冗談でトレーナー♂に催眠術かけてみたら本当に効いちゃった……♥️

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:11

    『私のことどう思ってるか教えて』『私の事を甘やかして』『私を抱き締めて』『耳元で愛を囁いて』『私と少女漫画音読会に付き合って』『ごはんをあーんで食べさせて』『寝るときは抱き締めながら添い寝して』
    等と欲望の限りを12時間満喫し、満足したから解こうと思ったら
    【時間経過以外に解除の術はない】
    【時間経過による自然解除は80時間後】
    【古い催眠より新しい催眠が優先されるが完全な無効は無理(ハグの後にあーんを命令したらその間だけハグが解除されるがあーん終了後は再び抱き締められる)】
    という法則が発覚
    今からトレーナーに約3日間抱き締められつつ愛を囁かれながら甘やかされ続ける事が決定したドーベル


    という妄想が降りてきたので誰か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:53

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:11

    言い出しっぺの法則

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:53

    24時間経った辺りでドーベルの頭のネジが完全に外れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:03

    「ドーベルは偉いなぁ♥️」「ドーベルは可愛いな♥️」「漫画が描けるなんてドーベルはスゴいな♥️」とハグして頭を撫でながら囁き続けるドベトレだって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:12

    さぁずぶずぶになったのでもトロトロになったのでも書くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:33

    ドーベル死ぬだろこんなん

  • 8いち22/03/20(日) 21:36:42

    (俺が書いたらR18になるから)ダメです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:48

    それ残りの3日間分のスケジュール立てちゃえばハグ回避できるんじゃ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:38

    終わる頃にはドーベルが完全に依存してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:52

    >>9

    異性への耐性が人より貧弱な思春期オタクが好きな相手にハグ&言葉責めをされながら冷静に思考が回ると思うか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:22

    ドーベルとトレーナーが一緒に料理してるのか...いいね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:24

    >>8

    書いて私にだけ内緒で見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:39:11

    唆るシチュエーションだぁ
    終わった後もつい甘えちゃうとかも良し

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:39:52

    >>12

    『危ないから料理の時は離れて』と言ったら本当にハグから解放されて物足りなさを感じてたら出来上がった途端にあーんされて食べ終わったらまたハグと愛の囁きが再開して落差で頭おかしくなるドーベル!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:43

    これドーベルが「この漫画みたいにして……❤️」ってお願いすれば過激な少女漫画の内容をそのまま再現してもらえるんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:33

    >>16

    ドーベル「閃いた」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:43

    ドーベルがお風呂どうするのかが問題だな
    なにも言わなかったら最初の甘やかしての判定次第では頭と身体をドベトレ♂の手で洗われるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:43:36

    ノリに乗ったドーベルが自身の腋をトレーナーに

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:12

    今はAI小説という便利なものがあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:30

    「トイレの時だけは離れて!」って言ったらトイレのドアの前で待機されて(音聞こえてないよね……?匂いも大丈夫だよね……?もし音や匂いが漏れてたら…………❤️)とセルフ羞恥責めプレイになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:40

    ドーベルトレは声もきっといいから囁きをボイスレコーダーに録音しておくんだよね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:11

    >>8

    書いて数時間後に消せばいいのでは?

    ということではよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:39

    >>21

    個室トイレの前で待機された上に出た瞬間に抱き締められて愛を囁かれるとか頭おかしなるでこんなん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:37

    非常に良い妄想だからR18はやめてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:49

    「キスして」って命令して実行されたら以降は完全にブレーキ壊れそうだからキス命令までに何時間かかるかだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:59

    R-18ならんレベルで書こう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:43

    >>21

    トイレの時「だけ」だから風呂入ってる時は関係なく抱き締めて愛を囁いてくるのか……え、無理

  • 29いち22/03/20(日) 21:47:51

    自分はアオノハコですら書いてたらR18ssになった人間だから他の人頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:48:30

    催眠中の記憶がベルトレに残っているのかその間の記憶がすっぽり抜けるのかで意見が別れるところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:45

    >>28

    先に「トイレの時"だけ"は離れて!」と命令したせいで風呂場でも離れてもらうことが催眠のルール上不可能だから「お風呂の時はハグ止めて!」「ちょっと目を瞑ってて!」としか命令出来ず身体を洗う最中も黙々と側で立ち続けるトレーナーに悶々とするドーベルだって!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:51

    >>30

    記憶がっつり残っててほしいな


    ごめん!意識はずっとあったんだけど身体が言うこと聞かなくて…って謝り倒してほしい

    そんでドーベルは顔真っ赤にして茹で上がってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:57

    80時間経過したけど催眠解けてないフリするベルトレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:41

    正気になった時にベルトレは一体どんな反応をするんだろうか...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:58
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:52

    そもそも80時間後に解けるのは80時間前の命令=私をどう思ってるか教えて?だからハグや愛の囁きについてはもう少しあとまで長引く可能性

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:05

    (三日間だけ、三日間だけなのよドーベル!)
    (最後の一線だけは守らなきゃ!!こんな状態で初めてしちゃったら絶対癖になる...!)
    (でも解けちゃったらこんな状況二度とないかも...、チャンスは今しか無いの...?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:07

    駄目だ、自分も少し考えてみたけど意図せずR-18展開になる可能性高いから無理だわ

    ……というか3日間もこんなに愛されたら元の日常に戻るの無理では。なので自分はベルトレの記憶が残ろうが残るまいがドーベルの方から(自分が要求したものより少し抑えめで)続行を要求するんじゃないかなあと期待

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:34

    >>37

    催眠解除後にアピールしてみて脈がなさそうならまた催眠を掛ければ良いのでは?という悪魔の発想に至ってしまうドーベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:16

    >>33

    ベルトレはそういうことする(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:39
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:03

    >>39

    初手で自分のことどう思ってるか聞いてるわけだから、そこで脈なしって分かった時点でドーベルの性格的に続行はしないんじゃないかな。そのまま続けてるってことはある程度好意的な回答が得られたからじゃないかと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:10

    >>18

    (これは健全……!これは健全……!!)と頭で言い訳しながらトレーナーに(石鹸で)ヌルヌルの手で全身を(洗うために)撫でまわされるドーベルだとぅ!?

    なお身体を洗われて骨抜きの状態で油断してたら風呂を出た途端にタオルで全身拭かれてキャパオーバーする模様

  • 45いち22/03/20(日) 21:58:28

    >>41

    そうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:54

    >>43

    つまりちょっと過激な命令でも

    (トレーナーは私のことが好きなんだからこれくらい許してくれるよね?うん、問題ない!大丈夫!むしろトレーナーも喜んでくれるはず!!)

    という脳内言い訳が成立するのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:01:51

    完全催眠を手に入れた思春期オタクに好きな異性に過激な命令をする自己正当化の大義名分が手に入ったら止まらないだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:22

    >>44

    湯船の中でも抱き締められる→一気にのぼせてバタンキュー→目が覚めたらベッドの上。パジャマ着た状態&隣にトレーナー→自分が何をされたのかを一瞬で想像し再びノックダウン

    どっちかというとこっちかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:15

    >>47

    催眠中の記憶を忘れるとか挟めば……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:40

    >>48

    しかもこれ序盤の命令のせいでパジャマinベットの状態で抱き締められてるんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:04:29

    解除しようと思うまで12時間たっぷり堪能してて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:04:48

    思春期+同人(少女漫画)作家+催眠という式がもうR18しか導き出さないんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:18

    >>51

    催眠法則を知る前に

    甘やかさせる→抱き締めさせる→そのまま愛を囁かせる→1食あーんさせる→添い寝させる、って√まで実行済みなのは確実だからな

    ドーベルの事だから一つ一つの命令を楽しんでから次の命令に移ってるだろうし12時間くらいはそりゃ経過する

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:19

    >>52

    正直これ。まず少女漫画朗読会の時点でスイッチ入りそう。寝る前には風呂入るだろうからそこでもう「これやば……♡」ってなり、寝るときにベッドで添い寝で完全アウトでしょって。自分が同じ立場なら耐えられる気しないわ。しかも相手が逃げようとしても押さえつけられる力あるんだし余計

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:15

    一々新しい命令で限定的に掻き消さないと
    『甘やかせ』『抱き締めろ』『愛を囁け』『食事はあーんで食べさせろ』『添い寝しろ』
    が永続発動してるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:04

    ぜんぶ、アタシのせい。

    「ドーベルは、俺にとって一番強いウマ娘で――」

    きっかけはちょっとした好奇心。
    トレーナーを意のままに操れたらって、思ってみただけだった。

    「ドーベルはいつも頑張ってるから、ほら。ご褒美に――」

    きっと、スイープが忘れていったのだろう『三分でわかる!初級催眠術』を読んでしまって。
    お遊びで、トレーナーを相手にかけてみたら。

    「ドーベルは柔らかいね。鹿毛も艶やかでさらさらで――」

    いけないことだとわかっていても。
    心の奥に潜んでいた欲望を、なんでも現実にできる快感に溺れて。

    「ベル――――愛してる」

    ――まさか催眠が解けないなんて、頭の片隅にも思っていなかった。




    こういうことですか!!わかりません!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:44

    >>56

    続き早くお願い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:10

    2人揃って数日トレセン学園を休む事になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:28

    >>56

    わーっ!わーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:02

    >>54

    法則発覚前の最後の命令が『抱き締めながら添い寝して』という内容であることから察するに

    抱き締め添い寝で発情→過激なことを命令→法則的に優先順位が【添い寝>過激なこと】だから過激な命令を拒否される→何故?→色々と試して法則発覚

    という可能性が……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:17

    ドーベルトレはドーベルに後ろから囁いてドーベルのやる気を絶好調にするけどふにゃふにゃにさせるんだよね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:30

    ベル呼びは解釈一致

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:15

    >>52

    別にR18同人描いてる訳じゃないしキスとか過激なことの直前に催眠が解けるという王道健全ルートもあるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:52

    >>60

    なるほど……トレーナー側の"寝るとき"の解釈によってはそういう意味で"寝るとき"も抱き締めながら添い寝しか出来ないのか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:17:03

    まあ正直にいうと抱き締めながら添い寝まで行ったら多分キスの‘お願い’はするよねドーベルなら
    普段の状態から催眠バフまで罹ってる状態なら勿論キスの‘お願い’には答えるよねドベトレなら

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:18:47

    >>41のスレ見たら>>1の渋アカウント特定できて芝

    暗殺教室のエロss早く続き書いて💕

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:45

    >>63

    普通の催眠ならそうだが今回の催眠は80時間解けないんだ

    そして残り68時間の時点で抱き締め愛囁き→あーん→抱き締め添い寝までエスカレートしてるんだ

    あとはもう進み続けるしかないんだ

    止まるんじゃねえよなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:47

    これ以上は戻れない。だけど──

    「ねえ、トレーナー、『アタシにキスして』」

    「じゃあベル、目を閉じて」

    そっと耳元で囁かれ、アタシはぎゅっと目を閉じる。そして、

    「……ベル、愛してる」

    唇が重なる。心臓が破裂しそうなほど鼓動が速くなる。

    催眠が解けたとき彼は全て忘れているかもしれない。でも今この時だけはアタシだけを見てくれている、愛してくれている。

    ──ああ、この時間が永遠に続けばいいのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:22

    >>67

    しかしながら上にあるようなアクシデントに見舞われながらも良識で耐えて後もうちょっとという所で理性が崩壊するも相手の催眠が解けて正気に戻り赤面するという展開でしか得られない栄養もあります!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:08

    あーんでご飯食べるときはトレーナーの膝の上に座ってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:48

    あーやばいやばいベルちゃんかわいいよ乙女ジロだよやばい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:29:12

    >>5

    生きてるだけでエライ!

    絵も描けててエライ!

    足も早くてエライ!
    #コウペンちゃん コウペンちゃん - お飲み物のイラスト - pixiv大すきだよ〰!www.pixiv.net
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:09

    ベルトレの自分、多幸感で逆にピンチ。このスレ最高かよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:36:24

    なんちゅう概念を投下してくれたんや……
    スバラシイデスッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:12

    少女漫画音読命令から察するに直前の抱き締め→耳許愛囁きコンボでキャパオーバーしてブレーキぶっ壊れたと見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:25

    普段から甘い言葉で褒められてクリティカルくらいまくってるドーベルにこの催眠は頭おかしなるで

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:54:40

    >>37

    「絶対後悔する……!!」じゃなくて「絶対くせになる……!!」なの芝

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:43

    トレーナーからの猛攻を三日間受けた結果色々と吹っ切れて(催眠が解けたら全部忘れるんだもんね…)と素面なら絶対に言えないような愛の告白をぶっちゃけた後
    催眠術指南書のカバー裏の片隅に【催眠中の記憶は消去されません。ご注意ください】って書いてあるのを見つけてしまうドーベルも素晴らしいと思うのですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:23:01

    でも催眠って受けたいとかこの人になら受けてもいいみたいな深層心理じゃないと無理なんだよね...だからドーベルトレが甘やかすのは実はドーベルトレの隠れた本心なんだよね...

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:24:26

    >>78

    それ逆に(今更戻れないし、だったら……!)って要求加速しません? というかなって?

  • 81呪わば穴二つ、落ちる末一つ22/03/20(日) 23:50:59

     ──ぐずり、と。
     頭の中が、溶けていく。
     愛しい人の体温。愛しい人の匂い。愛しい人の感触。愛しい人の声。五感の大半を塗り潰された頭では、まともな思考なんてできやしない。抜け道はあった筈だった。振り払う解法を選べた筈だった。けれどドーベルは選ばなかった。
     選べたのに、見て見ぬふりをした。
    「ドーベルは凄い子だよ」
     心臓が飛び跳ねて、耐えきれなくて気絶して、介抱されて、また自分の欲しい言葉を囁かれて。
     悪循環だ。快楽と依存性が増すばかりの、最悪の螺旋の中にドーベルはいた。歓喜と恐怖と酩酊に彩られたこの時間は、或いは邪な手段に手を出したドーベルへの罰かもしれなかった。
     雨垂れが石を穿つように、紡がれた数多の言葉はドーベルの理性を決壊させるには十分すぎた。何せこの呪いのせいで、トレーナーの口から出る言葉は紛れもない真実であり本心だと理解していたから。
    「君の素晴らしさを、俺は誰よりも理解してるつもりだよ」
    「ねえ……トレーナー?」
     ああ、駄目だ。
     言うな。
     その先を言うな。
     残りはまだ41時間もあるのに。
     これ以上重ねて命令したらもう元には戻れないに決まってるのに。
     今ならまだ踏みとどまれるのに。
    「私を」
     ああ。
     戻れない。ドーベルは漠然と確信していた。
     戻れなくていい。ドーベルは明確にそう選択した。

    「ぐちゃぐちゃになるまで、愛して」

     少女は堕落の道を選んだ。
     男は命じられるがままに肯定した。
     寄り添い合う二つの影が、一つに重なった。
     これでもう、戻れない。
     戻らない。

  • 82書いた人22/03/20(日) 23:52:40

    >1に感謝を込めて支援させていただく

  • 83導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:19:20

    全てのはじまりは数日前のヤミナベス女王杯(闇鍋会)での出来事だった。

    「じゃんじゃじゃーん!これ、なーんだ!!」
    「なにって……。本なのはわかるけど」
    「ふふん、聞いて驚きなさい!これはなんと、魔術書なのよ!!」
    「魔術書?」
    「そうよ!アタシの使い魔で実験した結果、正真正銘の魔術書だってわかったの!!」
    「前もそんな話をしてなかった?それにその魔術書をどうしてファインが持ってるのよ」
    「私も最初は信じられなかったんだけど、トレーナーに試してみたらほんとに効果があってビックリしちゃった!」
    「え……、ファインも試したの?」
    「そうだよ!この魔術書の通りにしたら、トレーナーが私の言うことをなんでもきいてくれるようになったの!」
    「2人とも自分のトレーナー相手に何してるのよ……」
    「あ、その顔!信じてないわね!いいわ、魔法少女スイーピーお墨付きの魔術書を特別にドーベルにも貸してあげる!!」
    「え、アタシはそういうのいいって……」
    「ふふ〜ん、そんなこと言ってホントはあんなことやこんなことしてほしいと思ってるんでしょ〜」
    「来週どんな結果になったか教えなさい!」
    「はぁ、わかったわよ……。ちなみに2人はどんなことをお願いしたの?」
    「「……」」
    「……ちょっと。どうして目を逸らして黙り込むのよ」

    アタシがこの "魔術書" を手にしたのはこんな他愛もない会話がきっかけ。それが、あんなことになるなんて……。

  • 84導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:20:18

    >>83

    ──


    トレーニングを終えたあと、ドーベルから「話があるので30分後にトレーナー室に来てほしい」と頼まれたのでやってきたのだが……。

    「ドーベル、ハロウィンの準備をするにはまだ早すぎるんじゃないか?」

    「違うわよ!そうじゃなくて、これはスイープに頼まれた魔術の実験なの!」

    いつのまにか魔法陣が敷かれたトレーナー室で待ち受けていたのは、本を片手に持ったドーベルの姿だった。

    「魔術の実験か……。実際に効果があるやつなのか?」

    「それがファインも試してみて効果があったっていうから……」

    「本当に?まあ痛くないことなら付き合えるけど……」

    「そういうのではないって言ってたし……。それに

    ここで必ず発動するとも限らないでしょ」

    「それもそうか。まあ、じゃあ試してみるか」

    この時はそんな暢気なことを思っていたのだが

    「────」

    ドーベルが何語かよくわからない呪文を唱えて手を「パン!」と叩いた後──自分の意識は闇に飲まれた。

  • 85導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:21:25

    >>84


    ──


    やたら長い、舌を噛みそうな呪文を唱え、手をパンと叩いた後。

    「……これ、効いてるのかな?」

    目の前に立つトレーナーの様子が大きく変わった様子はない。いつもより少し目に生気がないかなとは思うけど。

    そういえば──

    「ファインがなんでも言うことをきくようになったって言ってたから、何か命令してみたらいいのかな」

    そう思ってまずは簡単な命令で試してみることにした。

    「トレーナー、右手を挙げて」

    まあ、そう上手くいってるはずがないよねというアタシの考えとは裏腹に──トレーナーの右手が、ゆっくりとあがった。

    「ウソ……でしょ……」

    それから手を振らせたり、その場でジャンプさせたりと命令してみたけど、トレーナーはどれもその通りに動いた。

    2人の言っていたことはホントだったんだ。

    「トレーナーが、アタシの言うことをなんでもきく」

    この事実は、アタシにとって、あまりにも甘美な誘惑だった。


    だったら。

    「トレーナー、アタシのことを──」

    ──抱き締めて。

  • 86導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:22:32

    >>85


    ──


    気づけば夜の帳が下りていた。

    調子に乗ってアレコレさせすぎたかもしれない。

    特に「少女漫画のセリフを音読して」という命令はまずかった。トレーナーの声で、トレーナーの口から、あの憧れのセリフが──いけない。門限になる前に "魔術" を解いてトレーナーを元に戻さないと。

    そう思って "魔術書" を開いたアタシは、衝撃の記述を発見する。


    【時間経過以外に解除の術はない】

    【時間経過による自然解除は80時間後】

    【古い命令より新しい命令が優先される】

    【完全な命令無効化は不可能】


    ややこしい手順や呪文に気を取られていたり、いくら成功するはずがないと思っていたとはいえ、最初にしっかり確認しておくべきだった。


    「そんな、どうしよう……」


    こんな状態のトレーナーを放置できないし、本当に "魔術" が解除されたかどうかはアタシが確認しないと……。

    そう思ったアタシは急いでメジロ家に連絡して、数日間2人で部屋を借りられるように手配してもらった。

    ……部屋どころか建物一棟用意されたのには驚いたけど。

  • 87導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:23:40

    >>86


    ──


    「なんでも言うことをきいてくれる、意中の相手」の存在はアタシのような年頃の少女には劇薬で、理性のブレーキを破壊しつつあった。それがましてやふたりきりという状況ならば。


    「アタシを甘やかして」

    「アタシの耳元で愛を囁いて」

    「ね、寝るときは……。アタシを抱きしめながら、添い寝して。」


    思いを寄せる相手の腕に抱かれながら、ベッドに入る。

    ……腕、意外と逞しいんだ。

    身体もガッチリしてるし。

    それにトレーナーの匂い……。


    「おやすみ、ベル。愛してるよ。」


    そうしてアタシは、甘い眠りに落ちた。

  • 88導入から "堕落" まで22/03/21(月) 00:27:17

    >>87


    ……でこっから

    >>44

    >>68

    >>81

    につながるわけよ


    (補完みたいな感じで書かせてもらいました)

    >>1に感謝!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:28:54

    起きててよかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:40:01

    刹那の欲望に負けて堕ちるベルちゃんも好きだし、大切な人が信じてくれる自身の強さを芯にして崖の寸前で耐えきるベルちゃんも好き
    この娘なにやっても似合うな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:09:46

    ありがてぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:03:30

    >>88

    いいっすね……素晴らしい……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:14:03

    あぁ〜良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:14:07

    色々催眠かけた後に特に意識してなかったけど最後の催眠が「向こう行ってて」とか「離れて」になってたら、これだけ密着してたのに急に数時間トレーナーに触れることさえできなくなる可能性もあるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:46:18

    この状態なら念願のにんじんハンバーグわけっこもできるし、なんなら「あーん」してもらえるな
    よかったね、ベルちゃん!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:13

    >>95

    なんなら手料理も振る舞ってもらえるし、一緒にキッチンに立つことも出来るんだよなぁ。


    それに気づいて最終日に新婚のように暮らして、夜眠る時に自分の浅ましさ、それでも満足できた温かさ、その温かなものを失う喪失感でハラハラ涙を流して、つい追加の催眠をやろうとするけど信頼感をたたえたじっと見つめるトレーナーの瞳に出来ずベッドに入るドーベルとトレーナーの話を下さい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:50:06

    寝るときは抱き締めたままじゃん? 寝てる間に催眠解けるとするじゃん? ベルトレは起きた時に何を思うんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:14:46

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:33

    ドーベルって色んな可能性を祕めてるんだな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:10

    >>99

    ドーベルは、いいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:33:07

    ベルトレへの催眠が解けたあとも記憶がちょっと残ってて抱きしめて愛を囁くのが日課になって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:40:20

    君は強いウマ娘だって言葉で正気に戻って耐えるパターンもありだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:09:16

    >>102

    色んな命令を実行させてこの状況を満喫しきってから、最後に勇気を出して「自分をどう思っているか本心を言え」って命令するんだ

    するとベルトレの口から「強いウマ娘だ、俺にとって世界一強いウマ娘だ」っていうあの日あの時あの場所で言われた思い出のセリフ──いつも自分を勇気づけてくれた──が出てきて、ドーベルは甘美な誘惑に打ち勝てずその思いを裏切った自分を恥じて涙するんだよね……


    っていうのはどうでしょう!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:28:39

    >>103

    続きを、どうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:01:54

    ドーベルへの囁きというかドーベルへの思いが催眠を上回って寝る前だから今はとか言っても効かなくなるやつはあり?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:25
  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:17:20

    >>97

    ───目が、覚めた。

    長い長い夢を見ていたような心地から解放されて初めに感じたのは、胸の中のやわらかな温もりとほんのりと漂う甘い香り。その感触の主へと視線を下して───


    「……っ!」


    思わず叫び声を挙げそうになった。

    ここはトレーナー室でも寮でもない、見知らぬ部屋。自分はベッドに寝ていて、その腕の中にはいるはずのない相手がすっぽりと収まって寝息を立てている。


    「ドーベル……?」


    いつもの彼女からは想像もつかないような緩んだ顔をして、自分の愛バ───メジロドーベルが眠りこけていた。すぐさま離れようとしたが、彼女の方からも背に回された腕がそれを阻む。

    状況が掴めない。いったい何が起きたんだろう。

    確か今日はいつも通りトレーニングをして……そうだ、確かドーベルから話があると言われたんだった。話の内容は、そう。魔術の実験だとかいっておかしな本の手順に従って……そこからの記憶がないのだ。


    「魔術って、そんな……嘘だろう」


    本の子供騙しだと思っていた。だが目が覚めたらベッドの上でドーベルを抱き締めていた。それは紛れもない事実だ。

    普段の自分がそんなことをするはずもないし、信じるしかないのだろうか。


    「とりあえず、ドーベル、起きてくれ」

    「ん……」


    もしかしたらパニックを起こすかもしれないが、今の状態は色んな意味でまずい。とりあえずドーベルを起こして事情を聞こうと身体を揺すって声をかけると、彼女は呻きながらゆっくりと目を開いた。


    「んん……あ、とれえなあ?」

    「起きたか!ドーベル、落ち着いて聞いて欲しいんだが───」

    「離しちゃ嫌。もっとぎゅっとしてよ……」


    さらに強く抱き締められてしまった。多分、寝ぼけているんだろうが……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:44:20

    >>107

    「なあドーベル、寝ぼけてる場合じゃないんだ……起きてくれよ」

    「……ドーベルって呼ばないでよ」

    「え?」

    「ベルって呼んで。ぎゅっとして」


    いつものドーベルからは想像もできないような甘えた声。

    寝ぼけ眼の彼女の頬は、薄暗い部屋の中でも分かるほどに上気していて。

    部屋に焚かれたアロマと布団の中で密着した彼女から放たれる香りは、まるで夢の中にいるようなほどに心地よかった。


    「……べ、ベル」


    もしかすると、まだ魔術は続いているのかもしれない。

    身体と心がゆっくりと融かされるような感覚は、混乱している頭から冷静な判断を奪った。


    「ベル」

    「もっと」

    「愛してるよ、ベル」

    「……うん」


    脱力しきった彼女の身体をぎゅっと抱き締めて、再び目を閉じる。

    次に目が覚めるのはいつになるのだろう。ずっと先だといいと思いながら眠りへと落ちていった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:33:18

    >>108


    「ベルって呼んで。ぎゅっとして」


    ↑ここ破壊力やばない???

  • 1109722/03/23(水) 07:05:59

    >>108

    ありがとう……想像していた以上のものを出してもらってめっちゃ嬉しい……

    ……これドーベル側からアクション起こさないと永遠にこのままでは? トレーナー単独で抜け出すの無理な気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:46:35

    何気なく覗いたけどこのスレ最高だな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:48:41

    >>97

    …………………………あと5分(むぎゅ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:39:50

    後日催眠無しで言うこと聞いてくれるベルトレ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:54:58

    age

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:43

    >>108

    催眠溶けてるのに「愛してるよベル」って言えるの最高にベルトレって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:16:52

    ベルトレはどうにもならなくなる一線まではドーベルに付き合い続けるだろうから、最後はドーベルが何を望むか次第になるんじゃないかな……これ催眠かかってるのトレーナー側だよな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:16:12

    ドーベルがベルトレに催眠かけられるシチュはアリですか...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:00:55

    >>117

    個人的にはドーベルから懇願されて…ってシチュならアリだと思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:19:00

    >>118

    そしてそれでベルトレがかけたフリをして「ベルが一番したい事は?」って聞いて催眠術が掛かってると思い込んでるドーベルがおねだりしてだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:26:58

    >>119

    うんうん、それでそれで?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:27:55

    >>120

    続きはWebで

  • 122119(イイダ=シッペの法則)22/03/24(木) 22:15:34

    「──ねぇ、その魔法、アタシにかけて」
    「え──」

    ……自分が素直じゃないなんて分かり切ってる。ずっと高鳴るこの心臓も、熱も嘘偽りのない物なのに、催眠(こんなもの)に頼ってしまって、聞かれてないなら全部言えるのになんて言い訳して逃げてるのも分かってる。
    今のこれだって、アタシが逃げてるだけだ。魔法をかけてもらえればきっとアタシも素直になれるから、なんて。

    「………分かった」


    ……矢鱈と長い呪文が、再び空間に響き渡る。時折怪しく噛みそうになる言葉も、前唄った時の呪文はどんなだったかと言った記憶も全部、今この瞬間には頭に残っていない。どれだけ他の事を考えようとも、どくどくと早鐘を打つ心臓と、かけられた後の事を考えて熱が籠ってしょうがない。耳に入ってくる声に、甘ったるい響きを感じてしまってそれが加速して、益々呪文が長く聞こえてしまうのだ。

    ──手が、パン、と鳴る。

    ……頭がふわふわする。熱に浮かされるような、夢現なような、思考が思考にならない頭でぼんやりと。何も分からない高揚感にうなされている内に、アイツはアタシの目の前に居て。

    「──ベル」

    「君が、一番したい事は?」

    あぁ、言っていいのだ。やっていいのだ。この体の情熱も、ずっと、ずっとずっと我慢し続けて逃げ続けた思いを──貴方にぶつけていいのだと。手を伸ばして、その口に、口に──

  • 123119(イイダ=シッペの法則)22/03/24(木) 22:16:36

    ──ふに、と柔らかな感触が唇に触れて。閉じた目をふと開けると、そこには一本の指が立てられていて


    「ぁ、なん、で」


    なんで、なんでと心に不信感と、駄目なのか、という不安感が、消極的な考えが、声が──こえ、が?


    あ、れ ?


    「実はさ、呪文、わざと間違えたんだ。」


    魔法が、かかってない?と、いう事は、今の、この行動は、アタシの本心で、この行動も、自分の、意思で


    「──でもこれで、君の本心が聞けた」


    そ、と優しく両頬に手が当てられる。包むようなその手が、きっと振り払えるのに、魔法なんてないのに、どうやっても振り払えなくて。

    あぁ、もう、どうしようもないのだと。迫る顔にそう思った。


    「──愛してるよ、ベル」


    自分にはもう、貴方しか見えていないのだから。




    >>121

    知らんのか、此処がWebだ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:54

    スパダリが過ぎる………
    とてもいい…………

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:11

    ウワーッ!!!ウワーッ!!!!!
    真夜中なのに!!!心の叫びが止まらない!!!
    ウワーッ!!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:01

    良い⋯⋯

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:56:52

    このスレ文豪多くない???

    それはそれとしてベルトレはこういうことできちゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:02:52

    あー染みる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:12:47

    たとえ学生相手でなかったとしてもここまでするトレーナーはもう責任取らないと駄目だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:26:37

    >>129

    催眠下だとしても >>81 があったという事はドベトレの肉体はドーベルでうまだっちしてるということ……

    そんな相手があんな事そんな事してきて責任取らない方が生命として駄目だろう?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:47:35

    >>130

    生命として駄目は草

    まあでもこの男求められさえすれば間違いなく応えるだろうから、やっぱりドーベル側が気持ちを伝えられるかどうか次第なんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:11:27

    ベルはベルトレに愛されることが好きなのめっちゃいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:54:36

    これ「80時間」ってのが最高だな
    3日間よりちょっとだけ長いから、例えば金曜の放課後16時くらいにかければ催眠切れるのは火曜の0時になるのよね
    …ドーベル大丈夫??催眠解けた次の日学校行ける??

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:39

    なんて素晴らしいスレなんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:49

    あぁ~心が浄化されていく〜

  • 136上方痴かんほぉ〜22/03/26(土) 11:33:27

    素晴らしいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:50

    病気が治ったわさんきゅー

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:49:15

    >>83

    >>「来週どんな結果になったか教えなさい!」

    (あかん(あかん))


    というかスイープトレとファイントレっていう、割と洒落にならなさそうな2人のとこのトレーナーが既に催眠に堕ちてる件について

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:36:14

    ヤミナベス組ってことは次はダスカだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:19

    スイープにはじまり、ファイン、ドーベル、ダスカと堕ちてゆき、止める立場のはずのヒシアマ姐さんも取り込まれて、エアグルーヴとウオッカが気づいたときには手遅れになってるんだよね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:02:51

    フジキセキのところもヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:56:57

    スイープは最初の方は膝に乗せて撫でろとかそういう少女然とした命令だけど徐々にエスカレートしていきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:53:17

    >>133

    ドーベルの1コマ見ると「尻尾は素直」なんだよな………

    つまり………その………トレーナーのそばにいるときは尻尾がめちゃくちゃ動くようになるんじゃないかなあ………

    ドーベルはそれを恥ずかしがって一生懸命抑えようとするんだけど、トレーナーが先に気づくんだよね………

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:44

    >>143

    あぁ……素晴らしい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:56:34

    無意識に尻尾がトレーナーに絡みついたりしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:58:49
  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:09:39

    >>133

    そもそも月曜日大丈夫か?土日はメジロ家の人間どうにかすればいいとしても(そもそもなんか察せられて流されてるかもしれんが)月曜日催眠かかったままのトレーナーと普通に学園生活よね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:30:46

    >>147

    「人目につくところでは普段どおりにして」と上書きすれば大丈夫なはず

    二人きりになったら? そらもう逆戻りよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:30

    トレーナーが仮に日記をつけていたとしたら、空白が3~4日間ぐらいできるうえにその空白を挟んでガラッと内容が変わるってことですか!!!!?????

    3月17日(木) 天気:はれ時々くもり
    今日もドーベルのトレーニングを予定通りに行った。やっぱり彼女はすごい。こちらが用意したメニューにも十分応えてくれるし、何かあればきちんと言ってくれる。ただ…まだ少し距離がある。こればかりは仕方ないといえば仕方ないんだけど、もっとなんでも相談して欲しい、って思うのは望みすぎなのかもしれない。

    ↓(催眠期間を挟む)

    3月22日(火) 天気:あめ
    朝から衝撃的なことが続いた…まだ整理は出来てない。ぶっちゃけよく分からない。
    俺はいったい何をしてしまったんだろう。ベルのことだから俺の記憶がない3日間もきちんとトレーニングはしているだろうが、その間俺が何をしていたのかが分からないんだ。あの魔術本、本物だったのか
    お互いがこんな状態ではトレーニングなんて出来なかった。またメニューを考え直そう。そしてメジロ家に謝りに行こう…

    (文才ないんですがこんな感じのイメージで…)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:42

    >>149

    その調子で続きを書くんだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:28:11

    メジロにされる……

  • 15214922/03/28(月) 06:14:29

    >>150

    3月24日(木) 天気:はれ

    あの事件から数日経った。色々と調べてはみたが、記憶のない3日間、自分が何をしていたのか結局分からずじまいだった。ドーベルは頑なに口を開こうとしないし、自分への対応も今まで通り。メジロ家へ謝罪に行っても、「ドーベル本人から話が来ていましたので」と驚くほど簡単に許されてしまった。

    最早、あれはただの夢だったのではないかと錯覚してしまいそうになる。それどころか、もう触れないほうがいい話題なのかもしれない。


    でも―――それでも。

    あの火曜日の朝。

    まるで存在を確かめるように、俺に体温を預けてくる彼女を。

    目が合うとふにゃりと笑って、甘えるように俺の名前を呼ぶ“ドーベル”を。

    俺はどうにも忘れきることが出来ない。


    明日、ちゃんとドーベルに話を聞こう。魔術本とやらの話も聞かなければならない。




    ドベトレがポエマーになってしまった…こうですか分かりません!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:29:43

    >>152

    こうです。続き待ってます

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:47:44

    >>148

    果たして金土日とあれだけの事を堪能したドーベルが急にトレーナーと離れて抑えが効くかな……

    大丈夫?バレるかもしれないスリルとかでなんか目覚めない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:58:54

    >>142

    膝に乗せて頭撫でて→あーんして食べさせて→(手の甲に)キスして→(唇に)キスして→ずっと一緒にいて

    みたいにエスカレートしそう

  • 15614922/03/28(月) 09:02:30

    >>152

    (今ここから>>143の概念を経由して>>122にどうにか繋げたいです)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:09

    >>147

    ちなみにこの時間軸の場合>>81が起こったのが日曜の朝9時になります

    ウワーッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:39:59
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:56:36

    >>152

    素晴らしい……

    これは本当に素晴らしいですよ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:43:27

    いい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:23:05

    >>143

    平常時でも


    "気にかけられたら(そっぽを向いて)"

    "だけど嬉しくて(尻尾を振って)"

    Just a little bit

    な娘やぞ


    あんなことやこんなことしてもらった後なんて尻尾ブンブンだしなんならトレーナーの体にこっそり絡みつかせたりもう絶好調よ(なおトレーナーには全部バレてる模様)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:48

    >>158

    これもう「そういうこと」だよねっていう

    また妄想が強化されてしまった……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:36

    >>152

    欠落した記憶を求めてメジロ家に行ったら「ドーベル本人から話が来ていましたので」で話が済んで何も教えてもらえないのなかなか怖いな?

    知らぬはトレ本人ばかりでメジロ内部ではもう外堀とかそういうレベルじゃなくなっちゃってるんじゃ……

  • 164122(119)の人22/03/28(月) 20:00:23

    >>156

    したらばメジロ家には知れ渡ってる前提にして、メジロ家(するとしたらブライトかな?)から「彼女の事をもっと知りたいなら尻尾をよく見てあげてください」とか言われて尻尾を見ると >>143 で「もしや……?」と思って、しかし何かしたかと記憶を失う前後を考えたときにヤミナベスの存在、なんか様子がおかしかったスイープトレと魔法と言えばのスイープ、更に彼に同様に在った空白の日にちからその存在に気付き──というのは如何だろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:56:41

    スイープトレもだけどファイントレもどうなってるか気になるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:10

    >>158

    また「世界」が広がってしまったァ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:46:36

    散らばっていたピースが合わさり対策が生まれようとしている……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:30:36

    >>165

    SPストップ入らなかったらそれはもう……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:50:21

    やべえなこのスレ
    過剰摂取は命に関わるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:05:54

    >>168

    目覚めたら国籍変わってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:07:00

    制約ありすぎだろ念能力か

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:07:02

    >>163

    これは個人的な意見なんですが、ドベトレは「記憶を失っていた間自分が何をしていたか」よりも「記憶を失っていた間ドーベルに迷惑をかけていないかどうか」を真っ先に気にすると思うんですよ

    だからたぶん「先日は申し訳ありません、俺は何か迷惑をかけてないでしょうか」→「大丈夫ですよ。ドーベルから話も来ていますし、貴方が何か危害を加えたという話はありません」っていう流れで即満足して帰ったんじゃないかなあと

  • 17316322/03/29(火) 17:35:01

    >>172

    いや、いや、たしかに貴方の意見はごもっともだ!!

    よって「迷惑をかけていないことがわかってホッとしたけど、それはそれとして記憶の無い間なにしてたんだろう……」と気になってる感じでいかがだろうか

  • 1743月25日(金) 天気:はれ22/03/29(火) 19:09:56

    >>164

    次の日の放課後、彼女をトレーナー室に呼び出した。

    「ドーベル、少し……話がある。今からトレーナー室に来てくれないか」

    「……なに、何かあるの?」

    「大事な話だ」

    「―――っ。わ、分かった。でもトレーナーは先に行ってて。ちょっと……その、準備!準備がある、から……」

    「分かった」

    今思い返せば、我ながらかなり強引な呼び出し方だったとは思う。実際彼女も驚いていたし、何かしらの作業をしていたのかもしれない。それでも、確かめずにはいられなかった。

    もし、彼女に手を出してしまっていたとしたら。もし、彼女を傷つけてしまっていたとしたら。もし、もし、もし。

    (―――んぅ……えへへ、とれえなあ)

    考えれば考えるほど、あの朝の情景が蘇ってくる。まるで夢を忘れまいとするように。

    赤く上気した頬。甘えきった声色。いつくしむような眼。艶やかな髪――――。


    ―――コンコン。


    思考に溺れる寸前に響いた、遠慮がちなノックの音で我に返った。ここ数日はいつもこうだ。トレーニング以外で彼女のことを考えると、あの朝の情景がフラッシュバックしてしまう。これではいけない、もっとしっかりしなくては。

    頭を軽く振って「どうぞ」と入室を促すと、自分の愛バ―――メジロドーベルがおずおずと姿を見せた。先ほどまでの思考を置いておくにしても、なんだか、気持ち顔が強張っているように見える。

    「なんか、緊張してない?」

    「当たり前でしょ!大事な話がある、なんてすごい剣幕で来るんだから」

    「急に呼び出したのはごめん。何か作業の途中だったら後で手伝うよ」

    「別に……大丈夫。特に何かしていたわけじゃないし……」

    「それならよかった」

    「うん。……それで、大事な話って、何?」

    「ああ、えっとな……」

  • 1753月25日(金) 天気:はれ22/03/29(火) 19:11:43

    >>174

    それきり会話が止まった。それはあまりにも不自然な沈黙だった。「火曜日のことなんだが」と話を続けられたはずなのに、自分の口はそれ以上を躊躇ってしまった。

    そしてすぐに、頭の隅を嫌な予感がかすったことを知った。自分はこれを言うことで、担当に嫌われてしまうのではないか。ドーベル自身が前へ進もうとしているのに、自分は引き戻そうとしてしまっているのではないか。考え出すと止まらない。不安はまるで水に墨を垂らしたように、心にじんわりと広がっていく。

    「トレーナー?」

    話の途中で口を噤んでしまった自分を、ドーベルは怪訝そうに見ている。そうだ、そろそろ言わなければいけない。でも言い回しの取っ掛かりが、なんて自分に言い訳しながら彼女を改めて見据え……気づいた。


    (―――え?尻尾が、揺れてる?)


    彼女の美しい尻尾が、左右に揺れていた。普段と変わらぬ目とは対照的に、普段とは比べ物にならないぐらい、ぶんぶんと、大きく揺れていた。


    (あれ、確か、ドーベルの尻尾って)


    ドーベルの同期、メジロブライトが言っていたことを思い出す。確か、ドーベルの尻尾が大きく揺れているときは。


    「ごめん、話の前にひとつだけ質問してもいいかな」

    「え、今度は何?……いいけど」

    「もしかして、何か嬉しいことでもあった?」



    149なんですが、あの、これが初SS書きなもので、導入までしか書けませんでした…>>153さんご期待に沿えず申し訳ない。あと引き継いでくださる方がいればお願いします…なりきるのって難しいですね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:59:51

    >>174

    素晴らしい

  • 177122(119)の人22/03/29(火) 23:01:42

    >>174

    初書きでこれだと……(戦慄)接続上手すぎでは……?

    此方が雑に上げた要素も拾っていただき感謝……!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:07:24

    >>175

    これが初めてとかセンスあるよ。もっと書いてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:42:33

    >>174

    天才か??

  • 18014922/03/30(水) 08:37:07

    >>178

    (ありがとうございます)

    (すみません一晩寝たらまたいいシチュが思い浮かんでしまったので、あんな感じでよければ仕事終わったら続き書いてもいいでしょうか)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:37:54

    >>180

    いいよ(いいよ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:57

    保守

  • 1833月25日(金) 天気:はれ22/03/30(水) 19:52:32

    >>175

    「う、嬉しいこと……?」

    「尻尾が揺れているから」

    「尻尾?――――――ッ!?」


    ぶんぶんと、まるで大型犬のように揺れる彼女の尻尾。

    指摘すると、今気づいたのだろう。彼女はぼん、という音が聞こえるぐらい顔を真っ赤にして、慌てて尻尾を押さえはじめた。


    「や、その、ちが、これは、違くて……!!」


    うろたえる彼女。顔を背け、片手で尻尾を押さえ、もう片手でスカートを押さえる。それでも、ウマ娘で最も感情が正直に出やすい場所―――耳は正直だ。ピコピコとせわしなく動く耳は、彼女が今どう思っているのかを分かりやすく語っていた。

    そんな彼女の仕草が―――何故だろう、ドーベルがうろたえるのは珍しくないはずなのに、すごく愛おしく思えてきてしまう。


    ふ、と。

    ドーベルとの距離を詰めた。

    どうしてそうしようと思ったのかは自分でも分からない。

    本能からだったのかもしれない。

    今の彼女を、少しでも近くで見たかったからかもしれない。

    どちらにせよ、普段なら嫌がられるような行動をとってしまったのは確かだ。根底にあったのは、ほんの少しの嗜虐心。嫌な顔、困惑顔、警戒顔。手は出ないだろうがそんな反応だろうな、と思いとった行動は。


    「……とれー、なー?」


    そのどれとも違う表情に出迎えられた。

  • 1843月25日(金) 天気:はれ22/03/30(水) 19:54:32

    >>183

    怯えた顔ではない。かといって困惑した顔でもない。それはまるで、何かを期待するかのような―――何かを待っているかのような、そんな顔で。

    彼女の潤んだ瞳と朱に染まった頬に、嗜虐心がまた少しだけくすぐられてしまった。そうだ、確か、火曜日の自分は。


    「ベル」

    「っ」


    彼女の名前を呼ぶ。それは父親にさえ許していなかった呼び名。経緯は結局分からないが、火曜日の自分は彼女をドーベルではなく「ベル」と呼んでいた。

    今度こそ殴られてもおかしくはない。ああ、ドーベルはやっぱり綺麗だな、なんて場違いなことを思いながら、彼女の返答を待つ。

    すると―――ふにゃり、と。


    「―――どう……して……?」


    その時のドーベルの表情を、自分は生涯忘れないだろうという自信がある。

    期待、不安、困惑、そんな気持ちがごちゃごちゃになった顔。理解が追いつかなくて泣きそうにも見える。しかしどうしてだろう、安心しきっているように見える不思議な微笑みが口の端にあった。

    そしてここに来てようやく、彼女が今何を思っているのか、自分は今何をすべきなのかを理解する。


    「大丈夫。何を言われても、君を嫌いになることはないよ」

    「―――ほんと?……ぜったい?」

    「約束する。約束するから、ベルの話を聞かせて」

    「……アタ、シは……」

    「先週、何があったのか教えて欲しい」

  • 18514922/03/30(水) 19:56:47

    >>184

    (お目汚し失礼しました)

    (ここからなんやかんやで>>122に繋がります)

    (概念を考えて下さったスレ主さんとアイデアをもたらしてくれた皆様、先駆者の方に大きな感謝と尊敬を)

    (SSって難しいですけど楽しいですね)

  • 186122の人22/03/30(水) 20:26:28

    >>185

    素晴らしい……貴方がナンバーワンだ……これを機にSSを好きになってくれ……

    ……書きたくなったけど概念思いつかねぇ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:50

    なんて健康に良いスレなんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:42

    >>185

    素晴らしい……貴方のSSもっと読んでみたいからこれからも書いてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:00:52

    助かる…………
    大いに助かる……………

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:32:34

    昨日アニバの交換券でドーベルを手に入れた自分にはタイムリーなスレだ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:39:39
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:51:19

    次スレ建てる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:53:14

    >>192

    でもやりたい事大体やったような気はする……完走スレぐらいでいいんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:57:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:21

    >>193

    まあまだ概念…というか想像を膨らませられるところはある

    83のふたり(ファインとスイープ)とか、103の続き(逆に催眠に耐えるドーベル)とか、108の続き(トレーナーの催眠が解けていると気づいた瞬間の反応)とか、113の概念(後日談)とか、149のドーベル側の日記(特に催眠解けた次の日)とか…


    結局は主さん次第やけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:20:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:20:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:20:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:20:26

    完走おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています