【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」8

  • 1124/10/07(月) 22:24:21

    有罪チキンレーススレです

  • 2124/10/07(月) 22:25:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:27

    たておつ
    オマエはなんなんだ!東堂!

  • 5124/10/07(月) 22:32:10

    (文章に抜けがあったので再掲)


    東堂(やはり任務終わりに参戦する高田ちゃんのライブは格別だな。わざわざ東京まで足を運んだかいがあったというものだ)

    東堂(任務完了の報告は終わった。ホテルに戻り体を清めた後、今日のライブの感想を巡回しながら心地よく眠りにつくとしよう…)

    東堂「……ん?」

    東堂(向こうを歩いているのは…ブラザーとMr.日車じゃないか。仲睦まじい様子だが二人も任務終わりか?)

    東堂(…………いや、違う!)キュピーン

    東堂(ブラザーが片手に持っているのはバス用品と着替え一式。一見、ブラザーが共同浴場に向かおうとしていたところにMr.日車と偶然出くわし、別れ道まで軽い世間話をしながら歩いているように見える)

    東堂(だが俺の目は誤魔化せないぞ、親友よ。虎杖一人分にしてはやけに多い手荷物の量…珍しくネクタイを身につけておらずスーツも軽く着崩しているMr.日車…そして何より、二人の間に流れるいつにも増して甘い空気…)

    東堂(様々な状況証拠を考慮した上でIQ53万の俺の脳内CPUがハジき出した結論は……)

    東堂(……いや、やめておこう。これ以上の言及は野暮というものだ)

    東堂(今夜、大人の階段を上る親友に俺から言えることはただ一つ。Mr.日車と熱い夜を過ごせよ、ブラザー…!!)グッ


    虎杖(なんだ…?急に寒気と同時に変な汗が……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:49

    勝手に脱法脱法!ウヒョ〜〜〜ッ!!!って昂ってたせいか東堂の大人の階段って表現がすごく綺麗だと思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:38

    東堂がすごく気持ち悪くて(褒め言葉)なんか感動してる…
    なぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:45

    二人の間に流れるいつにも増して甘い空気…感じてえ~~~~!
    いやデート編でも脱法スキンシップ編でもたくさん感じたな…無罪チキンレース本当に健康に良いですありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:14

    脱法スキンシップが本当に脱法で大好き
    これから脱法添い寝もあるのが楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:49

    昔の偉い人は言いました
    バレなきゃ犯罪では無いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:32

    初対面は敵どうしで片方着衣入浴してたのに今こんなに仲良く(仲良く)なって普通に一緒にお風呂行くのなんかいいよね…
    これには通りがかりの超親友もニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:35

    2人の甘い雰囲気と東堂のキショさで変な汗かいた

  • 13124/10/07(月) 23:16:28

    虎杖「1ヶ月修行してた時期は俺も日車も共同の浴場使ってたけどさ、こうやって一緒に入るっていうのははじめてだよな」

    日車「そうだな」

    虎杖「あの頃は俺も日車も余裕なくてのんびり過ごすってこともあんまり無かったから。一緒に湯船にゆっくり浸かれるのが実はちょっと嬉しかったりする」

    日車「…まさかまたここを利用する日が来るとは思ってもいなかったな」

    虎杖「これからもっと利用することになるかもよ?」

    日車「……」

    虎杖「何で黙んの…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:08

    ふ〜〜〜ん?
    続けて?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:30

    これからは日車宅を利用するかもしれないからだぞ小僧♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:17

    >>15

    気ぶりすっくん地獄のWiFiで参戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:41

    これからは遠慮なく俺の部屋にいっぱいお泊まりしていってくれよな…♡

  • 18124/10/07(月) 23:24:46

    日車「…それにしても、さっきから妙に視線を感じるんだが。何か変なところでもあるか?」

    虎杖「んや?日車が髪下ろしてるの新鮮だなあって見てただけ。いつもはワックスとか使って髪あげてんの?」

    日車「まあ邪魔にならない程度に」

    虎杖「俺も普段から前髪上げてみよっかな。そしたら俺も『デキる大人の男』って感じになれるかも」

    日車「前髪を上げるだけでそうなれるのかは置いておいて…無理して背伸びをする必要はないだろう。君は今のままでも充分、」

    虎杖「それに日車とお揃いになるし」

    日車「…悪くないと思う」

    虎杖「へへ、だろ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:00

    日車チョロい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:07

    いつ苗字はお揃いにするんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:25

    職業柄清潔感大事にしてるだろうしあの髪の毛も整えてるよな日車…ウッ二人のやり取りに胸がキュンとなる…
    脱法見るまで倒れる訳にはいかないのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:46

    前髪あげた虎杖のデコにキスしてくれ日車
    親愛のだからセーフだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:27

    日車が髪整えてるのはなんか見てしまうのわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:38

    翌朝虎杖の部屋から髪下ろしたままの姿で帰る日車VS出先でも身だしなみ整えられるようにワックスを持ち歩いてるので虎杖の部屋で身支度をする日車VS俺もやってみたいと言い出して日車の髪をセットしてあげる虎杖

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:11

    日車は自分が選んだ整髪料を虎杖にプレゼントするんだろうな…
    わかるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:02

    そこで「日車とおんなじ匂いだな!ヘヘ」までセットなんだろ?
    魅せてみろ小僧

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:25

    いつもは整髪料や制汗剤などで違う匂いのする二人が一緒にお風呂に入って同じシャンプー等を使っている今は同じ匂いになっているんですね
    新鮮ですね、不健全ではないです全然大丈夫ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:05

    待てよ髪をワックスで整えてやるって触るのは合法…!
    つまり脱法愛撫ができるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:21

    電車で密着した時とは違う同じ匂いになってるけどでも僅かに自分とは違う匂いもしてそれが相手の匂いなんだなとより一層感じてしまったりするんですか?

  • 30124/10/07(月) 23:48:41

    虎杖「やるとしたら前髪全部あげて後ろの方も撫でつけて…こんな感じかな。どう?大人っぽい?」

    日車「……大人っぽい、というよりは」

    虎杖「?」

    日車「……いや、何でもない」

    虎杖「え、途中で止められたら気になるんだけど。教えろって」

    日車「言わない。君は怒るだろうから」

    虎杖「絶対怒らないから!お願い!」

    日車「……頑張って気取っている様子が愛らしく見える」

    虎杖「……」

    日車「…と、思った」

    虎杖「……」

    日車「やっぱり怒っているじゃないか」

    虎杖「別に怒ってないですけど」

    日車「嘘だ。ほら、また唇が動いている」

    虎杖「ん゛ん゛ん゛……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:08

    丁寧語小僧可愛いんじゃ
    こいつらずっとイチャついてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:21

    お風呂で髪型セットごっこしてんのこいつら
    ほのぼのとイチャイチャが同時に襲ってくる………

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:13

    まあ15才が前髪あげてドヤってたらそれだけでかわいいからね
    日車にはもっとかわいく見えてるのも当然だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:24

    拗ねたら唇尖らせる小僧…
    あざとすぎんだろ(怒)

  • 35124/10/08(火) 00:24:37

    虎杖「俺みたいなガタイのいい男のこと愛らしいとか言うの日車くらいだよ。見ろやこの筋肉。カッチカチやぞ」

    日車「そうやって自分の体格のよさを引き合いに出して話を逸らそうとするところも愛らしい」

    虎杖「……」

    日車「…すまない、からかいすぎた。機嫌を直してくれないか。珍しく拗ねている君を見ていたらつい歯止めが効かなくなってしまったんだ」

    虎杖「…情状酌量の余地なし。後で俺に髪乾かされる刑」

    日車「果たしてそれが刑罰に値するのかは分からないが…従おう」

    虎杖「後で俺に耳掃除される刑」

    日車「え?」

    虎杖「外の自販機でジュース奢る刑。くすぐり地獄の刑。寝る前にぎゅってする刑。その他諸々」

    日車「待て。多くないか」

    虎杖「拒否は認めません」ジトー

    日車「……甘んじて受け入れよう」

    虎杖「よっしゃ。じゃあ決まりな」

    日車「…敵わないな……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:13

    合法!!!合法!!!!ごうほうです!!!!
    なあジャッジマン!ウス!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:35

    そうやって自分の体格のよさを引き合いに出して話を逸らそうとするところも愛らしい
    これ胸が焼けるほど良いな日車……敵わないなとか言ってるけどやっぱり日車も天才なんだよな(?)
    いやそれはそれとして虎杖の刑罰も火力というか糖度がとんでもないな

  • 38124/10/08(火) 00:37:15

    何かハプニングはありましたか?

    dice1d2=1 (1)

    1.あった

    2.そんなものはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:39

    これは有罪
    甘んじて刑を受けろ(祝福)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:42

    なんだよ!!!!!脱法エッチハプニングかァ!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:43:18

    くすぐり地獄も寝る前にベッドの中でぎゅっとするのももうそれ自体がハプニングだよ(歓喜)(勝訴)(ベッドの中とは言ってない)どんどんいこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:46

    なんかこう、普通に可愛いって言うよりも「愛らしい」って表現するの、日車らしいと同時に心から思っているというか、明らかに犬猫に向けるようなそれとは違う"情"のようなものが見えていいよね
    それはそれとして脱法、しよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:17

    もしかしてハプニングってちょっとエッチな気持ちになってしまったんじゃないですか?(直球)いやまさかそんなここは健全ほのぼの閲注スレですよ

    あっでも万が一のために脱法領域展開できるの置いておきますね

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:43

    脱法領域展開草
    必要だろ(迫真)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:09

    ハプニングは事故だもんね
    故意じゃないから無罪♡

  • 46124/10/08(火) 04:55:08

    くすぐられることへの弱さ

    (50を平均値とする。現在の感度による補正あり)


    虎杖

    dice1d100=77 (77) (+29)

    日車

    dice1d100=(+30)

  • 47124/10/08(火) 04:57:45

    >>46

    失礼、ミスりました

    それと補正値が大きすぎたかもしれない


    日車

    dice1d100=5 (5) (+30)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:01:28

    無罪無罪ぜ〜んぜん無罪!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:02:21

    くすぐりに強い日車VSくすぐりに弱い虎杖

  • 50124/10/08(火) 05:18:09

    のぼせた?

    虎杖

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    日車

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:46:20

    のぼせちゃったか〜カワイイね♡
    まーた無防備さらしてるよこの小僧

  • 52124/10/08(火) 06:14:11

    日車「…話していたら長湯し過ぎてしまったな。そろそろ上がるとするか」

    虎杖「……うん…」

    日車「虎杖?ふらついているが大丈夫か」

    虎杖「…ちょっとのぼせた、かも。ごめん…」

    日車「謝る必要はない。こちらこそ気づけなくてすまなかった。…歩けるか?とにかくここから出て体を冷まそう」

    脱衣場

    日車「まだ顔は少し赤く見えるが…辛くないか」

    虎杖「さっきよりは平気。水とかタオルとか、色々ありがと」

    日車「大したことはしていない。今は安静にして、もう少し休んだら君の部屋に戻ろう」

    虎杖「……」

    ピト

  • 53124/10/08(火) 06:16:50

    日車「っ、…虎杖?」

    虎杖「手、ぬるい。前触ったときは冷たかったのに」

    日車「風呂から上がったばかりなんだ、当然体温だって…こら、くっつくな」

    虎杖「やだ」ギュッ

    日車「やだじゃない」

    虎杖「せっかく泊まってくれるのに。日車を摂取しとけるだけしとかないともったいないじゃん」

    日車「俺を摂取とはなんだ?…君が言ったんだろう。これからここをもっと利用することになるかもしれない、と。今回限りじゃないなら別に焦る必要もないはずだ」

    虎杖「…また一緒に風呂入ってくれる?」

    日車「…君がいいと言うなら」

    虎杖「そっか。ならいいや」ギュ

    日車「ならいいや、と言う割には離れてくれないんだな…」

    虎杖「ごめん、もうちょっとだけ。あついけど日車とおんなじ温度なの、いいかも」

    日車「…?さっきからよく分からないことを言うな。まだ頭がぼんやりしているのか」

    虎杖「あつさも、においもおんなじ。このまま全部同じになって、ひとつになれたらいいのに」

    日車「…………は」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:18:11

    はー小僧お前ってやつはほんとに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:20:00

    誘ってるのか
    誘ってるんだな虎杖悠仁!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:00:27

    もう我慢ならねえよなあッ!?
    やっちまってください日車先生!!
    わからせ脱法は合法だって六法全書にも書いてある

  • 57124/10/08(火) 09:25:22

    日車「急に何を」


    虎杖「別に急じゃないよ、ずっと思ってた。…日車は嫌?」


    日車「……」


    dice1d4=2 (2)

    1.感覚としては理解できる……

    2.感覚としては理解できる……訳ないだろう

    3.(そんな殺し文句でこれまでも色んな人間を陥落させてきたのか…?)

    4.……なら、なってしまうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:27:22

    なんでだよ!理解しろよチクショー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:23

    10歩進んで5歩下がった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:58

    こんな発言しておいて小僧本人は合☆体(ただし性的な意味で)したいって意図で言ってないだろうことが恐ろしいぞ小僧

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:38:07

    「あつさも、においもおんなじ。このまま全部同じになって、ひとつになれたらいいのに」
    虎杖は別に急じゃなくずっとこれ思ってたの?なんて言うかこう日車ともっと仲良くなりたいとかもっと知りたいし知ってほしい的な?アカン二人をエッチな目で見てるからどう言い換えてもエッチなお誘いにしか聞こえんのですけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:42:30

    やっぱりこの小僧サキュバスの類いなんじゃねぇか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:46:10

    ダメ押しの「…日車は嫌?」も強すぎる
    日車にとって虎杖はアイドルであり太陽であり虎杖だからひとつになりたいという感覚は理解し難いのかもしれないな…
    あれだろ?君という存在に俺という不純物が混ざってほしくない的なやつだろ?ひとつになったあとにまたふたつに戻りゃいいんだよ(提案)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:25

    ちょっと親御さん
    寛見の情操教育どうなってんスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:52:20

    むしろ問われるべきは日車の感覚ではなくて虎杖の方の何らかな気がしてんだ

  • 66124/10/08(火) 10:10:26

    日車「俺は、俺とは何もかも違う君が好きだ。どんな罪も苦悩も背負い前に進む意志を宿した瞳に、どれだけ傷つけられても他者に差し伸べることを諦めない手」

    日車「鍛え抜かれているのに繊細に扱わなければと思わされる身体。見た目より存外柔らかな明るい色の髪。君が辿ってきた人生の熾烈さを感じさせる傷跡」

    日車「今感じている体温と匂い」

    日車「もし本当に全部同じに、ひとつになってしまったら。こうやって君を見て、君に触れて、知ることができなくなる。それは嫌だ」

    虎杖「……」

    日車「…俺の気持ちはこんなところだ。妙なことを言った自覚はあるからなるべく早く忘れてくれるとありがたいんだが」

    虎杖「忘れない」

    日車「忘れてくれ」

    虎杖「忘れないよ。……そっか、俺達はそんな感じでいいのかもな」

    日車「?」

    虎杖「俺も俺とは違う日車が好きってこと。もう歩けそうだし、そろそろ部屋に戻ろうぜ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:11

    あの…そういえば…脱衣所で服着た描写が無
    いやナンデモナイデス

  • 68124/10/08(火) 11:23:01

    日車

    ??

    dice1d100=99 (99)


    ↑で出た数値に対しての

    dice1d2=2 (2)

    1.自覚あり

    2.自覚なし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:05

    数字やば…
    これは期待

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:23

    99で自覚なしは認めたくないだけなんじゃないですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:39

    己を律しようと苦悩する弁護士の鑑
    しかしサキュバスの方が強いんだ残念だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:47

    🚩折り選択肢かと思いきや正解みたいな流れ
    虎杖攻略乙女ゲーする日車に見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:28

    自覚なしでほぼ最大値引くの怖すぎるんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:48

    ダイスでほぼ最大値を引くことに定評のある日車寛見(36)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:07

    日車 怖いか?回り道したら自分の気持ちが確固たるものになっていくのが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:43

    日車はあと自分の自覚と覚悟完了ってとこまで来てると思うんだが虎杖の方はどうなのこれ?
    ドキドキさせられっぱなしはムカつく!でも一緒なら良いです他のこともいっぱい一緒なら嬉しいですってさあ…もうちょっと先進んでみない?

  • 77124/10/08(火) 16:20:44

    天才だから99も??を抱いているならさすがに自覚できるのでは

    dice1d3=1 (1)

    1.できる

    2.できない

    3.そもそも自覚していないのではなく気づくことから目を逸らしている


    (自覚できた場合、90の???の正体にも気づける)


    ちなみに虎杖

    dice1d2=1 (1)

    1.自覚あり

    2.自覚なし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:45

    そういえば99の他にも90の何かがあるんだっけ…
    これが推進力になるものなのか足枷になるものなのか全然分からなくて楽しいよ日車

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:21

    虎杖がストレート自覚なら自覚なし→自覚ありの日車はワンテンポ遅れて自覚するとかそんな感じなのかな
    らしいダイスだ…

  • 80124/10/08(火) 16:37:59

    自覚した日車

    dice1d3=2 (2)

    1.即座に帰ろうとしたら虎杖に悲しい顔をされ折れた。1の理性で死ぬ気で耐える

    2.次何かされたらいよいよまずい

    3.99の??と90の???に負けそう。グラつき始めている


    虎杖はいつ自覚したか

    dice1d3=1 (1)

    1.さっき

    2.頬にキス(二回目)した辺り

    3.特にタイミングとかはない。気づいたら

  • 81124/10/08(火) 16:42:05

    さっき自覚した虎杖

    dice1d3=2 (2)

    1.今までの俺何やってんの!?と正気に返る

    2.ここまで来たら攻めてみるか…

    3.特に心境に大きな変化なし。そうだったんだなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:08

    色々自覚して次何かされたらまずい状況の日車に対して的確に攻め気を出していく虎杖
    脱法の時も近いかもしれなくて胸が熱くなる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:47

    虎杖鬼つええ!
    ダイスと日車が漸く観念したか
    本当に本当になんて遠い廻り道………

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:02

    スレ主…スレ民…King Gnu…高田ちゃん…Yui…ありがとう…やっと…やっとみんなの応援が届きそうだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:24

    行けーッ日車の太陽ーッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:38

    虎杖を無知無知と思い込んでる日車に積極的に攻める小僧
    恋愛強者すぎんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:32

    すんなり自覚してる虎杖と99なのに自覚してない日車の対比がすごくいい…
    日車は認めたく無いのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:37

    日車崖っぷちなんだと思うぞ
    小僧♡あと一押し♡さっさとしろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:39

    我々の気ぶり度も多分崖っぷちです日車先生ェ…はよ合法脱法で無罪勝ち取ってください…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:05

    日車と虎杖のこの丁寧な丁寧な有罪チキンレースをとても楽しんでるよ
    付き合う前のイチャイチャがいちばん楽しいみたいな感じでギリギリを攻めてる時が一番エロいからね…でも手が滑って脱法してしまっても全然見て見ぬふりする準備はあるからね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:23

    相手が未成年でも親の同意と将来の結婚があれば罪に問われないと聞く…
    ここに詳しそうな弁護士さんがいますね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:00

    ラブコメって大抵素直になれないとか気持ちを伝えられないとかで遠回りをするけど
    お互いにここまで素直に好意伝えまくってるのに遠回りしまくってるのすごくない?
    お互いのこと大好きなのに
    無自覚は罪だよもっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:55

    急がば回れでお互い合意取れた瞬間籍入れそうだね♡

  • 94124/10/08(火) 21:47:25

    スレ主の描写の傾向で二人の左右については何となく察されている方が多いのかなと思いますが
    脱法させるなら日車×虎杖で書くことになると思います

    一番最初にスレを立てたときにはまさかこんなことになるとは思っていなかったとはいえ、左右の明記は重要な問題なのにここまで有耶無耶にしていて本当に申し訳ない
    それでもよろしければお付き合いいただけると幸いです

    あくまで脱法はさせず焦れったいまま終わらせて別の世界線の方でガンガン脱法させるつもりだったのにどうして99と90が出てしまったのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:14

    察していたし大好物だガンガン行こうぜ脱法ロード

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:59

    察してたぜスレ主
    脱法脱法

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:25

    脱法させろという天啓(🎲)があったからね
    いや今日寝らんねぇなコレ

  • 98124/10/08(火) 21:59:43

    仮に脱法を書くことになったとしてもスレ主に文章力はないうえ遅筆なのでマジで期待せんといてください
    本当にガチで何も期待せんといてください

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:42

    (ここまできて文章力無いのは無いってスレ主。こっちが何回スレ読み返してニヤついてると!!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:14

    こんな名作あにまんで出会えたの奇跡だよ
    マジで金払わさせてほしい

    これはもしもの話なので違ったら恥ずかしいんだが脱法時の語尾にハートマークをつけるのが好きならたくさんつけてもいいと思います!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:33

    わりと本で欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:15

    マジでね
    BOOTHとかファンボとかとらのあなとかでも
    データだけでもいいから

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:28

    金銭に抵抗があるならギフト券の手もあるぞ!
    これが日車の気持ちかぁ…

  • 104124/10/08(火) 23:04:29

    虎杖「休んでる間に髪ほとんど乾いちゃったな。風邪引かせちゃったらごめん」

    日車「そんなに柔じゃないから大丈夫だ。君こそあんなことがあったばかりなんだから無理しない方がいい。部屋に戻ったらすぐ寝よう。早急に寝よう」

    虎杖「日車そんなに眠いの?」

    日車「俺が眠いというより君が疲れているんじゃないかと…」

    虎杖「俺はそんなに眠くないかな。まだまだ起きてられそう」

    虎杖「だから日車さえよければだけど……眠くなるまでふたりでいっぱい楽しいことしたいな」

    日車「…………外の自販機でジュース奢る刑、だったか。買ってくるから君は先に帰っていてくれ」

    虎杖「え?それくらい一緒に行こうよ」

    日車「行ってくる」ダッ

    虎杖「速ぇ!!」

    虎杖(…俺的にちょっと攻めてみたつもりだったんだけど、流石に引かれたかな……)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:37

    小僧
    いい それでいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:34

    ひぐるま は にげだした !

    日虎ウェブオンリーが先月終わったばかりなのが惜しいわね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:50

    奢りついでに自販機になんか日車が元気出そうな飲み物ないか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:28

    今度は日車が風を感じたくなったか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:45

    怖いか?いつかくる小僧のもう一押しが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:06

    おかしいな
    小僧がずっとセ○クスの話してるようにしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:57

    いっぱい楽しいこと…そうだよな青少年の豊富な発想力は凝り固まった大人のあれこれを凌駕していくもんな…

  • 112124/10/08(火) 23:23:57

    自販機前

    日車「……」

    日車「…………ジャッジマン」

    ジャッジマン「ひ、寛見…」

    日車「何かあったときは君が俺を裁いてくれ。情けは要らない」

    ジャッジマン「寛見!?」

    日車(俺が虎杖に向けている感情。その正体を明らかにできれば制御することも容易いと思っていた)

    日車(…だが実際はどうだ。寧ろその逆だ)

