【閲覧注意】よっしゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:05

    dice1d35=24 (24) 「dice1d35=32 (32) × dice1d35=12 (12) の同人誌にdice1d35=20 (20) 挟んだら売れたわw」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:21

    最低だよ髙羽

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:51

    同人誌作家の高羽

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:36

    百合に男を挟むな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:19

    >>4

    おじいちゃん目覚まして

    百合じゃねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:16

    九十九×真人に金ちゃん?
    パチかなんかか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:44

    >>4

    性別不詳×無性別 って真面目にどういうカプになるんです…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:54

    うぇーいオタクくん見てるー?
    ゆきちゃんとまっひーは仲良くパチンコ堕ちしましたー!w

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:11

    >>8

    髙羽はそんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:18

    九十九とJK真人の百合は真面目に見たくはある 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:51

    >>8

    金ちゃんはそんなこと言いそうな見た目だけど言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:29

    魂を研究する由基ちゃんと研究対象のまひちゃんのレズセはアリだ

    …このパチンカスは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:41

    魂繋がりがあるかや全く想像できない訳じゃないのが笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:49

    百合のセンスは良いのに何故パチンコを挟むんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:40

    >>12

    ガチガチに四肢拘束された真人に九十九が

    「やぁ君が真人か!どんな人間が好みだい?まあ私がタイプじゃなくても付き合ってもらおうか」

    「ほーんなるほどね、呪霊に性別ないのは知ってたけど改めて人型をひん剥いて見たのは初めてだよ。本当につるつるなんだね」

    「どれどれ…おっ!これが魂の触り心地かぁ!」

    「魂にも穴があるのか確かめさせてもらうよ♡」

    ってゴリゴリ研究対象として弄り散らかす様が見える見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:03

    秤パイセン綺羅々、鹿紫雲、裏梅と来て真人は性癖に従いすぎなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:02

    >>16

    男の娘

    女顔の男

    TS娘

    無性別←new!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:59

    >>16

    この芯の通ったぶっとい性癖で九十九姉さんも堕としたんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:36

    真人も真人で小説版で男でも女でもないの感じ取ってたぽい爺さんと2人っきりで過ごしてた前科あるの草
    秤はみんなの心の中にいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:48

    >>17

    女ダメになったから女以外全部試したろの精神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:12

    >>20

    元カノのリボ払いどれだけトラウマだったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:45

    秤の熱を愛してる思想も豪運の男っぷりも九十九の眼鏡に適いそう
    秤はその豪運を持って全力で真人の魂タッチも魂ハグも受け止めてくれそう

    あれ?皆幸せなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:41

    「幸せじゃない、幸せじゃなひぃ♡♡♡指っ♡指抜けよぉおお♡♡♡」
    「おっ!これが魂の代謝汁って奴かい?奥の方はどうなってるのかな?」ゴリッ♡ゴリッ♡


    秤パイセンどうやって挟むんだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:08

    >>23

    真人「はぁ…♡はぁ…♡」

    九十九「最初は嫌がってたのに随分乗り気になってきたね」

    真人「う、うるせえ…♡」

    九十九「ああ、でもそろそろ高校生は帰らないといけない時間か…どうする?」

    真人「どうするって………」

    真人「…まだいたい」

    真人「だって、しゅ、」


    真人「終電、なくなっちゃった…」


    ドチュドチュドチュドチュ


    秤「自力で、百合に挟まるんだよ」ドチュドチュドチュドチュ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:30

    >>23

    急に秤が汗だくでパチンコしてる絵が挟まって

    なにーーー!?さっきまで読んでいた百合マンガは!?

    になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:27

    蕎麦打ち系になるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:30

    描いてるの高羽だから急展開系クソマンガの可能性高いの嫌すぎる
    普通に九まひ百合を描け

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:52

    うーっ見せろ 九十九とJK真人が巨乳おしくらまんじゅうしてんのを眺めて蕎麦打ちかパチ打つ秤を見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:20

    魂テクで身体が幼児退行した真人と九十九の激エロおねショタ(無性別)えっち下さい
    パチが当たったら秤乱入

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:51

    髙羽がノイズなだけで人選はかなりいいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:32

    ティエリアやエルキを嗜んで宝石の国を読んでた世界線の秤パイセン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:46

    高羽の場合術式のせいで同人誌の枠を飛び越えそうで怖いからシャレにならねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:28

    見返したら魂がしっかりくぱぁしてて駄目だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:57

    >>34

    エッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:00

    九十九は特級術師だし研究で海外の有象無象の呪霊や魂をいじり回してそうだしで実際真人が殺される前だったら研究サンプルとして興味は持ってる可能性あるしなあ
    女×無性別が百合かはさておき

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:28

    >>34

    糸引いてるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:25:09

    このダイスの髙羽じゃないけどつくまひ百合は普通に描きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:09

    >>24

    まほあこ的ノリの百合エロとギャグを反復横跳びするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:38

    >>38

    期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:10

    昨日ノリで立てて寝落ちしたスレがまだ残ってる上に

    良質な九真百合概念が生まれてて棚ぼたを感じた



    高羽「思ったより売れたな…表紙を可愛い女の子2人にして正解だったぜ!」


    dice1d35=5 (5) 「なんだこの本🤯🤯🤯百合に男を挟むな💢💢💢💢」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:03

    嫌いなんだな百合に男を挟むのが

    嫌いやね
    表紙に女の子2人しかいなかったのに途中でパのつくチンコが出てきたら詐欺やろ
    表紙詐欺するドブカスは地雷踏んで死んだらええねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:25

    正論しか言わねえなこのドブカス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:16

    そうか 悪いがお前の気持ちはわからん
    男が挟まろうと挟まらまいと百合は百合なんだ
    表紙詐欺されたら次からそのサークルを避ければいい
    百合に男が挟まったらそれはそれとして味わえばいい
    俺の同人誌には注意書きがない 何度も何度も百合に男を挟む
    だから俺は強いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:56

    >>44

    お兄ちゃんも百合に男挟むタイプかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:06

    >>44


    >>俺の同人誌には注意書きがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:23
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:27

    >>47

    !?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:22

    えちえちねっとり前戯からの列車乱入のターンで笑っちまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:54

    真面目に真人というか自然呪霊のカプってどんな扱いになるんだ 
    人による案件かもしれんが性別不明とか無性別扱ったことのある有識者教えてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:45

    >>48

    だってよ…ダイス曰く書いたのが超人芸人だし挟まってくるのが性別超越者特攻の運強き男だし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:34

    >>49

    秤はしっかり彼氏持ちだしギャグ空間になるのは致し方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:31

    硝子がダントツだけど九十九もバイのバリタチなイメージがあるし無性別くらいイケるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:28

    >>47

    魂って性感帯なんだ…ふーん…

スレッドは10/10 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。