トレーナーに抱き締められて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:39

    耳元生ASMRでぶっ壊される(意味深)が似合うウマ娘ステークス
    出走随時受付中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:48:54

    右下は殿堂入りで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:17

    ライスシャワー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:16

    壊すのも壊されるのも両方いけるサクラローレル
    こいつ無敵か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:48

    フクキタルを忘れてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:05

    フラッシュもありではなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:53

    いつもみたいにロレトレを揶揄ってたら積もり積もってたいたのが吹っ切れてロレトレに反撃にされ、強く抱きしめながら耳元に頑張って覚えたフランス語で愛の言葉を囁かれて意外と逞しくゴツゴツとした身体の感触と心地いい声、そんで綺麗で熱を帯びた目で見つめられて弱々になり力のこもってない手で少し離そうとするとより強く抱きしめられて、普段からフランスでは普通と言って頬にキスしていたので仕返しで頬や首筋にキスされまくってトロトロになるローレルが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:14

    デュランダルは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:22

    サトノ家の仕事が終わり疲れて少しふらついたとこをクラトレに支えられてそのまま感情が昂りクラウンを抱きしめながら労いの言葉や「君の頑張っている姿と真剣な目が大好きだ」と生ASMRをされておしまいにされるクラちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:35

    オレはフーちゃんを推すぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:59

    ケイちゃんも思いの丈をぶつけられてヘンになって欲しい

    あとまずあり得なさそうだけどルビトレにありったけの愛の言葉をゼロ距離で囁かれてお顔真っ赤にフリーズするルビーが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:50

    ローレルはぶっ壊されるしぶっ壊しもする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:19

    逃げ場を奪われてオーバーキルされるセイちゃん
    文字通り足腰立たなくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:59

    逆にダイヤちゃんやダスカとか普段グイグイいく子が負けるのが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:47

    >>12

    ガノンドロフかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:13

    シュヴァちが生ASMRなんかされたら爆発しちゃうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:47

    エルも多分一撃で撃沈すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:46

    敢えて完全敗北するジェンティルさん……けどきっと、次は勝つと意気込んで……
    あら?これはもしかして、勝負を理由に挑み続ければ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:40

    >>18

    でもジェントレがジェンティル抱きしめて生ASMRやったとしてもジェンティルも即座に返してくるじゃん

    無限ループ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:05

    自分が勝てばトレーナーはどんどん強火の想いを囁いてくれるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:00

    あまり推しのベルちゃんでそういう話をするのは好きじゃないんだけど、正直ベルちゃんそういうの似合いそうだなってのは否定できない私

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:23

    ライスが入ってないやん!
    デカ耳にお兄さまボイスを流し込まれてお粥になるライスが見たかったの!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:13

    「人気は低いですが好走を予感させてくれます、9番・アドマイヤベガ」
    『意外と囁き返す強かさを見せるかもしれません、少し適性が違うかもしれませんが期待したいです』

    「注目のゼンノロブロイは2番ゲートに入りました」
    『上位人気に引けを取らない実力の持ち主です。耳を真っ赤にしての優勝(??)も大いに期待できます』

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:33

    パーマーだな 尚その後の湿度

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:50

    タイシンとネイチャの耳元でトレポエム聞かせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:00:01

    >>26

    タイシンだと最初は

    「やめろバカ、恥ずかしいでしょ今いくつよアンタ!」

    とか言って暴れるけど、段々おとなしくなって最後はもう

    「……ほんとにさ、ずっと一緒にいてくれるなんて思わなかったじゃん。アタシがこうなったのアンタのせいだから。バカ。」

    ってしおらしくなるんですよね知ってる(早口)。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:42:22

    メジロにしたトレーナーさまに生ASMRでボコボコにされるライアンお姉さまが見たいですわ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:38

    >>22

    ある意味健全な推し方ですごいわね

    ていうか過去にそういうベルちゃんスレあったような

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:04:38

    >>22>>29

    中学生男子っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:13

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:55

    あんまり合わないかもだけどオグリとかクリークにやられて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:14

    じゃあ俺も、あり得ないだろうけどシャカールが良いです
    抱き締めた瞬間、シャカトレの方がどうにかなりそうだけど

スレッドは10/10 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。