【閲注・CPあり?🎲&⚓️】五条「なに、僕一人で〇〇しないと」

  • 1スレ主24/10/08(火) 15:46:23

    五条「僕一人で【セッ〇スしないと出られない部屋】ってこと!?」

    五条「どうしろって!?」


    1 「虚式 『茈』」

    2 助けを呼ぶ

    dice1d2=2 (2)

  • 2スレ主24/10/08(火) 15:49:52

    五条「うーん、どうしよう」

    五条「見たところ生活に必要な道具とか設備はある」

    五条「だけど脱出できそうな窓も通気口も何もない」

    五条「誰かーーーーーーー!!居ないの!?」


    五条「どんな空間かも分からないところにたった1人か……」

    五条「あ、電波通じる」


    1 虎杖に連絡する

    2 伏黒に連絡する

    3 家入に連絡する

    4 夜蛾に連絡する

    dice1d4=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:59

    平和なスレ画とのギャップよ

  • 4スレ主24/10/08(火) 15:56:07

    トゥルルルルル……

    伏黒「もしもし?何か用ですか」

    五条「あっ恵!よかった、ちょっと緊急事態っぽくて」

    五条「僕今なんか訳の分からない部屋に閉じ込められちゃって」

    伏黒「はあ。五条先生なら一人で何とかできるでしょ」


    1 五条「いや、おかしいんだよ、部屋にドアも窓もないし明かりも無いのに明るいし、生活設備は揃ってるけど」

    2 五条「なるべく呪力とか術式とかは最終手段にしておきたくて」

    3 伏黒「今忙しいんで手短にお願いします」

    dice1d3=3 (3)

  • 5スレ主24/10/08(火) 16:00:31

    五条「恵はいっつも僕から連絡すると忙しいって言い出すよねえ。呪術師だからって僕よりはマシでしょ?」
    伏黒「切っていいですか」
    五条「本当のこと言われて怒るのよくないよ」
    五条「実は今さ、訳の分からない部屋にいるんだけど」
    伏黒「ドアも窓もないんですよね、聞きました」
    五条「部屋の電光掲示板に【セ〇クスしないと出られない部屋】って書いてて」
    伏黒「切りますね」
    五条「待ってよ嘘じゃないしからかってもないよ、ホントにそうなんだって」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:42

    先生から「僕【セ〇クスしないと出られない部屋】にいる」て聞いたら
    揶揄われてるかつまらん冗談だと思うよな

  • 7スレ主24/10/08(火) 16:05:11

    伏黒「マジ小さい頃から不本意とはいえ世話になってる人の下ネタとかキツいんですけど……」
    五条「下ネタで済まされれば僕だってそうしたかったよ。そうじゃなくて」
    伏黒「……仮に本当に……ヤらなきゃ出られない部屋として……」
    伏黒「ヤればいいじゃないですか、さっさと済ませて出てくれば。童貞でもないんでしょ」
    五条「僕の女性遍歴が気になる……ってコト!?」
    伏黒「切りますね」
    五条「待って待ってごめんごめん、でもそれで出られればヤる気はあるけど問題があって」
    伏黒「問題」
    五条「僕今その部屋に一人きりなんだよ」

  • 8スレ主24/10/08(火) 16:10:11

    伏黒「……〇ックスしないと出られない部屋に?」
    五条「セ〇クスしないと出られない部屋に。マジで」

    1 伏黒「……俺に何しろって言うんですか」
    2 伏黒(頭抱え/しばらく無言)
    3 五条「どうしよう?なんかいい方法ないかな」

  • 9スレ主24/10/08(火) 16:10:29

    >>8

    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:11:01

    一人でセッ○スとかいう無理難題かわいそうで草
    トンチ的な何かを効かせないと出られない部屋?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:11:54

    条件達成しないと出られない部屋に絶対達成できないようにして閉じ込めるのって絶対外に出したくない監禁とかでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:19

    もしかしてここは獄門疆の中なんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:29

    テレホン○ックスとかか?

  • 14スレ主24/10/08(火) 16:21:45

    伏黒「…………」

    伏黒「………………」

    伏黒「……………………」

    五条「もしもし?大丈夫?恵〜?」

    伏黒「……じゃあ、五条先生が言ったことが全部本当だとして、セ〇クスしなきゃ出られない部屋に、脱出できそうな扉とか窓とかもなく、一人で閉じ込められてるんですね?」

    五条「そうそう!そのとーり!」

    伏黒「(クソデカため息)部屋壊したりできそうですか?」

    五条「うーん、呪力とか術式使うのは確かにやってなかった……ちょっとこのまま、待ってて」


    1 五条「虚式『茈』」

    2 五条「まずは術式順転『蒼』」

    3 五条「……術式反転『赫』」

    4 五条「その前にちょっとだけ探索……」

    dice1d4=4 (4)

  • 15スレ主24/10/08(火) 16:26:51

    伏黒「探索とか言ってまた余計なことしてもっと複雑なことになったらどうするんですか」

    伏黒「聞いてねえなこれ?」

    五条「どこから探そうかな?」


    1 台所

    2 ベッドの周り

    3 風呂場

    安価>>17

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:32

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:55
  • 18スレ主24/10/08(火) 16:38:24

    五条「【セッ〇スしないと出られない部屋】って言うんだし、まずはオーソドックスにベッド周りからだね」

    五条「うーん、保健室のベッドって感じがする……クリーム色に塗られた鉄パイプに枕がひとつ、布団一組。真っ白いシーツとカバー」

    五条「でも何故か似合わないサイドチェストがあるね?ご開帳〜〜」

    五条「うわ、ローション、コンドーム、口にも出したくない色んな玩具……エグ」

    五条「四次元ポケットなみに色々出てきたけど、ひとりじゃ使い道はないね」

    五条「次見てみよ」


    1 台所

    2 風呂場

    3 リビングスペース

    安価>>21

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:39

    1

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:30

    3

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:01

  • 23スレ主24/10/08(火) 16:55:03

    五条「案外風呂場とかに何かあったりして」
    五条「まずは脱衣所……洗面台もしっかり見てみよう」
    五条「歯ブラシに歯磨き粉、櫛と……化粧水のパックかな。安いビジネスホテルのアメニティっぽい」
    五条「タオル掛けに沢山タオルがある。こんなに使うかなってくらい」
    五条「あっちのドアは……ランドリー。今はいいか」
    五条「さて、風呂場は……換気扇が回ってる。でも凄く小さいな、僕の頭も通れなさそう」
    五条「僕じゃ小さいけどこれが標準だよねっていう湯船と、シャワーヘッド掛けるとこが二つある。いちばん端は…体を洗う垢擦りタオルと小さいパッケージ入りの石鹸が並べられてる。壁に内蔵されてる棚には……シャンプーとコンディショナーの大きいボトル」
    五条「あとは全面真っ白な壁と天井と滑り止めつきの床」
    五条「ここも収穫は無しかな。戻ろう」

  • 24スレ主24/10/08(火) 17:05:15

    ゴソゴソ
    伏黒「……あ、五条先生?」
    五条「もしもーし、恵?部屋を少し見てみたけど、役に立ちそうなものはなかったよ」
    伏黒「電話の相手ほっとくのはいいにしても緊急事態ならほっぽり出すのやめた方がいいと思いますよ」
    五条「ごめんごめん。でも恵は切らないでいてくれると思ったよ」
    伏黒「……はぁ……とにかく何もなかったんですよね?」
    五条「そうだね。スマホ見てみたらもうこんな時間だし、しばらく電話しちゃったね」
    伏黒「そうですね、ふぁ……明日になっても戻ってなかったら報告しときます」
    五条「そうしてくれると助かるよ。今日はもう遅いし恵は寝てね。おやすみ〜」
    プツン ツーツー……
    五条「……終わっちゃった。あ、ヤベッスマホの充電もうこんだけしかない」
    五条「……リビングスペースに充電器あった。どこに繋がってるんだ……?」
    五条「まあいいや、充電はしっかりできてるね」
    五条「……いつもならまだ仕事してるけど、こんな状況だし」
    五条「ベッドの上に出したアダルトグッズは片付けて、早めに寝ちゃおうかな!」

    【1日目終了】

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:33

    これからどうなるのか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:12

    待っててくれた伏黒君優しいな

  • 27スレ主24/10/08(火) 17:09:30

    >>12

    貰ったレスの中でいちばん笑いました、お付き合いありがとうございます

  • 28スレ主24/10/08(火) 17:14:50

    ネタバレヒントしとくと、ここは如何にして部屋にセッ〇スの概念を押し付け達成を認めさせるか、という試みの部屋です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:05

    一番近そうなのは>>13の言うようにテレフォンでになるかな

    無理矢理ペアで閉じ込められるのと違って自分の意思で相手を誰にするか選ばなきゃになるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:33

    ふむ、セっ部屋を言い方は悪いが言いくるめるというか
    説得させるみたいな感じか、いかに一人で切り抜けるかみたいな感じ
    面白そうだな・・てことは探索が大事かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:40

    無機物相手に本気で興奮できる変態なら何か穴のある良さげなものとでもせっ○スになるって事?

  • 32スレ主24/10/08(火) 18:31:29

    これは一例ですが床オナしといて「地球とセッ〇スしている」と言い出すことは出来ます それでどう判定するかは部屋次第です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:58

    自分の穴と玩具で認められない…?

  • 34スレ主24/10/08(火) 19:17:17

    テスト

    dice10d100=25 25 48 90 86 63 15 29 56 99 (536)

  • 35スレ主24/10/08(火) 19:18:22

    全く同じ数値2連続で出すとかある???

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:21

    つまり部屋との性癖の押し付け合い…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:22

    スレ主もしかしてダイス運に弄ばれるタイプ?

  • 38スレ主24/10/08(火) 19:25:36

    >>37

    そんなことはない……はず……ちょっと自信なくなってくるから再テストする


    dice10d100=78 95 79 13 46 19 24 73 57 82 (566)

  • 39スレ主24/10/08(火) 19:26:59

    連番くらいなんともないない
    思いつく限りまで再開します

  • 40スレ主24/10/08(火) 19:30:48

    【2日目開始】


    五条「ふぁあ……早めに目が覚めたな」

    五条「時間……パッとはわからないな、スマホはリビングスペースに置いてるんだっけ」

    五条「今は……」


    1 五条「朝の6時か」

    2 五条「朝の9時かぁ、寝すぎたかな?」

    3 五条「もう11時!寝過ごしたね」

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:07

    ショートスリーパーがこんなに寝るなんてっ……恐ろしい子(部屋)!!

  • 42スレ主24/10/08(火) 19:41:42

    五条「あ、着信履歴」
    五条「夜蛾学長と、恵から。どっちに連絡するべきかな」
    五条「……昨日と同じでいっか。発信〜」
    トゥルルルルル……
    伏黒「もしもし?五条先生ですか」
    五条「おはよー恵!今起きたとこだよ〜恵はそろそろ授業かな?」
    伏黒「五条先生が居なくなって、GPSもおかしくなっててこっちから五条先生の居場所が掴めないんですよ。なんか合図とかできないんですか」
    五条「そーいや試してなかったな、呪力ぶつけるのも術式も」
    五条「やってみるね〜。術式順転『蒼』」
    パァン
    五条「……マジ?部屋に傷一つない」
    伏黒「もしもし五条先生?何やったんですか」
    五条「今『蒼』ぶっぱなしてみたけどこの部屋全然壊れる気配ないよ。なんかおかしいよこの部屋」
    伏黒「マジですか……ていうかそこが地下とかだったらどうするんですか、もし部屋崩れてたら生き埋めだったんじゃ」
    五条「うーんまあそうかもしれないしそうでもないかもしれないし。ほら、電波は通ってるんだし」

  • 43スレ主24/10/08(火) 19:47:55

    伏黒「はぁ……まあ無事だったんならいいです。それで、一晩過ごしてみて変化とか」
    五条「部屋が明るいままで地味に寝にくかったかも?」
    伏黒「それは感想でしょ」
    五条「ははは。うーん、見たところ変わったことはないよ」
    伏黒「……こっちは結構な騒ぎなんですよ、あの五条悟が失踪したって。早く何かしら見つけてさっさと出てきてください」
    五条「へえ〜そう。まあ僕だしそうなるかな」
    五条「わかった。とりあえずできることは試してみるよ」
    五条「一旦切るね」
    伏黒「あ、ちょっ」
    プツン ツーツー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:37

    最悪地球とやるしかないのか

  • 45スレ主24/10/08(火) 19:54:20

    五条「さて、と」
    五条「うーん、呪力ぶつけてもビクともしない部屋で、【セ〇クスしないと出られない部屋】ね」
    五条「……条件を達成するのがやっぱり手っ取り早いかな。でも問題がある、唯一にして最大の問題」
    五条「僕一人しか居ないんだよなぁ……」
    五条「……僕一人で、この部屋に〇ックスと認めさせることをしなきゃいけないってことだ」
    五条「はー、頭使うの実はちょっとめんどくさいとか言ってられないね」

  • 46スレ主24/10/08(火) 20:05:03

    五条「……まず何からしようかなぁ」


    1 五条「……オ〇ニーのことソロセ〇クスって言い張ってるAV見たことあるな」

    2 五条「そういや昨日見つけたアダルトグッズあるな、見てみるか」

    3 五条「……いや、さすがに他人を巻き込むのは最終手段にしとこう」

    安価>>50

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:29

    2

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:00

    1

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:06

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:18

    いち

  • 51スレ主24/10/08(火) 20:14:33

    五条「うーん、とりあえずソロ活動(意味深)してみる……?」


    (1時間後)


    五条「は、はぁ、スッキリはした」

    五条「一人でオナ〇ー、これぞソロ〇ックス!……ってことでどうだ」


    dice1d100=60 (60)

  • 52スレ主24/10/08(火) 20:17:42

    五条「……電光掲示板の表示が変わった」
    五条「……‪✕‬?」
    五条「‪✕‬がたくさん!鬱陶しいくらい表示されてる!」

    『規定の条件を満たしていません』

    五条「うわ何!?」ビクゥ
    五条「電光掲示板……部屋?が喋った?こんなことある???」
    五条「……ともかく、判定はアウトか……」

  • 53スレ主24/10/08(火) 20:21:28

    五条「うーん、まあ普通にオ〇ニーっちゃオナ〇ーだからな……」

    五条「あとは……」


    1 五条「……昨日見つけた道具使うか」

    2 五条「……いやいや、人を頼るのは最終手段だって」

    3 五条「……僕がセ〇クスする必要なくない?何か……誰かにやらせるとか」

    安価>>56

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:20

    3

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:10

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:10

  • 57スレ主24/10/08(火) 20:28:12

    五条「そうだよ、僕がやらなきゃいけないとは言われてない!」

    五条「この部屋には僕しかいないから、他の誰かにやらせるってのは出来ないけど、何かしらにそれと似たようなことはさせられるんじゃない!?」

    五条「さっそく部屋の中探索してみよ!」


    1 台所

    2 リビングスペース

    3 ランドリー

    dice1d3=2 (2)

  • 58スレ主24/10/08(火) 20:38:03

    五条「リビングスペース!ここはちゃんと見るまでもなくあんまり物がないな」

    五条「床にコードが繋がってる電源タップ、コンセントに充電器」

    五条「ローテーブルの下にカーペットが敷かれてる。ふつうの青い色」

    五条「ソファは革のカバーがかけられててなかなかいい感じに寝れそう。僕が横になっても収まるのってすごい」

    五条「……ソファの下とか……隙間が狭すぎて見れないな」

    五条「使えそうなものは……>>61くらいか」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:05

    綿棒

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:17

    ふわふわついた耳かき

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:49
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:53

    鉛筆削り

  • 63スレ主24/10/08(火) 21:44:26

    五条「逆側にぽんぽんついてる耳かき……」
    五条「……何が役に立つかわからないし取っとこうか」
    五条「他には……電源タップとコンセントくらいか」
    五条「これを使って……何ができるんだろうな」

  • 64スレ主24/10/08(火) 21:46:11

    スレ主の寝る時間なので今日はこの辺で
    明日の朝頃再開します、たぶん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:42

    コンセントに電源タップ挿すのをセッ○スに見立てるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:54

    お休みスレ主続き楽しみにしとるで

  • 67スレ主24/10/09(水) 07:29:37

    五条「うーん、とりあえず今手に入ったのはぽんぽんついた耳かき、電源タップとコンセントが床に内蔵だけどあるって感じ」

    五条「これを使って……セ〇クスに似たことが出来るかな?」


    1 五条「耳かきでどうにかできないかな」

    2 五条「電源タップでどうにかならないかな」

    3 五条「うーん、思いつかない……」

    安価>>70

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:49

    2

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:33

    3

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:55
  • 71スレ主24/10/09(水) 08:09:57

    五条「耳かき……」

    五条「細くても棒は棒だね。入れれる穴があればセッ〇スに見立てられるんじゃない?」

    五条「……その前にちょっと正しい使い方でも試しておこう」

    ミミカキカキ

    五条「はあ、気持ちよかった……ハッ」

    五条「狭い穴に棒を突っ込んでほじくり回す……これセ〇クスって言えるんじゃないか!?」


    dice1d100=32 (32)

  • 72スレ主24/10/09(水) 08:10:28

    うーんおしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:52

    あかんかったか・・
    ちなみに幾つ以上でOKなんですか?

  • 74スレ主24/10/09(水) 08:13:56

    五条「判定はどうなの!?」
    五条「……あ、そう、‪✕‬ね、わかった……」
    五条「まあただの耳かきだもんなぁ。思いつくこと言うだけじゃ無理ってことか」

    『規定の条件を満たしていません』

    五条「うわ、また喋った」ビクゥ
    五条「まあこれは納得かな、仕方ない仕方ない」
    五条「次行こうか」

  • 75スレ主24/10/09(水) 08:15:53

    >>73

    いくつでもいいのでゾロ目が出ればクリアです

    それまで思いつく限りセック〇と言えるものを五条は実行しなければなりません

  • 76スレ主24/10/09(水) 08:18:42

    五条「耳かきは一応見えるとこに置いとこう、また使うかもしれないからね」

    五条「さて、次……」


    1 五条「電源タップとコンセント……リビングスペースにあるのは今はこれくらいだね」

    2 五条「他の場所に何かいいものはないかな?」

    安価>>80

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:49

    1

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:27:19

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:34:46

    1

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:39:50

    トイレ調べてみよう

  • 81スレ主24/10/09(水) 09:14:18

    ピンポイントの指定はちょっと処理に困るので再安価>>83

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:28

    2

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:54
  • 84スレ主24/10/09(水) 09:26:47

    五条「電源タップとコンセント、今使えそうなのはやっぱりこれくらいしかない」

    五条「うーん、うーん……これを」

    カシュ ズポッ

    五条「抜き差しして……」

    五条「……出っ張りを穴に出し入れする」

    五条「セッ〇スと言えるんじゃない?どう?」


    dice1d100=72 (72)

  • 85スレ主24/10/09(水) 09:29:12

    五条「判定は?」
    五条「‪✕‬かぁ……」

    『規定の条件を満たしていません』

    五条「はいはい、もう慣れてきたよ」
    五条「リビングスペースでやれそうなことはもうやったかな?」
    五条「他の場所を調べてみるか……」

  • 86スレ主24/10/09(水) 09:33:29

    五条「さて、台所と、昨日まではなかった机と椅子、まだ調べてないのはランドリーとトイレ」

    五条「どこから手をつけようか」


    1 台所

    2 机と椅子

    3 ランドリー

    4 トイレ

    安価>>89

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:25

    4

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:51

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:40:05

  • 90スレ主24/10/09(水) 09:47:24

    休憩ついでに
    この部屋の中で行われるセッ〇ス判定の行動はいくつか判定を素通りして正解になるものがあります
    それを探してみるのもいいかもしれません
    というわけで小休憩

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:01

    そういえば夜蛾先生から着信あったの気になるな
    折り返さないの五条らしいっちゃらしいが

  • 92スレ主24/10/09(水) 14:05:30

    五条「台所から見てみようか」

    五条「右からコンロ、作業台、シンク。そこまで広くない」

    五条「シンクの隣に冷蔵庫がある。中身はそのまま食べれるものもあればただの食材もあるな」

    五条「引き出しの中……は、道具一式揃ってる」

    五条「収納棚の中もフライパンとか鍋とかボウルとかばっかり。料理させる気かな」

    五条「油はねガードのシートが壁に貼ってある。そんなところ気にする必要ある?」

    五条「ここのコンロにも上に換気扇がついてるけど、風呂場と同じで通気口が小さい」


    1 五条「……腹減ったな」

    2 五条「冷蔵庫の食材で何かできないかな」

    3 五条「うーん、他のところを見てみる?」

    安価>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:33

    2

    肉野菜炒めとか作ったら何かの手違いで肉×野菜のセッ○スだとみなされるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:29

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:42

  • 96スレ主24/10/09(水) 14:22:01

    五条「冷蔵庫の中のもので……いい具合にセッ〇ス再現できるものはないかな……と」

    五条「ちくわときゅうりある」

    五条「……これ、穴があるしきゅうりも棒だよな」

    五条「さすがにこのままだと入らないから、まな板と包丁でうまい具合に切って……」トントン

    五条「ちくわも1口サイズに切って、このちくわの中にきゅうりを入れる!」

    五条「穴に棒突っ込んでるんだから〇ックスでしょ」


    dice1d100=25 (25)

  • 97スレ主24/10/09(水) 14:25:44

    五条「判定は?」

    五条「あっはい、‪✕‬ね、わかったわかった」

    五条「センスはいいと思うんだけどなあ」


    『規定の条件を満たしていません』


    五条「はいはい、わかったわかった」

    五条「いちいち言われなきゃいけないの?これ」


    1 五条「まだ何かできるかな」

    2 五条「……昨日の夜から何も食べてないんだっけ」

    3 五条「他のところを調べてみよう」

    安価>>100

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:31

    ちくきゅうだけじゃなくてご飯食べな

    2

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:34

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:56

  • 101スレ主24/10/09(水) 14:51:25

    五条「うーん、気付いたらますますお腹減った」グゥゥ
    五条「まずこのちくわときゅうりを……冷蔵庫から七味とマヨネーズとってきて」
    五条「つけて食べる。不変の美味しさだね!」
    五条「まだ何か料理できそうなものはないかな」
    五条「……鶏肉とカレールー。野菜室に玉ねぎと人参。カレールーは……嬉しいね、甘口だ」
    五条「やれば出来る僕ってことを見せる相手がいないのは残念だけど、やってやるよ!」

  • 102スレ主24/10/09(水) 15:06:20

    五条「玉ねぎはくし切りに、人参は……乱切りでいいかな」
    五条「鶏肉も適当に1口サイズにして」
    五条「フライパンに油を引く。熱されたら全部入れると」
    五条「肉に焼き目がついて、玉ねぎが少ししんなりするまで炒める」
    五条「好みなくらいに炒めたら水を入れる。沸騰してきたらアクをとって」
    五条「具材が柔らかくなるまで煮込む。強火にはしないように」
    五条「これもお好みまでやったら、一旦火は止める。沸騰してるとルーが溶けにくくなる」
    五条「ルーを割り入れて溶かしながら混ぜる」
    五条「溶かしてからはまた火をつける。弱火でね」
    五条「とろみがつくまで煮込むのが普通だけど、僕はあんまりとろとろしてない方が好きだからほどほどにしておく」
    五条「少し冷まして、また火を入れる。寝かせた方が美味しいのはこういう原理ってわけだ」
    五条「温めが十分になったら完成!」
    五条「米を炊くの忘れてたけど、今回は棚を漁ったらレンジであっためたらすぐできるご飯のパックがあったからこれでいいね」
    五条「皿に盛り付けて完成!」

  • 103スレ主24/10/09(水) 15:16:04

    五条「うーん、見た目もいいし強いしなんでも出来る僕って相当いい男なんじゃないの?」

    五条「カレーも美味しいし、その他の料理だって難しくなければできる気しかない……ハッ」

    五条「……これは食事だけど」モグモグ

    五条「見ようによってはセック〇とも言えないか」モグモグ

    五条「冷蔵庫の中にある食材を見て何作るか決めて」モグモグ

    五条「切って、焼いて、煮て、仕上げる」ゴクン

    五条「そして何より最後にひとつになるところとか最高に盛り上がるよね」

    五条「どうかな、これはセッ〇スにならない?」


    dice1d100=86 (86)

  • 104スレ主24/10/09(水) 15:21:41

    五条「判定はどう?」
    五条「あ、‪✕‬、そっかー」

    『規定の条件を満たしていません』

    五条「うーん、ひとつになるところとかいいフレーズだったと思うんだけどなぁ」
    五条「でもお腹も膨れたし、これでまた元気に試行錯誤できる!」
    五条「余ったカレーは夜食べよう」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:45

    こんな部屋で一人普通にカレー作って食ってるだけなのちょっとかわいくて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:40

    これ外から誰か呼べないのかな?電波通じてるし……
    試みの内容的に無理かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:03

    仮に呼ぼうとしてもまずここがどこかわからないのがな

  • 108スレ主24/10/09(水) 16:08:17

    五条「さて、腹ごしらえはしたし」

    五条「どうしようかな?」


    1 五条「台所にはまだ可能性を感じるよね」

    2 五条「お腹いっぱいになったら眠くなってきた」

    3 五条「他の場所を探ってみるかな」

    安価>>111

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:41

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:14

    1

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:16

    セ判定試したちくわときゅうり普通に食ってんのなんかじわじわくるな
    3

  • 112スレ主24/10/09(水) 16:26:35

    五条「他のところと言ってもそんなに選択肢はないけど…」


    1 机と椅子

    2 ランドリー

    3 トイレ

    >>115

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:47

    3

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:12
  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:22
  • 116スレ主24/10/09(水) 16:45:19

    五条「壁に面してる机と椅子、ここを調べてみよう」

    五条「机の上には筆記用具。鉛筆、シャーペン、ボールペン、消しゴム、定規セット、ほか色々」

    五条「レターセットと大学ノートもあるね」

    五条「立てて置いとく手動タイプの鉛筆削りがある。電動じゃないのか」

    五条「椅子は変哲のない椅子だね。木製でクッションは柔らかそう」

    五条「引き出しの中にはハサミ、糊、修正テープ、コンパス、色鉛筆、ほか色々」

    五条「>>118>>120もある。何か使えそうなもの……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:19

    鉛筆削り

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:31

    ローションボトル

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:23
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:04

    英単語帳

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:03:59

    登場人物が作中でセッ○スしてる作品かけばセッ○スしたことにならないかな

  • 122スレ主24/10/09(水) 18:15:27

    五条「ローションボトルと英単語帳もある……ローションボトル?机に?」
    五条「まあいいか……こんな部屋に合理性は求めない方がいいね」
    五条「うーん、何か……使えそうなもの……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:09

    描くという行為自体がセッ〇スにならない?!
    ほら白い紙を黒で塗りつぶして侵食するってなんか・・・エロくない?

  • 124スレ主24/10/09(水) 20:05:31

    五条「棒と穴と言えば……」

    五条「……鉛筆削りと鉛筆。しかも色鉛筆まである。棒が選り取りみどりだね」

    五条「鉛筆を……この穴にぶっ刺す」

    五条「ついでに削っちゃう」ゴリゴリ

    五条「穴に棒突っ込んで……ってワンパターンだけど」

    五条「これでどうかな?セック〇にならない?」


    dice1d100=18 (18)

  • 125スレ主24/10/09(水) 20:07:58

    五条「判定は……‪✕‬か」

    『規定の条件を満たしていません』

    五条「はいはい、わかったよ」
    五条「次だね、次」
    五条「他に使えそうなものは……」

  • 126スレ主24/10/09(水) 20:10:07

    今日はここまで

スレッドは10/10 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。