【閲覧注意】遊戯王輪姦シチュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:37

    このスレはOCG・ラッシュの美少女モンスターが肉便器として男達の性処理道具と化すシチュエーションを妄想して語るスレです
    女性側は快楽堕ちしてても絶望していてもどっちでも構いません
    オススメのSSや同人誌の情報を貼ってくれてもいいです
    否定と過度なグロとスカは無しでお願いします

    とりあえずスレ画はならず者って明言されてるのと傭兵部隊ということで戦闘力があることで竿役としてイメージしやすい良モンスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:53

    とりあえずエクソシスター達は当然肉便器協会になってるのは当然だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:13

    人間のオスを攫おうとして逆に攫われてオナホとして使われるハーピィ概念
    毎日ように人間の精子を流し込まれて産卵させられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:56

    イシュタム様がどっかの村の男達に輪姦されるなんて…
    あの男を興奮させる喘ぎ声や仕草はきっと村の男達に酷いことされないように要求に従った結果仕込まれたに違いない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:14

    壮観な絵面になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:30

    みかんこも適性あるよね
    裸かそれに近い格好で男を誘惑する舞をしてその後は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:59

    エリアルちゃんが過去のやらかしで捌け口されるシチュは何回も抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:41

    >>7

    なんならノエリアによって海産物共や邪霊共の相手させられるのもいけるからあの子は輪姦シチュ似合うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:35

    こんな綺麗なフィナーレをしている裏では
    既にミューゼシアが悪趣味で臭っさくてデカいチ◯ポを持っているスポンサーやその他スタッフ達に普段人が来ない部屋に連れ込まれて犯されて欲しい、その後ミューゼシアを餌に演奏が終わったドレミコード達も部屋に誘って犯されて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:55

    表にはでない壮絶な過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:53

    っぱドラグマンとかデスピアンに輪姦されてほしいわけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:49

    >>1

    なんと効果が通ってしまうのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:28

    デュークの効果で鹵獲されて公国の研究施設に持ち帰られた後
    怪しい機械に拘束されたりして隅々まで調査されながらめちゃくちゃにされてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:44

    >>9

    みんなドレスで隠してるけど肌は精液塗れで公衆便所みたいな匂いがしてるんだよね

    なんならドレスの内側にも大量にぶっかけられて二度と落ちない激臭とシミ汚れを作っちゃってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:28

    1対多数で侵略者と戦ってるという負けたら敵兵に捕まって輪姦されますと言わんばかりに敗北輪姦が似合う設定

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:26

    >>16

    閃刀術無いと非力なのもね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:25

    屋敷の秘宝を盗んで逃げようとする2人が屋敷の主人と守衛達によって逃走失敗して、盗人への罰として屋敷の地下牢に入れられて服を全部脱がされて看守達合意の元、守衛達の様々な性癖をぶつけられる2人ある日は首輪とリードとビーズ付き尻尾を付けられてペットプレイを強要され、ある日は乳首やアソコが全部透けるような薄い服を着せられ淫靡な動きを求められその他にも・・・が続く2人 
    そして屋敷の主人に2度と盗みなんか出来ない様に調教されていって、頭も胸もアソコも全部おかしくされて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:58:31

    快楽堕ちしちゃうよりはスッゲー粗雑に扱われて泣き叫んでるか反応薄くなっていってほしい派

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:17

    どれだけ武術を磨いてようが自分が女であることを徹底的にわからされてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:04:35

    >>3

    養鶏場みたいな施設で土下座みたいな状態で狭い檻に入れられて犯されるハーピィ達

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:42:54

    ダイスに失敗し下級にすら負ける打点になって
    雑魚モンスター達にぐちゃぐちゃに犯されて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:28

    快楽堕ちせずに嫌悪感と絶望感に精神壊れちゃう感じがいいね
    快楽堕ちしちゃうともう乱交だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:00

    >>7

    エミリアが「家族がいるの、帰して」って懇願するのに対して俺たちの家族はお前らに殺されたんだけどって返すのもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:30

    ライトロードとか結構良いと思う
    聖女がそういう扱いを受けるのって王道だよな
    普通の暗黒界さんはそんなことしないけど極一部のカスみたいな暗黒界さんにハメられてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:41

    ミドラーシュの件でウィンダにも矛先向ける輩出てエリアルとウィンダの庇い合い輪姦もいけるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:38

    ガチ目のリョナはキツイけど首絞めくらいならされてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:17:43

    ギッチギチに拘束された状態で腹パンとか交えながら休みなくねちっこく犯され続けてほしい
    肉体的にも性的にも男達より圧倒的に強かったはずなのに段々と余裕がなくなってきて
    ついに耐え切れなくなって女として屈服宣言してもなお許してもらえず念入りに嬲られ続けて
    最終的に素手で殴り殺せるような貧弱な男相手にもガタガタ震えながら慈悲を請うようになってほしい

スレッドは10/10 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。