俺の「十種影法術」は最初にまず 2匹の玉犬だけが術師に与えられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:40

    ただしどうしてもという場合はお願いすれば2匹の八握剣異戒神将魔虚羅が貰える

    それ以外の式神を扱うにはまず術師と玉犬あるいは八握剣異戒神将魔虚羅で調伏を済ませるか、あるいはちょっと頑張ってお願いしなければならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:35

    まこーら2体とか一瞬で呪力吸われ切ってミイラになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:07

    >>2

    八握剣異戒神将魔虚羅は顕現にも維持にも莫大な呪力を消費する

    ただしどうしてもという時はお願いすれば調伏の儀と同様俺の呪力を使わずに呼び出せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:16

    十種めちゃくちゃ持ち主に優しくない???これなら六眼もち無下限とも余裕でやりあえるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:20

    ちょっと頑張ってお願いのちょっと頑張るってどの程度?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:41

    >>5

    ピノ分けてもらうときに一生のお願い!ってやるぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:26

    めちゃくちゃ小声で付け足してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:42

    おじいちゃんにお願いする孫じゃねぇんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:55

    誰にお願いするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:22

    破壊された式神は2度と呼び出せない
    ただしがんばえーすれば復活してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:03

    式神に頑張ってお願いする伏黒の図想像したらだいぶ草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:20

    花御にビビる鵺に「ビビらずいけ(怖いだろうけど頑張ってお願いお願い🙏)」する伏黒

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:45

    俺の言うことを聞いてくれたら見返りとして五条先生をいつでも殴っていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:48:23

    せめて雪見だいふくがほしいマコねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:29

    >>14

    雪見だいふく買ってお釣りの出る300円をやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:03

    俺の「十種影法術」は最初にまず 2匹の玉犬だけが術師に与えられる
    そしてフレンドからサポートを一匹借りることができる

    だから摩虎羅を調服したプレイヤーと如何にフレンドになれるかが大事なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:04

    >>16

    魔虚羅を持っているフレンドを探しています…

    ‪†‬‪堕天†‬ さんから借りることができます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:50

    甚爾くん仕込みのヒモ技術で式神たちにお願いする伏黒恵は見たいか見たくないかで言えば見たい
    虎杖釘崎五条に目撃されて冷やかされるとなお良し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:51

    式神出す度にこれやるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:00

    ガバガバ過ぎる仕様で駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:20

    ドラえもんみたいな緩さの術式

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:52

    >>19

    摩虚羅「しゃーねぇ 今回だけマコ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:34

    伏黒「ちなみに俺は可愛いから玉犬にした」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:34

    マコラの適応にはグラデーションがあり時間がかかる場合もある
    ただしどうしてもという場合はお願いすれば即座に適応を完了してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:45

    え……?嫌マコ
    行かないマコ……
    しつこいマコ……
    はぁ……今回だけマコよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:12

    都合のいい女と化したマコーラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:24

    いっそ女誑し乙骨先輩を見習って全式神キスでコマせよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:39

    >>27

    これはプロヒモの血

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:08

    この術式は妙に優しいよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:58

    まこらんの語尾がマコなの地味に草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:35

    持ち主のお願いに弱いとかなんかツンデレみてるみたいで可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:16

    渋谷のアグレッシブな脱兎は伏黒がいっぱいお願いしたからなのか元々好戦的な性格だったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:31

    魔虎羅の『適応』は術師本人には適用されない
    ただしどうしてもという場合は『適応』を術師本人に適用できる

スレッドは10/10 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。