やめてくれよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:39

    天盃と霊獣が暴れたから規制とか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:13

    禁止になれとは言わんが制限になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:57

    やるかやらないかで言えば…うん……ギリやりそうではある
    ふわんクシャ全盛期の頃もヘイト買ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:55

    これ使うデッキってろくなイメージが無い(メタビも使っとるし)
    規制はなんだかんだ無さそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:02

    天盃だって結構墓地使うデッキなんだぞ
    ただ出力が1/3ぐらいになっても8000打点出せるから使うだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:07

    使うデッキももってるけど
    割とコイツのク〇ゲー度高いから死んでもいいと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:12

    まあティアラ全盛期の頃に規制されたからなこのカード…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:15

    アトラクより強いカードいくらでもあるけど不快罪で処されても不思議じゃない立ち位置
    キトカロスよりシルバの方が恐れられてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:28

    ゴーティスで使ってるからやめてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:42

    ぶっちゃけ新カード売るのに邪魔になるタイプのカードだしクシャも地雷枠として見かけるから普通にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:28

    ティアラメンツがtier1から落ちた後に禁止にぶちこまれると思ってたからよく生き延びてる方だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:29

    OCGでも音沙汰内VSの強味なんで許してください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:34

    シンプルに防ぐ手段がなさすぎるのがダメ 引きだけカードの頂点

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:13

    問題はアトラクターが消えたところで天盃は他の誘発入れればいいだけで根本的な問題解決になってないという
    けど強さも不快度も高すぎるんで有り得そうという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:24

    規制されると天盃に1ダメージ、アトラク使う非環境に100ダメージのカード
    非環境側は要は墓地に頼れないデッキなので存在意義を失う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:24

    仮に制限になったら最早投入するかも怪しくなる気がするが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:42

    規制強化されてもおかしくはないカード
    でも、こいつ規制される代わりにふわんやクシャの規制は緩めて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:53

    一応アトラクターは天盃にも多少は効果あるからな
    ふわんやクシャでもない限り初手で握れないと意味がないカードだしこれ以上の規制はないやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:16

    >>13

    今の永続罠と似た不快感なんだよね

    「これ採用出来るのも長所だろ!」ってのは分かるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:31

    1ターンもらっても上振れないとワンキル出来ないデッキが使っている内は許されるカードだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:54

    邪悪な墓地利用を懲らしめる正義のアトラクターなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:41

    少なくともトライデントとアトラクターが禁止になればだいぶマシになると思う
    それでも強いが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:57

    別にアトラクなんて防がなくても泡投げておけばゴミみたいな盤面でターン帰ってくるよ
    天盃以外はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:15

    申し訳ないがこいつは存在がわりと許されないカードだと思ってるしこいつが禁止になったところで喜ぶ人のほうが多いと思う
    対話不可の最たるカードだろこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:38

    >>15

    流石にもうちょい痛い、ワンキルライン滅茶苦茶下がるし


    っていうか増Gにも言えるんだけど「展開すると打撃を受けるから展開を止めます」って時「お前は相手の残り手札の展開を今の盤面でしのぎ切れるんだな?」って確認したい

    投げられました、痛手になりそうなので妨害0で止めます、そのせいで展開されて負けました、そのカードが悪い!は通らんと思うんだが……展開出来んのならご愁傷様だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:59

    >>24

    ワイトもそう思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:50

    まあ確かにワイトはそう思うだろうけどさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:25

    ブルーアイズホワイトもそう思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:12

    頼ってる中堅テーマはかわいそうだけれど不健全なカードではあるし増gみたいな必要悪でもないから規制はやむを得ないね…
    エクソやVSみたいなアトラク使ってた非環境デッキはしょうがない
    テーマの賞味期限が切れたんだ、新規を潔く待て

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:17

    スレ画より対策が楽だったイヴリースも結局終わったんだぜ
    イヴリースより対策出来ないスレ画が規制されないとは思えませんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:31

    いやーGと同じで必要悪じゃねー?このカード

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:48

    アトラクよりエクセル召喚される方が遥かに対話不可状態に叩き込まれるしこえーよ…
    ウーサ+数妨害立つベ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:02

    活かせるテーマと死ぬテーマがハッキリ別れる時点でGとは比較にならん悪

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:27

    >>30

    ソリティアすれば成立するイヴリースと初手素引き前提のアトラクターは一概には比較できないな

    強さと不快は圧倒的にアトラクターのが上だけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:17

    正直こいつ投げられても妥協盤面はできるような構築にしてない方が悪い気がする
    こいつ投げられて死ぬデッキ=墓地フル活用するデッキになる訳で…
    墓地リソースでグルグル回しまくって盤面も手札も充実!捲られてもすぐ立て直せます!みたいなデッキばかりになってる環境こそ不健全なのではと……
    こいつ投げてくるふわんやクシャもリソース循環しまくるデッキじゃんという意見もあるだろうけどそれならそのテーマに対して規制掛ければいいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:45

    使ってるし死んだら悲しむけど納得はする
    そんなカード

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:12

    >>33

    だから、スネークアイは滅びた(エクポプ制限)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:19

    >>36

    そういうテーマにしてないコナミが悪いとしか...

    その理論だとメタビもサファイアドラゴンだの入れて殴り勝てない方が悪いって話になるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:45

    結局のところ環境デッキが墓地利用しまくるデッキばかりで利用人口多いから嫌われてるだけでこいつ自体は初手素引き前提の上振れ札に過ぎないし規制はないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:46

    >>26

    ワイトはまあそうだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:34

    うららで止められなくて特定のデッキしか使えないツッパ不可のGなのでそろそろ死ぬ気はする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:03

    gは止められなければ死ぬが、アトラクは素通ししても1妨害でゴミみたいな盤面で帰ってくるぞ
    エクソやふわんに泡投げてみ?アトラクよりも即死や

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:10

    必要悪とは言うがこれが正義になるテーマ自体が限られてんねんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:48

    アトラクター使ってる側のテーマが必死に正当化してるようにしか見えんな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:35

    必要悪ですらないです
    特になんのこともない普通のパワーをした誘発の1枚です
    ただキモいから規制受けても妥当なだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:21

    これ一枚でデュエルが終わるから禁止されてもやむなしだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:44

    ……みんなドロバには何も言わないのに何でアトラクだけここまで言われるんや。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:41

    墓地を使う邪悪なテーマを咎める正義のカードなのにな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:59

    増Gは通ったら展開を止めて弱い盤面で返す必要がある
    アトラクは通ったら展開を止めて弱い盤面で返す必要がある

    Gとアトラクが違う点は使えるデッキが限られること
    つまりアトラクは「俺はG使うけどお前は使うなよ!」という状況を擬似的に作ってるわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:59

    そもそも先攻でこれ投げられるだけで終わるようなデッキ使ってるのが悪いのでは?
    次のターンになれば墓地使えるんだから後攻になったと思って戦えばいいだけじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:27

    >>48

    あれサーチ1回は使えるしリクルートや蘇生は問題ないから全然頼りにならないし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:40

    >>51

    遊戯王の後攻最大の利点は先に殴れることなのに先に殴れられる後攻とかどうやって勝つんだよ

    特に天盃なんて赤子の手を捻るようにワンキルしてくるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:46

    >>48

    ドロバにそこまでいう理由がないから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:30

    >>51

    この構文おもろいな 永続罠とかユニコーンあたりで入れかえて一生遊べそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:26

    現代遊戯王に次のターンなんてあるのかよ
    とんだロマンチストだな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:58

    普段環境デッキのカードを「禁止にしろ」という意見に対して
    「じゃあお前もそのデッキ使えばいいじゃん」って返す人よくいるけど
    なんでアトラクターに対して「じゃあアトラクター使えるデッキ使おう」と考える人がいないのか不思議だなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:40

    >>57

    天盃以外は弱いから

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:50

    ヨシ天盃龍握るか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:55

    遊戯王はテーマ売りしてる分特定のテーマじゃ逆立ちしても何もできなくなるタイプのメタカードがバチクソに嫌われるとこある
    俺も嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:19

    アトラクター使うテーマが無限一枚で沈むのはそのテーマの問題であってアトラクターの弱点じゃないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:34

    結局のところテーマ内カードがすべて使ったら除外に行って再利用できるイカれたテーマじゃなければ墓地を使えないってのはハンデなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:43

    アトラクターは強くないから云々みたいな議論は本質的にはほぼ無意味なんだ
    シルバはキトカロスより数段弱いがそれでも殺されたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:53

    >>61

    だったら他のテーマもアトラク使えば良いだろ。

    そういうテーマしか今までアトラク使えなかった訳だが?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:58

    アトラクター1枚でデュエルが終わるならスキドレ御前割拠センサーなんかも1枚でデュエルが終わるから禁止にしないと駄目だな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:02

    「天盃がアトラクター使うのが悪い」←いや天盃が悪いんだよね
    他のアトラクター使うデッキはパワー低めだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:43

    >>66

    天盃をアトラク使うとキルラインに乗れなくなるまで削ればいいだけの話

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:55

    >>65

    とりあえずそいつらに合わせて制限からだな 

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:20

    >>65

    実際こいつら使うデッキは速度が遅いから許されてる感じよね

    天盃とか他環境ぐらいライフ取るの早いデッキが構えられたらヘイトアトラクターの比じゃないわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:31

    俺らが使えないカードで妨害してくるんじゃない
    環境外カードへのお気持ちは大体これ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:25

    そもそもアトラクターって自分が先攻の時に投げられるのがほとんどなんだから墓穴で防げるのでは?対策できるじゃん!

    常に墓穴握れる訳ないだろって意見には相手も常にアトラクター握れる訳ないからお互い様としか言えんが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:40

    でもここの規制されない意見の通りならそもそも準にもなってないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:04

    >>71

    いや相手ターンでも普通に投げてくるでしょ そもそもGレベルの拘束力(デッキによってはG以上)持ってるのに自ターンの場合墓穴の2枚、相手ターンだとγ以外で止められないのは後引きが腐ることを考慮しても明らかにオーバースペック 実際コナミも問題視してるから準なんだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:14

    >>72

    今どき除外くらって全く動けないデッキのが珍しいような

    正直無制限でも問題ない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:36

    エクソシスターで使ってたし制限になるとこれが問題なく使えるのが強みだから困るけど制限にされても仕方ないとも思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:16

    >>74

    問題あるとコナミか判断してるのが全てだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:17

    スキドレ御前割拠センサーは制限とはいえ生き残って虚無勅命カイコロは死んだから使った側の展開の邪魔になるか?って言うのは結構考慮されてると思う
    アトラクターは天盃視点邪魔にはなるけど相手を殺.すだけなら十分だから使われてる形でここだと判断が難しい
    抜け穴のないターンスキップ系の誘発ってもう聖域と思われてたGでもメス入るぐらいだから全然死ぬのはありうる(紙の話だけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:14

    >>74

    無理矢理動いたところで大した妨害も作れずリソース消滅して死ぬデッキばかりでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:22

    >>73

    でもここで語られてるのって自分先攻で相手にアトラクター投げられる想定ばかりじゃん

    スレ主だって天盃が使うこと想定で危惧してるんだし

    というか相手ターンはともかく自分ターンは墓穴だけでなく抹殺でも止めれるじゃん!アトラクター2枚に対して墓穴2枚+抹殺1枚の計3枚で止める側の方が確率高いじゃん

    γだって準なんだから確率は同じだし

    結局自分が引けないのが悪いっていう現代遊戯王の理論に沿ってる話でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:58

    アトラクターに抹殺って…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:12

    >>74

    流石に無制限は駄目だけどこれ以上規制する必要はないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:30

    >>79

    いや横だが待てよ

    自分のデッキに大ダメージになるのに抹殺用にアトラク入れるって意味わかんねえぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:05

    こいつが消されるとしたら環境的にどうこうって言うより墓地利用テーマ売りたくなった時だろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:07

    自演を疑うレベルのパワーワードきたな
    抹殺用のアトラク

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:39

    >>38

    禁止になってないから滅びてはないだろ、

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:35

    >>82

    素引きしたくないドライバー積んでまでγ使うんだから抹殺で除外する用にアトラクター積むのもありでしょ

    そんなにアトラクター投げられたくない禁止にしろって騒ぐくらいならまず出来る対策すればいいでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:56

    アトラクターってエアプが擁護するようなカードか?それともただの荒らし?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:12

    1人とんでもない馬鹿が混じるだけでアトラク擁護派全員が支離滅裂な集団に見えるから匿名掲示板は良くない 

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:28

    >>86

    面白い

    では抹殺を準制限以上にして手札からも除外できるようにしてください

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:03

    抹殺用に使わんカード入れるって抹殺3かつ切断できたドライトロンでもほぼやってなかったぞ(γのみ採用)

    いやでもエアプにしてはって感じ

    多分引けなくなっただけだと思う

    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:49

    ノイドの墓地肥やしにチェーンして打ちたいから残して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:19

    >>86

    γとアクラクターは性質全く違うし、抹殺のためにアクラク入れるなんてそんなことする構築まずないし、そもそも禁止にしろって騒ぐって一連の流れのどこにあるんだよ

    エアプではなさそうだけど落ち着けよ

    支離滅裂すぎるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:17

    >>88

    支離滅裂すぎて一周回って冷静になるやつ増えるの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:36

    パックバリア終わったらまず死ぬのはマグナムート
    通したらバロネス確定は終わってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:30

    一切役に立たん事故札がデッキに眠ることを祈りながら積んで制限の抹殺でこれまた準制限のアトラクター止められるようなる程度のことを対策とは言いません

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:45

    >>92

    すまん、熱くなり過ぎた

    アトラクターは基本的にドローカードやサーチカード使った後には使えない、文字通り初手に引く以外では使えない素引き前提カードなのにひたすら悪口ばかり言われてたからついカッとなってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:46

    普通に、アトラクターをγと墓穴で止めれると言えば良いのに……どうして盛ろうとして墓穴を掘るのか。

    アトラク擁護派としては、>>79に抹殺使いたいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:58

    素引き前提だからセーフなら勅命も虚無もカイコロも死んでねーよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:34

    熱くなるのは構わないが、こんなところでカード叩いてる人とレスバしたって良いことはない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:12

    実はセフィラ相剣だとアトラクターをサーチできる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:16

    そもそも霊獣のせいにするのは流石に極論すぎねぇか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:53

    >>98

    そいつらはいつドローしても使えるし壺とかで引いたりモンスター展開しまくった後でも使えるカードじゃん

    アトラクターは基本的にそういうのが出来ないから準なんでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:34

    アトラク自体には自浄作用あるのにアトラクの存在が逆自浄作用産むのがダメだわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:46

    ピンポイントの素引き前提なら対策できないカードなんてないだろ
    アトラクターは汎用カードの墓穴で止まるけど問題はそこじゃないんだよ
    Gドロバと違って墓地利用厚めのデッキだとそこ打たれた時点で動く手段が一切ないからクソなの
    リブートロンギあたりも同じ、その中で一番母数が多いのが墓地利用デッキだからアトラクターが槍玉に上がってるだけで霊獣使いM∀LICE使いが世界の9割ならロンギが禁止になってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:48

    抹殺アトラクターは文面が頭おかしすぎて禁止派擁護派もろとも黙らせてるからやってること自体はニビルなの草

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:08

    >>98

    虚無空間ってイグニスターだとサーチ出来なかったっけ?

    ぶっちゃけそれが決め手だった様な気がする

    カイコロは理由多すぎるしそのほとんどが先攻有利を助長するものだったのもまずかった(先攻取った天盃でも採用されたし)

    勅命はただの調整ミス&永続罠だったから後攻だと腐る=先攻有利を助長してるのが…

    アトラクターは少なくとも環境にいるデッキはサーチ出来ないし、上3枚と違って誘発だから後攻でも使えるので状況が違いすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:08

    アトラクターの一番弱い所って流行れば流行るほど微妙になってくとこだと思うんだけど
    クシャがいっぱいいた時とか逆に抜けてったからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:59

    まさか失言して終わった流れで仕切り直そうとするとは思わなかったよね
    一度冷静になったのにレスバ続けるってどういうこと?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:12

    >>108

    まあ、アトラクターの規制に関するスレだし他に話すことないからな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:25

    >>102

    こいつら3種類環境デッキにも普通に採用されてたけど環境はわざわざドロソ積まず素引き前提で使ってなかった?金謙ぐらいじゃない?

    後から使うってのは試合長引いたところでトップ勅命トップ虚無とかそういう話だと思うけどそれなら盤面と対面にもよるけど死に札の可能性も十分高くない?長引いてるってことは盤面返されかけてるor後攻ってことだし相手の場なんとかするカードか再展開のカードのほうが欲しい状況じゃない?特に虚無なんて打点負けてたら延命カードになったらいいな程度だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:38

    https://bbs.animanch.com/board/3970864/?res=121

    こっちのスレでも暴れるエアプだろ

    スネークアイを先行後攻関係ないデッキとかマジで言っちゃうエアプだから無視安定だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:16

    天盃規制なら先にやるものがたくさんあるし霊獣は強い弱いじゃなくてランクマで流行しないと思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:20

    ライゼオルとかマリスもそうなんだけど環境テーマがこれ打たれても平然動くのとか本当にやめてほしい
    これ効くデッキ1チャンもないじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:28

    >>111

    この121は咎めてるレスだろ?

    スネークアイを先行後攻関係ないデッキって言ってるレスどこ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:35

    >>114

    おっ

    向こうにいたエアプ君かな?

    わざわざこっちまで来てくれてありがとう!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:26

    >>116

    まさか、ゴールドとマスターの区別もつかないエアプがいるなんてウケるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:25

    霊獣に先行取られて初手アトラクター食らったけどクソ過ぎて笑えもしなかったぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:00

    >>118

    言いたい事はわかるがテーマ名指しはやめーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています