ファンパレに渋谷キャラが追加されるのはいつになるのか 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:56

    俺的には一周年までには来てほしい
    はたして宿儺はメダル交換なのかガチャなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:05

    初期キャラでラスボスの宿儺様全く実装の気配なくて笑っちゃうよね
    早く実装されてくれ必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:48

    時系列的にオリジナルストーリーが終わらないと事変ならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:12

    アニバでくると思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:45

    >>3

    中編後編終わればさすがに渋谷言ってくれると思うし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:11

    アニバ そろそろ過去編イベントもパパ黒倒さないとアニバが近づいてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:26

    宿儺とか脹相はガチャかなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:27

    えそけち待ってる間に幻影メダルが4100枚を越えた…
    お兄ちゃんはガチャなのかメダルなのか教えてくれぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:03

    >>8

    陀艮待ちで幻影メダル6500枚以上も貯まったけど願わくば壊相血塗は配布かガチャを祈りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:56

    えっ流石にアニバーサリーには追加されると踏んでたんだが望み薄なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:27:08

    >>10

    どちらもありうる

    そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:40:30

    ファンパレはアニメ準拠なのとフルボイスがかなり足枷になってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:09

    もう原作のキャラ追加がほぼ見込めなくなったから引き伸ばさないといけないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:10

    いつか宇佐美が実装される日を心待ちにしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:47

    >>12

    何となく渋谷で一旦締めそうな気がしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:11

    2年乙骨が実装されるの心待ちにしてるんだけど3期放送まではないだろうしかなり先だよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:51

    でも原作終わったからファンは緩やかに減ってくだろうしキャラの実装渋ってたら金落とすファンも消える一方じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:11

    ファンパレにはブレソルみたいに末永く続いて欲しい
    原作未公開情報とかもバンバン出していいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:13

    >>15

    海外展開もするらしいからそれはなさそうだけどリリース延期した上でこの鈍足具合、当初の予定どおりだったらマジどうするつもりだったんだ?とは思うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:46

    ハフバで懐玉・玉折だったからてっきりアニバは渋谷だと思ってたわ

    ワンチャンSRも込みで渋谷で新登場メンツ緩やかに全実装でもいいんだぞ


    >>19

    忘れかけてたけどファンパレ初期の初期に全都道府県に特級出現とかあったからそれで繋いでいくつもりだったんかなあ

    今の福岡のスピード的に47都道府県あればだいぶ量は稼げるな

    絶対途中でナレ死する奴とか合体する奴とか出てきそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:00

    ファンパレって渋谷事変のハロウィン合わせでサービス開始したと勘違いしてたけど11月後半だったか
    呪術におけるハロウィンって重要な日だし大々的にイベントして渋谷キャラ出たりしないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:24

    1周年で渋谷かと思ってたけど何気に懐玉折のストーリーも思わってないんだよな…
    アニメ3期も1年以上先になるだろうし、それまでにファンパレもたそうと思ったら渋谷も今回の懐玉折みたいにかなり小出ししてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:52

    玉折イベントは来月末で終わるからそれから渋谷事変入ると思うわ
    脹相冥冥宿儺ダゴン辺りは新キャラで来そうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:03

    ファンパレも何宿儺で出そうかずっと迷ってんだなきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています