岩田親子ラジオ出演中

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:31

    今のところ声が似すぎててどっちがどっちか分からん

    https://radiko.jp/#!/ts/ABC/20241007202000

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:37

    望来のインスタ告知見てラジオ聞いてるけど若干日本語がうまいほうが望来ぐらいの差しかないのはマジ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:20

    秋華賞特集と岩田親子特集がドッキングした結果秋華賞に乗鞍がないのに駆り出されてるリンダリンダ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:02

    角田親子も出演頼むぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:56

    親子出演が武親子以来、当時もうタケクニは引退してたから現役騎手どうしというのは初らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:38

    【悲報】望来、フランスに着いて初めてパリ五輪の存在を知る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:10

    ミライがパリオリンピックのこと知らないままフランス行ってた話でダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:04

    >>6

    >>7

    少 し は ニ ュ ー ス を 見 ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:29

    リンダリンダが俺には家庭があるから収入を絶やすわけには…!と思いながら乗ってた話で勝手にほっこりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:59

    大舞台×なの父親認知してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:49

    >>3

    そのせいで放送始まって秋華賞の話に入ったのが終了10分前なのやっぱ無茶だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:22

    親父「俺秋華賞3勝やで」
    息子「勝ち方教わらんと…」
    親父「フフン」

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:44

    大きいレースほど騎手の動くタイミングとかの意識が平場と別物になるっていうリンダリンダの話なるほどだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:29

    やすなり「(望来は)他のレースはほぼ完璧に乗ってるのに大きいレースになるにつれダメになる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:59

    こればっかりは経験だなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:37

    >>4

    あっちはnetkeibaとCygamesが囲ってるから…



    …netkeibaとウマ娘(=Cygames)につながり…妙だな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:13

    時間使いすぎて秋華賞馬券プレゼントくっそ駆け足で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:41

    >>14

    平場の5人気ぐらいの馬に乗ってる望来は滅茶苦茶頼りになるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:00

    みらい「若手皆でこれからの競馬がんばっていこうと思います」

    そうだね…………(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:31

    後半めっちゃ早口でダメだった
    やはりGI直前特集と親子特集の両立は無理がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:36

    放送おもしろかった
    聞き逃した人はタイムフリー機能で24時間以内なら聞き直しできるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています