虎杖の隣に並べたい高専生は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:56

    え? 東堂くん

    伏黒くんですかね
    あくまで私個人としては

    憂太じゃなーい?
    教師とかOB入れたら話変わって来るんだろーけど

    釘崎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:37

    秤…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:07

    虎杖とかいう誰と組んでも上手くやりそうなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:03

    不義遊戯対応できるなら誰とでも組めそうだよな

    五条髙羽みたいな天井除けば

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:04

    高専生に絞っても明確に合わないだろ、ってなるの狗巻と真依と西宮くらいじゃねえか、ってくらいには交流が広いというか
    何なら過去編の尖ってた頃の五条なり夏油とかとでも仲良くやれそうでな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:10

    え?イノタク
    猪野くんですかね 2人は頼みます
    イノタクじゃなーい?
    イノタク

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:00

    狗巻と虎杖組ませたらやばい!黒閃来そう!ってタイミングで「動くな」されて死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:12

    高専生って言ったでしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:57

    >>6

    スレタイ見ろよ原始人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:04

    >>7

    虎杖が黒閃出すくらいの格上相手に狗巻が「動くな!」したら反動で狗巻側のダメージもヤバそうだけど……まぁ、花御クラス相手でも喉薬飲みながらなら何回かは使えるから大丈夫か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:07

    五条のセリフに違和感があるの気のせい?
    五条こそ伏黒推しそうな気がするんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:27

    まあ誰の隣にも居られるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:08

    性格的なことでは高専生徒全員と二人組組ませても上手くやるだろ感はある
    強いて言えば真依は最初は当たり強そうだけど任務終わりぐらいにはなんとかなってそう
    強さ的にはもっとなんとかなる
    高確率クリティカル持ちの技量高めタンク兼アタッカーなんて誰と組んでもどうとでもなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:14

    能力的にも誰と組ませても役立つし肉体的にも真希にもついていけるから誰とでもよしって感じだ
    敢えて言うなら刀振るえてる時なら戦法が少し食い違う三輪とか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:03

    >>3

    ご指名どぉもぉ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:09

    メカ丸と虎杖のコンビ好きだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:23

    >>15

    って高専生じゃないじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:40

    >>17

    針千鈞

    28歳(12留年)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:29

    憂憂との癒やしをもっとくれ
    高専生じゃない?
    それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:51

    普通に原作最終回みたいに一年コンビでずっといて欲しいよ
    伏黒と釘崎と3人で並んでて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:54

    東堂がいけるなら逆説的に誰でもいけるんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:13

    >>18

    馬鹿がよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:56

    パンダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:46

    >>16

    本体と会って欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:01

    虎杖と誰を並べたい? だから
    虎杖側が合わせるんじゃなくて、虎杖を主体にした上でサポート出来る奴のが良いんじゃないのか
    東堂とか伏黒はそれが出来るタイプだと思うし、乙骨もやろうと思えば出来る

    釘崎は……3人には劣るけど、まぁ虎杖と名コンビなのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:58

    >>25

    強敵なら並んでメイン張れる乙骨、東堂

    最終話みたいな通常任務なら機転や手数が多い伏黒

    かなぁ…釘崎は相性はいいんだろうけど実力的にちょっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:42

    虎杖の弱点を補える相手がいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:58:09

    最終話見ると釘崎は実力よりも頭脳面が心配になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:40:47

    釘崎と組むと悪い意味で「ガンガンいこうぜ」みたいな感じになるのがなぁ
    後虎杖の馬力が高すぎて最低でも東堂レベルじゃなきゃサポートするのも厳しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:05

    虎杖は頭悪いわけじゃないけど頭脳面でサポートがあると安心
    遠距離or範囲攻撃がない
    これを踏まえるとメカ丸かなりいいのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:15

    性格では凄く上手くいきそうだしどっちもとてもいい子なのはわかってるけど能力的には三輪ちゃん役立たずか?

スレッドは10/10 01:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。