もしかして特殊召喚封じ内蔵モンスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:19

    このくらいがちょうどいいんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:52

    このくらいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:30

    逆結界像くらいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:04

    全部ダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:37:00

    >>3

    お、お前は次に来るAOJ新規(未定)で光属性版バスブレ冤罪剣が出ると噂されてる一因!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:40:59

    拮抗勝負ぶちこまれたときそのモンスターを残せるか残せないかでも結構違う
    スレ画は絶対残せないタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:42:06

    ドラゴもチェッカーもメタ対象への殺意は本物だからな
    しかも打点高いから結界像と違って適当な下級じゃ殴れないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:07:11

    下級モンスター共は簡単に召喚できてダメだ
    融合モンスターくらいがちょうどいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:33

    特殊召喚メタなのに自身は特殊召喚可能なのはズルいからスレ画くらいが適正なんだよな
    まあ散々展開した後に召喚権増やして置くだけなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:02

    特殊召喚封じながらやけに高い攻撃1800

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:50

    スレ絵は自身が特殊召喚できないからギリ許されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:27

    >>8

    こいつを簡単に召喚できる方がおかしいだけで普通に考えると適正だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:23

    今はまだ召喚権増やしてるだけだからぎりぎり許せる
    効果で通常召喚する植物族テーマがでたら死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:25

    こんだけカタログスペックがあっても顧みられない人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:50

    サボテンはSS不可の制約が偉いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:51:41

    結界像もこざかしく種族アドを活かす時代になってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:40

    >>14

    お前に関しては使いやすくなった瞬間におそらく一発アウトだから「スペック高いけど使いにくいんだよな」くらいの感想持たれるのがベストなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:38

    みんな厳しいミドねぇ 1回ぐらいは許してあげるべきミドよ
    あっ今小型を出そうとしたミドね?
    チェーン偽典で登場してあげるミドよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:41

    モルガナイト使ってロンファでサボテン立てる趣味レベルのメタビなら組んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:04

    >>19

    ロンファでサボテン立たんぞエアプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:43

    >>20

    モルガナイトって書いてあるのを何で読めないわけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:32

    >>14

    こいつは昔はクソヘイト高かったからセーフ

    いやセーフか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:53

    ロンファからクローザーをSSできないだけでロンファからクローザーは立つでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:55

    どうして属性指定とかのピンポイントメタにしないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:50

    クソ坊主に比べればだいぶ謙虚

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:49

    イド「わ、わかりました……他の悪魔族がいないとお互いに召喚・反転・特殊召喚出来ないようにエラッタします」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:02

    ヌーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:03

    やっぱりこれぐらいの条件とパワーが欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:15

    >>6

    絶対ではないよ

    横にティアドロップとストレナエいるなら拮抗チェーンでストレナエリリースすればハイペリュトンサボテンにできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:30

    >>21

    まぬけはみつかったようだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:25

    >>25

    真竜……でも上振れないと難しいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:32

    >>29

    デクレアラーでこれやられるとホワアアアーッ!!!??ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:21

    >>33

    怪獣効かない、展開も許さないデクレアラーとか最悪すぎるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:24

    クローザーは非常に使いにくいから許されてる
    決まれば強いからサンアバロン展開には必須級で組み込まれてるけど使いやすいと感じてるユーザーは絶無だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:27

    タケノコとサボテン両方デッキにいれてるけど、どっちか立てるならタケノコ優先してるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:37

    このくらいでちょうどいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています