【閲覧注意】ダルクくん女の子に身体売っててほしすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:39

    分厚いコート着てる理由が買ってくれた女の子がつけたキスマとか噛み跡隠すためだったらえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:13

    他所テーマの女の子に買われてメチャクチャされた後帰って霊使いにもう一戦されてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:29

    ライナ以外の霊使いの子に買われてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:00

    ライナとの生活費のためにお姉さん達に体売ってたりするといいな
    お姉さんも独占欲強くて身体に他の女の跡とかついてると不機嫌になって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:57

    なんか霊使い達の支援してくれてるお姉さんに
    資金援助のために身体売って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:12

    金玉に呪印つけられたりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:23

    この場合ライナは気付いてないってのが定番なんだろうけど
    気付いた上で自分にはどうしようもないので普段は見て見ぬふりしてて
    でも悔しさが暴走した気の迷いで1回だけ買いに来てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:56

    ダルクくんは受け性能強すぎる
    精豪お姉さんにめちゃくちゃにされて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:47

    >>7

    ダルクのそういうのに気づいて自分のために身体打ってくれてるダルクを責めるわけにもいかずに心配して大丈夫?って声かけしようとするんだけど

    身体売ってる関係上女性恐怖症みたいなのになっちゃってるダルクにビクッってされて拒絶されたみたいに感じて欲しい。

    それで色々溜まってたもの吹き出してお金...お金払えばいいんでしょとかキレ気味になけなしのお金出してきて

    普段売ってる時間の1時間すら買えないくらいの全財産差し出してきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:32

    4霊使いの中だと誰に身体売ってるのが似合うかな
    ヒータあたり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:30

    マスカレーナ「リンクしよ♡」
    ダルク「うああああああああ!!」

    リンクダルク「も、もうお嫁にいけない…」
    マスカレーナ「ショタ食いの為に墓地から蘇る…!!もう一回リンクしよ♡」
    リンクダルク「うああああああああ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:19

    ブラマジみたいなタイプのギャルみたいな女の子に定期的に買われて欲しいし一緒に住もうよとか提案されてて欲しいという妄想
    軽い女に見えて激重なの好きだからめちゃくちゃ貢いでくれるけど不機嫌になると脅してきたり
    避妊したげないよとか言ってきたりして不機嫌アピールしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:08

    お姉様に可愛い服に着替えさせられて女の子として抱かれる日とかあるといいと思うんですよ
    後ろをおんなのこの穴として開発されてメスイキ教え込まれたり、女性ものの下着着せられておもちゃ仕込まれてデートに連れ回されたり
    本人も最初は嫌がっていたのに自慰の時に乳首やおしり触らないと満足できなくなったり、服の趣味が女の子寄りになっていったり、自分用の女性もの下着を買って部屋でファッションショーしたりするようになると素晴らしいと思うんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:13

    なんというかショタと青年の間くらいの顔立ちなのが絶妙
    悪い女にそろそろ狩るか♠されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:57

    ショタコンのお姉さんに気軽に手出されて欲しい気持ちもあるし
    美人なんだけど行き遅れ気味のお姉様に本気で狙われて欲しい気待ちもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:36

    >>9

    個人的にはそのなけなしの全財産すら

    元は普段ダルクが身体売って稼いできたお金から貰ってるお小遣いだと

    抱かれてる最中ライナは惨めすぎて泣きはじめるだろうしそれを見たダルクの絶望感も高くて良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:54

    前にダルクが女の子にメチャクチャにされるスレがあったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:17

    >>5

    こんな姿あの子たちが見たらどう思うでしょうね

    パターンと

    あの子達とイチャイチャするのやめてくださる?

    こっちはいつでも支援打ち切ってもいいのよ

    パターン

    両方いいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:07

    本来の料金以上のものを受け取るのを何とか全力で拒否して欲しい気持ちがある
    ただ押し切られて貢がれて困ってるダルクくんも見たい気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:55

    性処理の道具として『使われる』ダルクくんも好きだけど、寂しさを埋めるためにダルクくんを買ったお姉さんを慰めているうちにズブズブ共依存になっちゃうダルクくんとかもいいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています