【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ181

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:21:10

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:21:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:23:16

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:23:42

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:23:58

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:27

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:43

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:34:39

    スレ画は過去スレでまだ使われてないと思いますが少し自信がありません

    前髪下ろしてる蛇サスケもかっこ可愛いなと選びました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:54:49

    デコチラしてる鷹サスケと好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:54

    劣情しかないものの見方するとスレ画のサスケはイラマの直後に見える……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:45

    このときの半裸ズタボロサスケに後ろから噛みついてうなじを歯形まみれにしてマーキングしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:00:49

    兄弟共闘で兄さんが傷つけられたときに衝撃受けてびっくり仔猫フェイスになり、エイヤッと反撃するサスケちゃんの可愛いことよ

    そりゃ兄さんも「サスケオレから離れるな」っていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:16

    立て乙です
    スレ画は被ってても困るわけじゃないしね
    センター分け期の前髪が下りてきてるのはレア感があっていいよね
    だいたいいい感じに疲れてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:23

    口の端から血が垂れてるのかな?
    よほど激しくやられちゃったんだねサスケ……
    たとえ勝利してもボロボロになるまで痛めつけられてる後なのがゾクゾクするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:39

    フェ○後のサスケちゃん
    息が苦しそうで大変かわいそかわいい
    ゲホゴホ咳き込んでネトネトした生臭いモノ吐き出して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:39

    サスケは愛の一族だから、大好きな相手がサスケのことを好きすぎて暴走特急状態になったら「好きにしろ」と落ち着いて受け入れようとするんだろうけど
    あまりの暴走っぷりに途中で涙目になって「もうむりだめだ……!」になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:44

    「愛している」の後やら和解後やらでサスケにゆとりが生まれてたら受け入れようとしてくれるかもしれないけど
    スレ画時期のサスケなら初手は反発してケンカっクスになりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:38

    忍ボルサ終するけどサスケとイタチの仲良し場面が忍録札として最後に来てくれて嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:30

    これが火影忍者mobileで人気の「須佐能乎サスケ」

    いつかのスレ画にも使われていたはず

    »ðÓ°ÈÌÕßACTÊÖÓιٷ½ÍøÕ¾-ÌÚѶÓÎÏ·hyrz.qq.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:22

    このビジュアルすごくカッコいい
    日本でもこのゲームのサスケ使って遊べるようになったらいいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:55

    重吾さんや香燐クラスじゃないと救命できないレベルにズタボロになった蛇/鷹サスケが一人で倒れているところを発見
    チャクラの力や何やらで助け出して意識不明のサスケを連れ帰り「やっぱりサスケはオレがいないとダメなんだってばよ」と甲斐甲斐しく世話し続けたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:24

    >>20

    このレ○プ目少年サスケも好き……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:05

    >>18

    ショタスケちゃんかわいい〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:24

    >>21

    サスケが元気になっても手首に嵌めたチャクラ封じで写輪眼も使わせない

    体術で突破しようとしたら手脚バキボキにして苦痛に悶えても放置する

    サスケが反省して謝ったら優しくキスしながら治してあげるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:56

    >>21

    サスケは一匹狼に見えてちゃんと救命ができる優秀な仲間をスカウトしてるのに

    ボクだけがサスケを救ってあげられると思いたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:03

    サスケに毎日毎晩「サスケにはオレがいないとダメだよな」「本当お前はオレがいないと何もできないよな」「サスケにはオレが必要なんだよな」と言い聞かせ続けたらいつか死んだ目で「オレにはお前が必要だ…」と答えてくれるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:23

    >>23

    イタチさんの隣にいるサスケはいつでも無条件にかわいさMAX

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:59

    >>26

    サスケを繋ぎ止めようとしてどんどん発言がモラ男になる俺くんと感情を失くしていくサスケ

    なんだか切なくなってきたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:45

    サスケたんが拒絶したら無理やりキスしたり肉便器扱いでいたぶったりするけど
    サスケたんが受け入れてくれたら優しい甘々セクロスしてあげるから
    サスケたんも諦めてくれるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:14

    >>28

    モラ男くんがいないときに自由の許される範囲でデコトンもどきしてそうなサスケ

スレッドは10/9 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。