    『このまま全部同じになって、ひとつになれたらいいのに』

    日車(あのとき彼に返した言葉は嘘じゃない。だがそれ以上に目を背けたくなるほど浅ましい欲求が頭のなかを埋め尽くしている)

    日車(彼に笑っていてほしい、彼のことを知りたい、彼に触れたい、彼を俺だけのものにしたい)

    日車(彼を、)

    日車「………………~~~はぁ……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:38

    えっ今からでも出来る裁きを受けず日車の願いも叶う方法があるんですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:43

    ジャッジマンは日車の分身みたいなもんでしょ?
    ならきっと虎杖にも弱いはず

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:54

    「彼を、」?どうしたいんだい?どうしたいんだい日車先生よぉ~~!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:21

    もう誓いのキスしてくれよ(直球)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:09

    将来を誓えば問題ないよ♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:47

    無知無知メスガキ生意気サキュバスへのわからせは合法
    六法全書にもそう書いてある

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:44

    俺日
    の車
    こは










  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:50

    小僧の言ってることまとめると最終目標はセック⚪︎になるんだよね
    すごくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:59

    もうみんな結ばれて合法にする前提だから脱法のガワ取り外し始めてるの草なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:37

    闇を祓って 闇を祓って
    夜の帳が下りたら合図だ
    相対して廻る環状戦
    戯言などは吐き捨ていけと

  • 123124/10/08(火) 23:59:01

    日車(貞操観念が未成熟ゆえに距離感を間違えているだけで、虎杖は至って純粋に好意を向けてくれている。そんな彼を裏切るような真似はできない)

    日車(そのためならこんな醜い感情、いくらでも抑えてみせる)

    ガチャ

    日車「戻ったぞ」

    虎杖「あ、おかえり日車」

    日車「…ただいま」

    虎杖「…」

    日車「どうした、にやにやして」

    虎杖「久しぶりに誰かにおかえりって言ったなあって思ったら、ちょっとこそばゆくなっただけ」

    日車「………………そうか」

    虎杖「もしいつか日車の家に遊びに行くことがあったら、そのときは日車におかえりって言ってほしいな……なんて」

    日車「………………そうか」

    虎杖「お、コーラ買ってきてくれたんだ。ちょうど飲みたいって思ってたんだよな。ありがと」

    日車「………………そうか」

    虎杖「そうかbot?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:04

    虎杖わからせが必要かと思ってたけどこれ日車への(理解)わからせの方が必要そうですね
    小僧いけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:40

    あれ?結婚した?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:01

    醜い✖︎
    仄暗い◯
    純愛◎

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:09

    あぁ〜〜^今までの関係性とこれからどう転ぶかまだギリわからん関係性良すぎて頭おかしなる〜^〜

  • 128124/10/09(水) 00:23:38

    日車(簡単に乱されるな。惑わされるな。落ち着いて条文を読み上げろ)


    虎杖(…よし。日車も帰ってきたことだし、ちょっと攻めてみよっかな…)


    虎杖の次の行動

    >>131

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:24

    小僧♡押してけ♡
    日車♡享受して♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:49

    くっつく

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:10

    ぴったりくっついて座る(上目遣い)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:23

    さっきのおかえりとかは攻めてる気ない素なんだ…(戦慄)
    さっきの刑罰ほんとにやるけど日車も何かあったら俺に刑罰課していいからなって受け入れ態勢万全なことを伝えましょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:44

    風呂上がりでまだほこほこの体(新陳代謝SS)でくっついて目を見れない日車を上目遣いでしつこく覗き込む小僧が見たくてですね(ろくろ)
    視覚と触覚ともしかしたら嗅覚からもパンチ入れて欲しくて(ろくろ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:24

    小僧の言う攻めるってもしかして好き好きアピールなの?
    あざと!!(大声)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:22

    そういや契約書の小僧の罰則は同じことやり返すんだよな…
    2倍お得ってことか

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:36

    片耳を触られたらもう片方の耳をくすぐられろ…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:47

    すまない「昂り」のあまり「日車応援うちわ」を即席で作ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:16

    >>137

    これ持って応援したい

  • 139124/10/09(水) 02:05:34

    虎杖「突っ立ってないでこっち座りなよ」

    日車「…ああ」

    虎杖「……」スス…

    日車「……」スス…

    虎杖「何で逃げんの」

    日車「君がやけに近くに座るから」

    虎杖「寧ろ日車が遠すぎるんだって。俺達の間にもう一人座れるくらい間空けてるし」

    日車「これでも俺なりに努力しているんだ」

    虎杖「じゃあもっと頑張ろ。よっと」ピト

    日車「……!」

    虎杖「観念した方がいいよ、逃げられたら追いたくなるのが人のサガってやつだから……あ。さっきまで外にいたからかな、ひんやりしてて気持ちい…」

    日車「……君が熱いんだろう」

    虎杖「そうかも。風呂上がりだからってのもあるだろうけど、もともと体温高い方だからなあ」

    日車「道理で脳がゆだるような感覚を覚えるわけだ…………」

  • 140124/10/09(水) 02:06:38

    虎杖「…そこのお兄さん。寝るときの湯たんぽ代わりにおひとつどうでしょう。今だけ無料お試しキャンペーン中ですよ」


    日車「は」


    虎杖「嵩張るけど丈夫だからいくら抱いても壊れないし寝付きもいいから快適な夜を過ごせること間違いなし。たぶん。あとおしゃべり機能付き。…どうする?」


    日車「……」


    dice1d2=1 (1)

    1.抱きたい

    2.生憎うちは間に合っている

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:07:09

    よう言うた!!!!!!それでこそ漢や!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:08:23

    (立ち上がってスタンディングオベーションする音)

  • 143124/10/09(水) 02:12:01

    虎杖の反応

    dice1d2=1 (1)

    1.…………へ?

    2.やっぱ冷え性に悩まされてるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:13:05

    >いくら抱いても壊れない

    小僧!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:15:44

    ダイス激アツ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:17:45

    日車わかるか
    小僧からも脈アリだぞ日車
    わかったらわからせのターンに入るんだ日車
    全然合法になるから

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:24:10

    日車ーー!!がんばえー!!!
    抱けーー!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:25:24

    自分からガンガン行く癖に距離詰められたら戸惑う小僧
    はよわからせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:26:19

    今、スレ民の心が一つになり────
    気ぶりジジイの画像(略)みたいになっている────

  • 150124/10/09(水) 02:26:52

    虎杖「…………へ?」


    日車「抱きたい」


    虎杖「…お、お兄さんお目が高い!実はこれが最後の一点だったんですよ!現品で直接お渡ししてもよろしいですか~…なんて…」


    日車「……」


    虎杖「……あ、…え、と」


    日車「……」


    虎杖「……」


    日車「……いいのか」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「いい、よ」

    2.虎杖「 ま、まだ駄目…」

    3.虎杖「…じ、実はついさっき売り切れちゃって…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:27:28

    小僧ビビりやがって!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:27:58

    小僧は奥ゆかしくて可愛いね♡
    日車、いけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:28:48

    日車(簡単に乱されるな。惑わされるな。落ち着いて条文を読み上げろ)

    からの即落ちかよでかした!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:29:57

    ですが....なんと....今生に限り....!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:31:22

    日車ァ!!!もう一押しだ!!!プロポーズしろ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:33:15

    日車ぁ!!(絶叫)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:33:20

    臆するな日車!口説け!正面切って心から口説け!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:35:35

    小僧のメスガキ仕草がひどいな…
    わからせが必要だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:36:27

    売り切れ!?表現可愛すぎかよ小僧おい小僧そんな悪徳商売する小僧はくすぐり地獄の刑に処してやりなさい寛見くん

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:36:55

    小僧!日車の服の袖を掴め!そうすれば嫌よ嫌よも好きのうちが伝わるはずだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:37:55

    ダイス神は遠回り拗らせ展開が大好きですねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:40:56

    絶対合法になるから!絶対合法になるからもうちょっと待ってくれジャッジマン!!!逆にここまできたら合法にした方がいいと思うな!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:43:31

    2でさえまだ駄目ならマジでもうちょっとなんだよなぁ
    100回叩けば壊せる壁を99回で諦める的なことになるのかい!?ならないのかい!?どっちなんだい!?

  • 164124/10/09(水) 02:44:13

    日車「誰に」

    虎杖「そ、れは……お客さんの個人情報だから、言えない…です」

    日車「だが君は今、その人間の元ではなく俺の目の前にいる」

    虎杖「う……」

    日車「虎杖」

    虎杖「……」

    日車「君が欲しい」

    虎杖「…………わ、かった…」


    日車「……取引成立だな。契約通り今晩は湯たんぽ代わりになってもらおう」

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:44:54

    やったれ!!!
    添い寝のことだから脱法なんだよなぁ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:46:16

    興奮して寝れん
    日車と小僧は責任を取って脱法しろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:46:27

    日車がグイグイ行けて俺は嬉しいよ(感涙)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:48:16

    日車の湯たんぽになれてよかったなぁ小僧これでおんなじ体温になれるなぁ小僧!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:48:52

    ヤー!!!!!!ッシャ!!!!!ッシャッ!!!!!よう口説いた日車!!!!!こうでなくっちゃなあ!!!!!!!!2人ともこのまま幸せに包まれて人生一の安眠しようね♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:48:57

    湯たんぽを抱いて寝るなんて普通のことだしな
    なんの問題もないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:49:40

    ここで契約書が生きてくるわけですね
    (触った分触り返す)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:50:46

    こういう小さな一歩の積み重ねが2人をバージンロードへ導くのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:52:24

    いまこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:01:04

    勝ったな
    風呂入ってくる

  • 175申し訳ございません24/10/09(水) 03:03:03

    虎杖「え」

    日車「今だけ無料お試しキャンペーン中、なんだろう」

    虎杖「あ……そ、そうそう!俺の働きぶり、期待しといてよ!」

    日車「ああ。楽しみにしている」


    虎杖(…………び、ひっくりした……!!俺てっきり『そういう意味』で言ってるもんだとばっかり……!マジの反応しちゃったのバレてねえよな!?あ゛~~顔あっつ…!!)

    日車(…………完全に理性を失いかけていた。咄嗟に誤魔化したが、あの表情と声色……怖がらせてしまったに違いない。……彼を裏切るような真似はできないと思いを固めたばかりなのに)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:09:00

    またアンジャッシュしてる…
    まあこのズレが美味しいんですけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:09:05

    マジで『そういう意味』で言ってたんですね日車さん!?そしてまだ小僧を何も知らない無知無知無邪気小僧だと思ってるんですね日車さん!?
    謝らなくていいんですよ湯たんぽも十分脱法だからね(?)二人の心境がどんどん進んでるのが丁寧で嬉しいよ…

  • 178124/10/09(水) 03:10:18

    詫び安価

    この空気感の二人にしてほしいこと

    >>180

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:10:42

    ッカ〜〜〜…このすれ違い何度浴びてもたまんねえ〜〜〜ッ
    大きな進展ですよ…オーディエンス爆上がりですからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:10:52

    そりゃもう向かい合って添い寝でしょうよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:11:18

    ざぁこざぁこしてた♡(してない)虎杖がちょっと日車が本気見せただけでビビるの完全にメスガキ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:12:31

    詫び!?!?!?こんなにときめかせてもらってるのに!?!?!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:12:59

    アイドル系無知無知サキュバス虎杖概念すこ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:13:48

    コーラ飲んでたしさぁ歯磨きし合うとかもどちゃくそ脱法エッチじゃないですか…?脱法エッチ考えるのくせになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:14:38

    二人で手繋いでわざと遠回りして帰るみたいなかわいい恋愛してるよね
    はよセック⚪︎しろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:15:37

    背中抱きで耳元でずっと息吹きかけるのもアリ

  • 187124/10/09(水) 03:15:48

    さんざん振り回してしまい申し訳ないので他にも何かご希望あれば書かせてもらうかもしれません

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:17:13

    添い寝+足を絡め合うくらいの脱法なら合法だと思うんだ
    あとおやすみって言って瞼にKISSくらいならまだ合法だろ?な、ジャッジマン

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:17:54

    こちとら二人の有罪チキンレースに振り回されたくてこのスレ読んでますからね
    ありがてぇよ全てが……本当に……ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:18:36

    虎杖は体温が高い湯たんぽ
    薄着で布団の中で抱き合うのは最高にえっちだと思うの

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:19:30

    おやすみのキスは古来から続く親愛
    つまり脱法だ!そうだろう?ジャッジマン!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:20:07

    >>187

    この振り回され加減癖になってる

    もう最近毎日寝不足ですありがとうありがとう

  • 193124/10/09(水) 03:24:08
    東堂「どうしたんだブラザー」9|あにまん掲示板そろそろ有罪になりそうなSSスレ(日車×虎杖になる予定)bbs.animanch.com

    ド深夜に次スレ立てておきながら言えた口ではないですが睡眠はとってください

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:24:49

    くすぐり地獄の刑。寝る前にぎゅってする刑。

    この空気の後にこれやるの楽しみ♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:29:41

    散々好き放題言った身分でアレだけどスレ主心身に気をつけて無理しないで毎秒書いて♡
    少なくとも自分は生の映画+応援上映の気分でおかしくなってるだけの人なので…
    でもそれはそれとしてわからせは見たいですね!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:32:39

    興奮で眠気がぶっ飛んじゃったね
    ギュッと抱きしめながら耳元で喋るの期待してます♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:09

    無事脱法した後はキスなんてちゅってする軽いのしか知らない小僧にエグいのを教えてあげる日車先生がみたいです

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:40

    まだ目をちゃんと見れない二人だからこそやっぱり感触とか声とか息の熱さとかは大事にして欲しいよね…!背中に回った虎杖の手の感触とかにぞくぞくする日車とか「日車の声すき…♡」になる虎杖とか…見てえな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:35:54

    二人が目を合わせた瞬間にエンダアアアアアアアアと叫びたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:43:24

    200なら2人は安眠!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています