大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:40

    エクシーズのアニメ枠もう最大でも2枚しかないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:17

    うーん…今回はナシで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:10

    非力な私の用意をしておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:07

    今はまだ私が動く時ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:06

    二枚で蘇ったジェネクスもいるからまだわからんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:21

    エクシーズはショックルーラー解放すればいいからな
    メインの強化も大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:39

    エクストラデッキ2枠取ることって感じあんまないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:18

    ギラグかリオだったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:32

    BKもそうだったけど新規強化貰う時のエクストラって大体2枚じゃない?
    新切り札と潤滑油になる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:32

    最悪4×3ならなんでも強化になるからな
    エクストラの枠はあんまり関係ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:40

    >>8

    そいつらよりはまだベクターか96じゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:56

    光天使として扱うノーブルデーモンが来るから平気平気

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:59

    テーマ名って【ホーリーライトニング】じゃなくて【光天使】だったのか…
    そりゃ光堕天使じゃサポートは受けられないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:39

    融合だとしてもエクシーズだとしても下級2EX2魔法3か
    どうとでもなるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:32

    光天使に限った話じゃないがメイン1〜2、エクストラ1〜2、魔法1〜2、罠1と考えると十分事足りる枠だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:00

    (そもそも7枚も貰えるのか・・・?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:58

    そもそも5〜7枚強化ならエクシーズ1枚でも成り立つし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:52

    >>11

    人気だとベクター>他七皇四悪>96ぐらいに開いてそうな2人だが果たして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:20

    2枠あるならまだ大丈夫でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:50

    >>13

    何度見ても堕光天使じゃダメだったのかと思う勿体無さ

    堕天使の字面意識だろうけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:02

    メインデッキに入る新規かもしれないから…
    光天使サーキュラーとか光天使マルファとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:08

    なんでこんなにも杞憂してんだろう

    光天使の枠が10枚くらい余裕ないと安心できないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:46

    ドルべが杞憂するのは枠の心配より、ZEXAL枠でも普通にもっとメインのキャラや強敵が来る可能性の方

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:44

    >>23

    ドルベのネームバリューに勝てるやつは大体強化きてるからなぁ、対抗馬はベクターやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:44

    10期で強化来たゼアル勢の再強化の流れを感じるからアンナと予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:36

    トロンも結構な対抗馬だと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています