【閲覧注意】凪玲について語るスレPart90

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/10/08(火) 09:30:15

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/10/08(火) 09:30:31

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/10/08(火) 09:31:05
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/10/08(火) 09:31:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:00

    立て乙
    いつもありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:37:31

    スレ立て乙!
    凪玲宇宙で新婚旅行してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:33

    立て乙

    保守がわりで

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:00

    立て乙
    エピ凪更新楽しみね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:17

    立て乙
    90突破おめでとう🎉
    100スレまであと10か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:14

    立て乙
    あっという間に100いきそうでわくわく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:31

    立て乙
    今夜エピ凪か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:54

    スレ画かわいい!!
    新婚宇宙旅行行ってくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:50

    たておつ
    90めでたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:25

    見せ場だろうからヤンキース戦まだ続きそうだよね
    凪はまた新たに何かを得るのかな
    あと俺の熱とエゴはいつ自覚するんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:00

    もう一周まわって凪のエゴ、本編主人公とも対比されてるコレな気がしてきた
    凪がサッカー目覚める前に唯一自発的に言い出したことだし、約束がエゴだったらやっぱり嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:35

    やっぱ主人公になりたい凪×凪を世界一にしたい玲王ってめちゃくちゃ相性良くて好き
    一生一緒にいてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:47

    >>15

    舐岡が吹き飛ぶほどのボール蹴っ飛ばすシーンのやつ

    雄々しさ全開なのに「一緒にいるって」の声が優しい感じなのがまた良いんだよな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:20

    再会シーン楽しみだな
    本誌よりキラキラしてるかもしれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:09

    凪「他のクリアチームとかどうでもいいし、玲王なら絶対いるし…」

    3.4.5.6.と玲王来ず

    凪「え、次で最後だよね?レオ、なんで来てないの?まさか、いやでもそんな、アイツは優秀だし脱落する訳ないし、…ないよね?」

    イガグリ、ソクラ、黒名入場

    凪「…💦💦💦💦💦💦💦💦」

    玲王、士道入場

    凪「!…レオ… (!!!!✨️✨️、レオ!レオだ!!✨️✨️よかった、ホントに落ちちゃったのかと…、あれ、俺今すげえ心臓バクバクしてる。…これが、怖いってこと?俺今レオが落ちたかもって怖かったんだ…俺にとって、レオって、何?) 」

    これくらいのモノローグはあるかもしれない(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:34

    >>19

    さすがにあって欲しい(クソデカ願望)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:22

    凪が再会~トライアウトで何考えてたのかすごく気になるんだけど
    7thチームの玲王も見たいからまだ再会しないでほしいジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:07

    動画の煙幕みたいに玲王が現れた時凪の脳内で
    レオレオレオレオレオレレオレオレオレオオオオオオオ!!
    してそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:27

    更新前にエピ凪読み返してるけど…
    「俺を存在証明する新しい武器が欲しい」
    →「あい」(清羅のカットイン)って
    つまりは玲王への「愛」だよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:26

    アニメカメレオン回のあでぃしょ凪玲だったらいいな
    別々の場所にいるけど結局両方とも相手のこと考えちゃう…的なやつだと私が喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:54

    凪玲あでぃしょが大本命なんだけど、カメレオン回のあでぃしょで技じゃなくみんなのモノマネする元気な玲王いたら嬉しい
    1期で國神千切がモノマネしてたから2期で玲王が披露したらおもしろい
    凪玲あでぃしょも見たいんだけどあの頃の二人がどう絡むのか全然予想できねぇ…!展のノートか洗濯物の下りあったら喜ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:56

    >>2に他キャラの名前出さないようにってあるけど大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:42

    >>28

    当て馬じゃないならいいかと思ってた!

    すみません!消します

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:33

    今月のエピ凪
    玲王ちょっといたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:09

    エピ凪済み
    熱をくれる存在がいないからそりゃぁ滾らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:20

    いたねー!
    でもワイもエゴイストだから玲王があんなちょっと出るだけじゃ滾らない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:54

    今月も熱くて面白かったって気持ちと新鮮な玲王が見たいって気持ちがせめぎ合ってる
    凪かっこいいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:32:01

    わかる
    新鮮な玲王をもっと…!というか凪格好良い…格好良すぎないか…?
    本誌含めて全て早く続きを見せてほしい…!!って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:36:37

    玲王と離れてからの凪かっこいいけど甘い雰囲気消えてちょっと怖い
    きっと玲王も怖がってる

スレッドは10/9 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。