エフィリスは激えろなんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:37

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:02

    恐らく「それジョークか?面白い事を言うなあこの蛆虫は」と言われると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:05

    俺と違う意見だな… こいつからはエロさは何も感じない
    まっエフィリスとの決戦のフィールドとBGMは痺れるほどカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:13

    デカ手・ケモ脚・フサ胸が壁尻エフィリスを支える…ある意味"最強"だ

  • 5124/10/08(火) 00:09:33

    無様エロ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:31

    ウム…ナルシ・ストに言うのムカつくけど自分で言わせてる通り神々しさとケモケモしさが合わさってめちゃくちゃエロいんだなァ


    >>5

    ってもう異常性愛者じゃねぇか

    屈辱で顔真っ赤にしてるどろどろ胎児で抜くのも楽じゃねぇんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:16

    絶大な力を身に宿して御してみせた(カオス・エフィリス)のにちょっとつっ突かれたら結局暴走しちゃうの(第二形態)かわいそうでかわいいよねパパ
    しかも意外と体の原型すら保てなくなるから異形好きにも刺さる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:06

    >>5

    いいやエフィリスに恋をしてしまった異常性愛研究者がこっそり逃がして逃避行することになっている

    最初は上手く利用してやろう程度に思ってたエフィリスも無償の愛を捧げられるという奪うことしかしてこなかった存在にとって新しすぎる体験にドギマギしてお互いに愛が深まっていくんだ

    これは女誑しじゃない純愛だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:12

    カオス・エフィリス=神
    カオスなのに黒や紫ではなく白を中心としたカラーリングかつラスボスの別形態と厨二心くすぐるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:27

    あー避け方わかんねえよってなったからギガントソードでガードして倒したんスけど実は結構弱い方のラスボスってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:10

    >>5

    もしかして捕まってる状態が好きなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:54

    >>10

    ウム…

    2体同時に相手したけど普通に勝てたんだナァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:25

    >>10

    カービィ初の3Dラスボスが強かったらクリア不能者続出して子供がな泣くからね

  • 15124/10/08(火) 00:33:59
  • 16124/10/08(火) 08:03:55

    ケモセーフは麻薬ですね

  • 17124/10/08(火) 19:08:53

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:50

    ふーんよく確かに見ると案外げきえろなんですね
    でもちょっと残念です
    リカルドのねじれた性癖に直撃はできない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:06

    >>10

    緊急回避が特定攻撃以外発生中完全無敵で連発できるってくらい強きものだからね!

    それさえ使えば強い相手じゃないのさ!

  • 20124/10/09(水) 01:44:16

    鼠蹊部ってのはそそられるよね
    魅力的だ

  • 21124/10/09(水) 06:35:02

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:24

    もしかして全て脱いでいますよタイプ?

  • 23124/10/09(水) 17:44:55

    >>22

    全て脱いでいますよタイプって何だよ!?

    まあさっきまで全裸だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:45

    これパルワールドっスか?

  • 26124/10/09(水) 23:43:08

    >>25

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:44

    全年齢向けゲームで少年少女の癖を歪めにかかる
    そんな任天堂を誇りに思う

スレッドは10/10 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。