呪いの王に千年ぶりに緊張走る←千年前走らせた奴凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:05

    五条悟無しで呪具二つ持った完全受肉体にってことだろうから相当すごいよね
    虎杖もいないからデバフもかけられない
    何者だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:38

    完全受肉体じゃなかった
    完全体

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:00

    多分単独じゃない、多勢に無勢タイプかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:45

    結局敗れた平安時代の総力じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:52

    実際完全体呪具二個持ち閉じない領域フーガコンボ反転ほぼ永続できる宿儺相手に緊張走らせるのって多勢でも難しそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:56

    ズル後乙骨でさえ耐えられない斬撃どうしてたんだろうな
    昔の術師のほうが硬かった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:20

    普通にお腹壊したとかかもしれないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:33

    普通に弱かった忌み子時代の出来事なのかなとは思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:13

    正直想像つかんわ
    相当有能な術式持ちがいたのかな
    天使が術式消して、術式なしの呪具だけで相手してたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:22

    戦いの最中に命の危険を感じたわけじゃなくてお気に入りの皿や茶器を落として危うく割りそうになったとかかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:28

    ヤマタノオロチとか天使達の部隊とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:55

    新嘗祭だぞ
    緊張して動けなくなってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:09

    (正直高専メンバーより平安時代の連合のほうが連携取れてそう)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:40

    呪物化した時でしょ
    「羂索これ本当に大丈夫なんだよな?」って

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:32

    >>8

    多分これだよな

    五条覚醒前みたいな時代宿儺にもあっただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:37

    童貞卒業するときは誰だって緊張するさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:16

    五条悟含む現代の呪術師>涅漆鎮撫隊>>>>五条悟抜きの現代の呪術師


    くらいなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:24

    >>12

    急に裸で抱きついてくる奴もいたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:43

    烏鷺も平安時代だと上澄みなんでしょ?
    烏鷺と比べると乙骨のほうが明らかに強いし、五条抜きでも結構強いんじゃない現代勢
    あと宿儺の反応的に完全フィジギフも平安時代いなかったぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:44

    史上2位の術師や史上3位の術師との戦いで緊張した可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:08

    まともにやったら噛ませ複数相手とか得意中の得意だろうけど
    平安術師は多分えげつないデバフとか盛りまくって呪いに相応しい戦い方するんだろうな感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:13

    >>19

    全盛時代ではない400年前ですら鹿紫雲、石流、六眼無下限がいるから1000年前なら烏鷺は現代の1級くらいの存在じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:26

    そこそこの術師が皆そろってバードストライク仕掛けてきたのかもしれん
    いやそれは流石に宿儺でも死ぬか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:58

    歌姫とか先祖のほうがバフ効果凄そうだしな
    あと釘崎、狗巻みたいなサポート系も平安は充実してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:05

    というか呪術全盛時代なんだから最強宿儺に次ぐ準最強くらいはいただろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:26

    うんこ我慢定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:45

    便所言ってるときに襲われたんでしょ
    あの扇でも無理らしいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:57

    宿儺と石流の中間ぐらいの出力お化けとかいたんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:55

    宿儺だって厠時を襲われりゃ緊張くらい走るわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:41

    >>6

    羂索が厳選した出力ナンバーワンの石流さえも捌なら瞬殺だから

    デバフ抜きで真っ当に耐えられる人材なんていないんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:44

    >>25

    宿儺と同等はいなさそうだけど16本宿儺クラスはいたかもな平安時代

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:34

    斬撃耐えられたり避けられる時点で乙骨、虎杖、江戸最強より上だよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:53

    完全体天使見たかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:59

    フーガ編み出したのそいつとのバトル中だった説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:49

    >>31

    作中描写からして平安時代の猛者が3本宿儺~な感じだし

    そんな逸脱した実力者がいるとは考えにくいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:15

    >>35

    【悲報】万さん、宿儺の指3本分だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:26

    閉じない領域とかフーガとか多人数相手への技だしな
    数の暴力な気がするわ
    領域しても外から割られて焼き切れ中に別の領域持ちが来たりとかじゃね
    呪術全盛の平安だから領域展開持ちは現代より多いだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:39

    烏鷺と石流みたいな奴が数千人襲ってきたら十分脅威だしな
    でも領域とフーガですぐ終わりそうでもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:55

    >>37

    手数でゴリ押すにしてもイヤコ張り続けたり神武解で雷を飛ばしまくる宿儺を削るのなんて無理難題だよな


    それこそ命縛り特攻でもすれば話は変わるかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:41

    菅原道真「僕最強だから」

    これだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:45

    兵糧攻めされたのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:50

    >>8これか総力戦だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:05

    安倍晴明とか?

スレッドは10/8 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。