低レベル、低攻撃力は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:41

    化け物の元祖

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:21

    最弱こそが最も恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:20

    ユベルもそうだけど、異質さがあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:58

    ユベルが低レベル…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:39

    ユベルはレベルは高いけどサクリファイスはレベルすら1なのが異質

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:07

    >>4

    すまん、サクリファイスロータスとかユベルが使ってるモンスターの方言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:25

    こいつなら勝てます!
    てえーーーーい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:22

    >>7

    (吸収される音)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:36

    相変わらずふざけたテキストだぜ初期サクリファイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:33

    サクリファイス、ローちゃん食べても美味しくないぞ別のにしなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:51

    漫画読んでりゃ分かるだろと言わんばかりのイリュージョンの儀式で出すって事すら書けないギチギチのテキスト欄

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:42

    吸収モンスターとはなんだ?いつ発動する?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:12

    初期サクリファイスすげぇ…戦闘破壊耐性がある事を全くテキストから読み取れねぇわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:45

    遊戯王カードのテキスト欄のスペースが現在の形になったのはサクリファイスに「イリュージョンの儀式で降臨」の一文をいれたかったからだとする学説が支持されているほどだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:12

    最初のカード長編のラスボスが攻撃力0レベル1って凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:48:56

    サクリファイスはパックに入れてるのに肝心なイリュージョンの儀式は書籍付属とか今だったら大炎上してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:10

    >>16

    まぁvol.1に青眼書いてあるのに入ってねぇとか言う今なら炎上どころか消費者庁案件じゃね?な事もやってた時代だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:55:32

    攻撃力0なら守備表示だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:36

    ハアア?…妙なカードだとは思ってたんだけど…よく見たら攻撃力もないんだもんな…そんなモンスターで殴りかかってくるなんて危ないに決まってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:17

    なんでGX世界のデュエリストはコイツを井戸に捨てたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:32

    >>20

    テキスト読めないんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:36

    >>17

    そんなこと言ったらスターダストが描いてあるパックに収録されてないとかもあるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:23

    機皇帝ってシンクロ限定だけどやってることはサクリファイスだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています