【閲覧注意】天パイ龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:28

    新しく来ると聞いたので語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:53

    ・龍仙女スレ
    ・天牌龍スレ
    ・龍仙女脱麻スレ
    どれだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:07:50

    えっ、今日は龍仙女を脱がせて天パイを揉んでも良いんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:17:06

    言われてみると凄く脱衣麻雀が似合いそうな気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:14

    龍鬼神は鬼神が脱衣麻雀で身ぐるみ剥がされた姿だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:28

    昔の筐体の荒いドット絵で脱がされてそうなデザインと言われればそう見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:39

    気が強そうなのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:21

    山籠もりで世情に疎いからコロッと騙されて脱衣麻雀の席に座らされるんだよね
    そして相手のイカサマを見破れずにあっという間に身ぐるみ剥がされちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:25

    脱衣麻雀と聞いてきました
    6000×3点です。脱いでください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:10

    >>9

    うぅ……これでいいかしら(1枚脱ぐ)

    え…3枚も脱がなきゃいけないの!?

    そんなの聞いてない……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:03

    >>5

    鬼神は脱ぐもの無くなったら逆ギレして雀荘をめちゃくちゃにして去っていきそうだけど、龍仙女ちゃんは渋々言うこと聞いてくれそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:38

    一緒に身ぐるみ剥がされる同席者の莫邪ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:31

    龍仙女の天パイはどれだけ激しく揉んでも垂れたりしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:11

    何が天パイだデカパイ仙女に改名して来い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:54

    たくさんの人の目の前で龍仙女ちゃんが敗北したことにより、天威流は天パイ流に改名させられるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:35

    尻が見えるじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:05

    >>12

    この人って全身黒タイツなのかそういう外見なのかどっちなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:57

    >>17

    黒タイツ

    目回りよく見ると肌が見える

    ただ莫邪は氷水出身だからなんで肌が見えるのは謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:34

    >>17

    海外アカの方で設定画が公開されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:12

    >>10

    (左右の髪溜めと羽衣だけ脱衣でノーストリップ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:44

    >>20

    そういう小賢しい脱ぎ方してると後々の罰ゲームが怖いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:02

    例の人のイラストそろそろ来てるかと思って確認したら18時時点で描かれてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:36

    麻雀で勝負にすることによって、本来腕っぷしなら絶対負けないはずの相手に好き勝手されるのが凄くいい
    めちゃくちゃ悔しそうな顔をしながら恥辱にまみれてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:53

    >>21

    なるほど…次は脱ぐモノを相手に事前に指定されて、衣服は着たまま下着類を抜き取った状態で、罰ゲームとしてその状態でガニ股チン媚びダンスを踊る羽目になるワケか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:07

    私は気づいたぞ!
    あらかじめ服をたくさん着ていれば負けない!

スレッドは10/9 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。