今では誰も触れることない悲しき漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:19

    …元々変質者一人から始まったから元鞘ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:04

    ああ タイトルが出たら自動的に全部思い出すから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:37

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:00

    >>4

    待てよ そこまでつまらなくはないんだぜ

    まっ面白くなくはない程度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:28

    ちなみにここまではワシの自演の可能性があるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:58

    >>6

    面白いだったら残りも全部自演で完走してもらいましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:26

    このマンガに何があったのん?
    たしかに少し前にタフカテでスレが立ってたのは覚えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:57

    へーっ明日更新なのをわざわざ教えてくれるスレなんてあるんだ……ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:24

    >>8

    無料公開してたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:12

    今回は純粋な相撲技戦だからフルのはにわどぉみたいに最悪体がスクラップになっちまう可能性があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:31

    10話くらい読んでずっと面白くなかったからどうしてそんな執拗にスレ立てるのかわからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:34

    ここまでスレ画のタイトルなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:55

    >>3

    デスノート…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:55

    異常者が粘着して荒らしてた漫画ってなんスか?
    ゴクオーくん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:12

    >>13

    おいおい火曜日更新といえば灼熱カバディに決まってるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:45

    >>12

    うーん初戦はマジで決着まで長すぎを超えた長すぎだったから仕方ない 本当に仕方ない

    その後は結構テンポが速くなったんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:10

    自演だ
    全てが自演に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:20

    最新話だと相撲型のとる相撲が現代の相撲じゃなくてバキ道に出てくるタイプの相撲ってことが判明したんだよね

    仁兄ちゃんがぶん殴られたのもちゃんと相撲の範疇だったんだなァ 

    玉潰シニツイテハシラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:12

    展開は遅いし絵柄は古臭いけどカグツチで倒せた時はカタルシスを感じたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:02

    第一部終わったあた所からテンポは良くなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:52

    必要ではあるけど第一部がつまんないのが致命的なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:47

    愚弄ばっかじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:57

    そういえばジャッ.プ・ランドに埴輪土って何体いたんだっけ伝タフ
    今の戦いでもフジがハイパー・バトル予選後のキー坊並みにボロボロになりそうだし戦力ジリ貧が危ぶまれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:46

    >>21

    ウム…

    ただシユウが暴れ回った第1部に比べてカグツチも沢山出て面白くなっていくんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:33

    >>8

    無料公開時に自演を超えた自演でスレを完走させまくって人の目に止まる様にした異常ハニワット愛者がいたんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:08

    >>26

    まてよむしろ面白くなかったからスレ伸ばしてファンにどこがおもしろかったか聞きたかったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:28
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:46
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:33

    仁にいちゃん…糞
    相撲で勝てないからって凶器を持ち出すのは接待のルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:18

    >>24

    確か8人くらいじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:01

    まとめ読みしたら結構面白い
    それがハニワットです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:10

    >>28

    待てよ この狂気のスレで知名度上がった後に全話無料公開が来たんだぜ

スレッドは10/8 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。