【安価SS】宿儺「恵活」裏梅「左様で」

  • 1新参22/02/24(木) 17:08:17

    宿儺「裏梅よ、感謝するぞ。貴様のおかげで外見を一切変えずに小僧の肉体を乗っ取る術を手に入れた」


    裏梅「…しかしあくまで意識を乗っ取るだけ。術式は使えません。よろしいのでしょうか?」


    宿儺「良い。それで今日は…」


    宿儺「伏黒恵のオタ活…恵活をする」


    裏梅「左様で」


    裏梅(伏黒恵の何が宿儺様をそこまで惹きつけるのか…)


    宿儺「まずは>>7をするぞ」




    (R18・他作品・単行本未登場ネタは基本的にはなしでお願いします)

  • 2新参22/02/24(木) 17:08:30

    (一昨日に引退すると言ったのですが逆に体調が悪化してしまい、自己満足でもやった方がいいと判断したため、1度再開します)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:11:00

    おかえりなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:11:18

    伏黒観察日記をつける

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:11:30

    カラオケに誘う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:12:34

    死なない程度に呪霊を送りつける

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:12:47

    修行をつけてやる

  • 8新参22/02/24(木) 17:19:39

    宿儺「修行をつけてやる」


    宿儺「俺の指を取り込んだ呪霊を1人で祓ったとはいえ、まだまだ未熟」


    宿儺「稽古をつけて更に強くしてやろう」


    裏梅「…左様で」


    宿儺「目に浮かぶ。奴が俺を刺激する秘めた力を魅せるのが!」


    宿儺「魅せてみろ! 伏黒…」


    裏梅「しかし…宿儺様の今の外見はあくまで虎杖悠仁。急にそんなことを言って怪しまれる危険性はないのでしょうか?」


    宿儺「なら>>12という口実にするか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:25:44

    あそびにいこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:29:46

    五条に呼び出しされたという体で

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:38:39

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:39:17
  • 13新参22/02/24(木) 17:48:06

    宿儺「遊びに行こうという口実にするか」


    裏梅「…それでどう修行を?」


    宿儺「そこはお前に任せた、裏梅」


    宿儺「呪霊をけしかけるでも何でもいい」


    宿儺「俺は伏黒恵と遊ぶのに集中する。適当なタイミングで仕掛けろ」


    裏梅「…左様で」


    〜〜〜


    伏黒「急にどうした」


    宿儺「伏黒め…伏黒! >>17に遊びに行こうぜ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:49:03

    富士の青木ヶ原樹海

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:10:05

    どこか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:24

    扇の家

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:31

    八十八橋

  • 18新参22/02/24(木) 18:17:13

    宿儺「八十八橋に遊びに行こうぜ!」


    伏黒「…何で?」


    宿儺「そりゃ勿論貴様が特級を倒した…」


    伏黒「…貴様?」


    宿儺「いや何でもない」


    伏黒「何して遊ぶんだよ。バンジーか?」


    宿儺(ちっ! こうなったら…)


    宿儺「遊ぶというのは嘘で五条さ…先生に頼まれたんだ。まだ何か残ってないか確かめろと。来るだろ?」


    伏黒「>>21

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:18:00

    先生にきいてみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:56

    わかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:36

    具合でも悪いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:47

    今午前3時なんだが

  • 23新参22/02/24(木) 18:48:18

    伏黒「具合でも悪いのか?」


    伏黒「五条先生は今出張中だし…そんな連絡するなら俺にもするだろ。何故嘘をつく? 風邪でもひいたか?」


    宿儺「……」


    伏黒「さっきから不自然に言葉詰まってるし」


    伏黒「顔色が心なしか悪い。家入さんに診てもらえ」


    〜〜〜


    裏梅「…で失敗してしまったと」


    宿儺「…方法を変える」


    宿儺「>>27で修行をつけさせる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:52:13

    高専襲撃

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:55:54

    いきなり遅い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:57:11

    ホラースポット

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:57:24

    百鬼夜行

  • 28新参22/02/24(木) 19:09:56

    伏黒「風邪は治ったか?」


    虎杖「何の話?」


    釘崎「ちょっと待って。アイツ誰よ」


    裏梅「……」


    裏梅「メッセンジャーを頼みたい」


    裏梅「来たる明日! 我々は百鬼夜行を行う!」


    裏梅「>>30>>33を襲撃する」


    裏梅「地獄絵図を描きたくなければ死ぬ気で止めに来い」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:10:43

    京都

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:12

    五条いきつけのフルーツパーラー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:28

    京都高専

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:16:55

    パンダ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:17:54
  • 34新参22/02/24(木) 19:27:12

    夜蛾「白髪のおかっぱ…交流会襲撃にも関わった奴か」


    七海「五条さん不在の隙を狙った可能性がありますね」


    日下部「…でもよ、京都はまだしも五条行きつけのフルーツパーラーなんて何で襲うんだよ」


    全員「……」


    〜〜〜


    裏梅「どんなお考えで?」


    宿儺「京都を指定したのは誘導だ。実際には襲わないが出来るだけそちらに戦力を回させるため」


    裏梅「フルーツパーラーは?」


    宿儺「明日俺と伏黒恵2人きりで警護という建前で…フルーツを楽しむためだ。…よだれが垂れそうだ」


    裏梅「>>38

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:28:37

    …修行は?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:34:21

    ずるい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:35:11

    料理はぜひわたしにやらせてください

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:35:28

    では私は京都にまわります

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:36:49

    裏梅さん偉い

  • 40新参22/02/24(木) 19:43:19

    裏梅「…では私は京都に回ります。どうぞ楽しんでください」


    裏梅(…修行は?)


    〜〜〜


    夜蛾「お前らも知っての通り、明日百鬼夜行を行うという予告が来た」


    真希「またかよ」


    狗巻「ツナマヨ」


    夜蛾「場所は京都校と悟行きつけの東京のフルーツパーラー」


    夜蛾「フルーツパーラーは恐らく悟を誘き出す餌だ。悟がいれば必ず東京に残ると言うからな。その隙に京都校を叩く気だろう」


    夜蛾「なので恐らく実際に襲撃はないだろうが念のためフルーツパーラーに>>42>>45を派遣。残りは全員京都だ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:44:24

    伏黒

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:03

    魔虚羅

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:29

    なおや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:44

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:52

    乙骨

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:59

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:46:48

    まこら来るってことは伏黒もセットで行くのかな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:32

    逆に、更地にならない…?

  • 49新参22/02/24(木) 19:49:13

    〜〜〜

    裏梅「乙骨はまだ帰国していないはずでは…」

    宿儺「良い。採用しよう」

    裏梅「魔虚羅は? 明らかに無理があります」

    宿儺「…まぁ伏黒恵の式神だから伏黒恵ということで」

    〜〜〜

  • 50新参22/02/24(木) 19:56:24

    夜蛾「伏黒と乙骨を派遣。残りは全員京都だ」


    パンダ「憂太? 何でだ?」


    真希「まだ海外じゃないのか」


    夜蛾「実は里帰りに帰国していてな。だが時差ボケで戦えるような状況じゃないからフルーツパーラーに…」


    宿儺「待て…待って! 乙骨ゆ…先輩と俺を交換してください! 時差ボケなんて明日には治ってます! 最高戦力の乙骨先輩を京都に回すべきだ…です!」


    宿儺(これは想定外だ…。何としてでも交代しなくては…)


    夜蛾「>>53

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:57:58

    じゃあ、3人で

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:02

    それなら、お前もフルーツパーラーに行ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:04:26

    では乙骨と伏黒に同行してくれ

  • 54新参22/02/24(木) 20:13:23

    夜蛾「これは決定事項だ。…どうしても残りたいなら伏黒と乙骨に同行するという形で」


    宿儺「……」チッ!


    〜〜〜 


    ─翌日─



    伏黒「先輩、久しぶりです」


    乙骨「虎杖君は初めましてだね」


    宿儺「…はい」


    宿儺(二人きりでフルーツを楽しむ計画だったが…邪魔が入ってしまった)


    宿儺(こうなったら乙骨をどうにかして追い出す!)


    宿儺(>>57だ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:16:22

    こっそり乙骨だけを瞬間移動させる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:17:13

    伏魔御厨子

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:22:34

    かくかくしかじかで乙骨に出てってもらうよう頼む

  • 58新参22/02/24(木) 20:27:15

    宿儺「乙骨ゆ…先輩! 少し話が…」


    乙骨「どうしたんだい?」


    伏黒「?」


    〜〜〜


    宿儺「実はかくかくしかじか…」


    宿儺(伏黒と2人きりになりたい旨を正直に伝えて退席を頼む!)


    宿儺(頼む、出てってくれ!)


    乙骨「>>62

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:27:43

    怪しいね、君本当に虎杖くんかい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:13

    おかしいな、虎杖くんはそんな子じゃないと聞いたんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:50

    極ノ番 虚偽暴き立て

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:58
  • 63新参22/02/24(木) 20:33:57

    乙骨「怪しいね、君本当に虎杖君かい?」


    乙骨「やたら言葉詰まるし、今からこの店は閉めるのに2人きりって…」


    宿儺「…!」


    宿儺(店が…閉まる!? 俺と伏黒恵のフルーツは…)


    乙骨(やはり怪しいね)


    乙骨(僅かだが顔が動揺していた。この任務も僕と伏黒君だけの予定を無理やり自分も行くと言ったらしい)


    乙骨(まさか宿儺…? >>67で確かめよう)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:34:42

    かまをかけて

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:25

    最近の流行を聞く

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:39

    宿儺の悪口を言って

  • 68新参22/02/24(木) 20:42:09

    乙骨「しかし…君が食べた両面宿儺の指だけど…」


    乙骨「まずいらしいね。本人はグルメだったらしいけど皮肉かな?」


    宿儺「急にどうした…んですか?」


    乙骨「あと顔が2つあるって気持ち悪いよね」


    乙骨「それに伏黒君を仕留められる状況で舐めプしたんでしょ?」


    宿儺「…!」


    乙骨「五条先生には敵わないだろうね」


    宿儺「>>72

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:32

    領域展開

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:45

    許さんぞ小僧!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:44:25

    はあ?五条くらい余裕だが!?
    なんなら100人くらいいてもこっちが勝つわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:44:38
  • 73新参22/02/24(木) 20:55:50

    宿儺「はあ?五条くらい余裕だが!? なんなら100人くらいいてもこっちが勝つわ!」


    乙骨「ボロ出したね」


    宿儺「…!」


    宿儺(しまった…つい!)


    宿儺(この状態では俺の術式は使えない…。小僧に代わってもいいが…この乗っ取り方法は小僧に記憶が残らない!)


    宿儺(そうなれば小僧は俺を制御できていないと処刑は確実…。となると伏黒恵との時間はもう過ごせない!)


    宿儺(…>>77するしかない!)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:58:04

    時間を巻き戻す

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:58:48

    乙骨を記憶喪失にする

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:02:05

    土下座

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:02:33

    逃亡

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:02:36

    正直に話して懇願しながら土下座

  • 79新参22/02/24(木) 21:06:42

    宿儺(逃げるしかない!)

    乙骨「逃すか! リカ!」

    虎杖「あれっ俺何でこんな所に? …誰?」

    乙骨「…!」


    『契闊』


    宿儺「◾️(フーガ)」

    ボォッ!

    乙骨「…逃げられた」

  • 80新参22/02/24(木) 21:13:40

    伏黒「それ本当ですか?」

    乙骨「あぁ。既に宿儺は自由に虎杖君に成り代われると見た方がいい」

    伏黒「確かに最近口調がおかしいと…」

    乙骨「…これは正直かなり危険だ」

    乙骨「彼は悪くないが…最悪…」

    伏黒「…!」

    〜〜〜

    釘崎「誰も来ないじゃない」

    夜蛾「…乙骨からの電話だ」


    裏梅(私もフルーツパーラー行きたかったが…宿儺様の邪魔をする訳にはいかない…)

  • 81新参22/02/24(木) 21:19:38

    釘崎「虎杖は行方不明と…」


    狗巻「しゃけ」


    真希「宿儺が虎杖の体乗っ取ってんだろ?」


    乙骨「…それは間違いない」


    伏黒「……」


    パンダ「まさみち来たぜ」


    夜蛾「…上層部からの指令だ」


    夜蛾「五条が帰国する前に虎杖悠仁を処刑せよ…と」



    虎杖の行方→>>85

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:24:18

    渋谷

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:09

    虎杖の部屋

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:38

    青木ヶ原樹海

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:58

    伏黒の部屋

  • 86新参22/02/24(木) 21:39:24

    宿儺「伏黒恵の部屋最高!」


    宿儺「どうせなら匂いも…」


    裏梅「そこまでにしてください」


    裏梅「これからどうするのですか?」


    宿儺「…灯台下暗しという訳だ」


    裏梅「それでも限界があります」


    宿儺「>>90する」

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:39:58

    呪霊一家のところに行く

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:40:12

    羂索を頼る

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:40:28

    降参

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:40:30

    国外逃亡

  • 91新参22/02/24(木) 21:48:27

    宿儺「国外逃亡する」


    裏梅「海外に逃げると…」


    宿儺「そうだ」


    裏梅「伏黒恵とは会えなくなりますよ」


    宿儺「俺と奴が生きている限り…俺は思い続ける。それだけでいいさ」


    裏梅「……」


    宿儺「現状俺は戦う術を持っていない。小僧の体を乗っとっても他人を傷つけられなかったり、術式が使えなかったりするからな。生き延びるためにはそれしかないんだ」


    裏梅「ちなみにどこに…?」


    宿儺「>>95だ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:05

    オーストラリア

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:15

    フランス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:45

    アフリカ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:59:02

    やっぱ>>87

  • 96新参22/02/24(木) 22:03:27

    宿儺「アメリカに行こう。美味い物もたくさん…」


    裏梅「なりません! 宿儺様、正気を取り戻してください!」


    宿儺「俺は正気…」


    裏梅「…今から羂索の所に行きます。無理やりでも連れていきますから!」


    〜〜〜


    羂索「ふーんそんなことがね」


    裏梅「どうすれば良い?」


    羂索「>>99

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:46

    知らん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:15

    2人っきりになれる結界が作れる呪具あるけど使う?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:18

    私の呪霊と虎杖が戦い、虎杖が制御を取り戻したように見せかける

  • 100新参22/02/24(木) 22:14:30

    羂索(宿儺は私の計画に必要だからね…)

    羂索「私の呪霊と虎杖を戦わせるってのはどうだい? それで制御できてると思わせるのさ」

    〜〜〜

    伏黒「……」

    乙骨「僕と伏黒君を処刑人に指名って…。僕1人だけでいいのに。君は…」

    伏黒「いえ俺がやります」

    乙骨「…あれは?」

    虎杖「オラッ!」

    虎杖「伏黒! コイツ手強い! 手伝ってくれよ!」

  • 101新参22/02/24(木) 22:19:46

    乙骨「虎杖君!」

    虎杖「その人前にも見たけど誰?」

    乙骨「もしかしたらまた制御が出来るようになったのかもしれない。高専に…」

    伏黒「いえ、宿儺が虎杖のふりをしているだけです」

    伏黒「俺が殺します」

    乙骨「伏黒君!」


    ─お前は自分が助けた人間が人を殺したらどうする?


    伏黒「答えは…」


    ──布瑠部由良由良

  • 102新参22/02/24(木) 22:24:21

    虎杖「どうしたんだ?」

    伏黒「責任は俺が…」

    乙骨「伏黒君! ダメだ。それ以上は!」

    伏黒「ダメなんです! 俺じゃないと!」

    シュバッ!


    五条「はいストップ」

    全員「…!」

    五条「急いで帰国したよ。…さて悠仁。調子はどう?」

  • 103新参22/02/24(木) 22:29:14

    裏梅「宿儺様に施した術を解除しました。これでもう外見を変えずに体を乗っ取ることは出来ません」

    宿儺「……」

    裏梅「結局修行つけられてないですがいいのですか? …宿儺様?」

    宿儺「……」ケヒッ!

    宿儺「伏黒恵! やはりお前は俺の光だ! 『俺じゃないと』? やはり俺達は相思相愛…」

    裏梅「……」


    〜完〜

  • 104新参22/02/24(木) 22:38:17

    (新参なのでまだわかっていないのですが実況カテって明確なルールあります?)

    (何故かと言うとモチベ維持&スレ削除によって未完のまま有耶無耶にすることの防止&作品の管理などのために安価SS作家を目指すというスレタイでスレ建てを検討しているからです。…カテ違いですかね?)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:51:31

    分からないけど、安価のカテゴリじゃダメなんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています