって誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:48

    狂化EXは絶対ついてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:38

    コイツの場合属性特効よりも属性付与じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:53

    >>16

    スパさん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:58

    ああ、アニメ2期決まったのね
    おめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:53

    >>19

    誰が好き好んで筋骨隆々のおっさんにSMプレイしなきゃならんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:03

    プリズマ勢以外って誰特攻刺せそうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:16

    >>16

    M…M…マキリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:09

    でもこの人世界征服聞いて感想がつまんね~~~ぐらいにはトんでるしなあ
    善性もあるから協力もしてくれるやり易い立ち位置

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:02

    >>22

    メディアリリィとか?うてな的に虐めて楽しいタイプかは分からんが

    ちょっかい掛けてはニッコリ笑ってえげつねえ魔術で返り討ちになるくらいが一番想像しやすい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:32

    >>11

    敵側として召喚とかなら地球の状況を知らずに好き勝手やる可能性はまああるかな

    問題は素だと扱いにくいから敵側のマスターとかが精神汚染か改造しそうな所だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:24

    ぶっちゃけ変なことして優位に立つのは多くても特攻ってほどのイメージは…
    なんやかんや実力でぶちのめした後にお楽しみタイムって感じのパターンが多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:30

    最終的に魔法少女に負ける側って自分でも認識してるけどその辺はどういう風になるのかね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:44

    >>29

    正直パブリックイメージというかfate的に言うと無辜の怪物だよねその辺り

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:48

    なにこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:40

    ハッキリ言って噛み合わないしすげー邪魔なキャラになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:02

    何個かスレ見たことあるけど大体荒れてるイメージしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:23

    精神性が型月に向いてない気がするんだよな
    言い方悪いけど相手が魔法少女とはいえこいつにとって戦いって遊びだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:05

    >>33

    型月みたいな作品だと自分の行いから目を背ける奴は……うん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:22

    ジェロニモにも特攻入る流れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:33

    >>33

    ぶっちゃけ敵でも味方でもいない方が良さげなキャラだから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:39

    遊んでたら普通に殺されそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:12

    別に作品単体は何も言うことはないんよ
    エロに重きをおいたコメディだし
    問題はそこってこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:00

    対立煽り指摘レスは秒で消すのね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:40

    >>42

    当たり前だろむしろなんで残してくれると思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:33

    プリヤ世界でも間違いなく速攻で消されるタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:48

    >>43

    いや、確認よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:24

    >>4

    居ない舞台では召喚に応じすらしないでしょ


    >>33

    イベントの振る舞いを問題児扱いされるBBすら自分なりにカルデアとぐだに報いようって気は有るのにマジアベーゼは趣味が最優先だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:26

    建設的な話題を出せないのが一番の問題なんだろうね
    おおよそ否定ありきでスタートするから会話にならない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:13

    型月とは空気が違うというか水が合わないというか
    こういう不和をどう表現したらいいんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:17

    >>47

    だって原作がエロメインの話だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:31

    >>3

    酒吞とかカーマ居るし問題ないんじゃねえかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:44

    サーヴァントは戦争殺人経験者がゴロゴロいるから異常性癖ぐらいで粋がられても困るんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:00

    >>1からして

    「魔法少女に変なことするやべーやつでーす」って上っ面だけのスレ立てだもん

    そりゃスレの方向性もそうなる

    もうちょい劇中の描写から具体的に強みとか個性とか書いてくれたら話も繋がるだろうに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:28

    >>52

    ない

    本当にエロいことするだけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:13

    >>52

    強み…使い魔を即座に生み出す能力と接近戦も普通にこなせる実力、追い詰めるもしくは満足すると転移モドキで陣地に引き返す移動力チート

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:49

    それはそれとしてコイツと絡んでプリヤ組に変な性癖生えたら…ってプリヤは元々あんな感じのノリか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:04

    ファンには悪いがこいつ普通にクズだし言い訳がましい部分もあるから型月だとわりとろくな目に合わんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:13

    戦闘についてもニチアサ的というかプリキュアモチーフで数値化出来るようなもんじゃないんだよね

    強いて言うならノリがいい方が勝つってことなんだろうが

    幹部モードOFFの時は異常性癖を隠してる学生に過ぎないから

    >>11みたいな懸念が出てくる


    まあバーサーカーにして常時幹部モードにしちまえばいいのかもしれんが

    その場合幕間で素のマジアベーゼに会うとかそういうフォローが入るんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:32

    >>56

    プリヤもエロネタはあるがそれはそれとしてとして殺し合いはするぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:05

    汝は魔法少女 エロありき!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:18

    >>58

    変身前から異常者だぞこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:24

    >>57

    ファンだけど地球が滅びたら魔法少女作品を楽しめないとかその程度の動機しかない女なのは同意するよ

    カニファンみたいなお気楽お祭り作品ならともかく本筋激重なFGOには向いてない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:23

    型月世界だと最期は碌なことにならなそうって事は想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:31

    普通の悪の幹部って好き勝手やっても魔法少女にふっ飛ばされるのがおしおきになってるけど
    こいつの場合、魔法少女にふっ飛ばされるのもまたご褒美になってるからなぁ

    有効なのはおっさん鯖(ムサい系)ばっかでパーティ組んでボコるくらいか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:29

    ヴリトラさんと組んで何か変なイベント始めるけど、途中で性癖の違いで仲間割れが起こる

スレッドは10/8 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。