おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1007【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:20

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:40

    おつ画伯🎨

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:14

    たておつつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:39

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:08

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:48

    食べろ!そして描け!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:42

    ちなみに最終回は暴走したメカ邪竜をカマライゴンが泣きながら料理して終了

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:49

    お題で出された食べ物や料理をトレーナーがお絵描きして何を描いたのか担当ウマ娘に答えて貰うゲーム
    正解したらお題の食べ物や料理が貰えて担当ウマ娘にあげる事が出来るぞ!
    失敗したら? トレーナーには羨ましそうにこちらを見る担当ウマ娘の前でお題の料理を食べて貰います

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:38

    二のトレの担当たちが悲惨なことに…!?
    でも担当絡みとなったらしっかり上手く描きそうではあるよね(希望的観測

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:57

    前スレで二のトレが画伯ばっかりと言われてましたがてそまぶはどうでしょうか?調べてみました!
    その結果、
    4コマ出版の実績もあるマートレ
    二のトレと同じ2人
    という感じでした!
    転セイは調査してもわかりませんでした!
    いかがでしたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:52

    転セイはどっかで描いてた気もするけど確信が持てないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:27

    遅めのラーメン絵
    PS5を買ったついでに始めたゲームのバフ料理だったので

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:04

    屋台のラーメンを食べる二人可愛いですね
    でも汁ごといっちゃったら腹回りにデバフ入っちゃいそうです
    それとオトモダチは……海苔を狙ってるのかな? うっかり器に触れて黒カフェさんに汁が掛からないように注意ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:58

    あっなんかインターネット掲示板に浸かりすぎたせいでタイトルがなんか微妙な気持ちになるゲームだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:41

    かわいいぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:32

    黒カフェありがとうございます~!強くなりたくば…喰らえ!!
    アンビーのコス描いたのだいぶ前なのに覚えてくださっていて嬉しい…!
    ブルさん目キラキラで可愛いですね…黒カフェまつ毛長くて美人だね…二人で仲良く食べてね…!
    でも黒カフェはガッツリ食べたら多分不調になるからオトモダチかブルさんに少し食べてもらおうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:29

    アンビー黒カフェもリンなブルさんもかわいいねえ
    でもビデオ屋やボンプの修理大変そうだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:56

    >>14

    黒カフェトレさんとブルトレさん可愛いねえ。ラーメン美味しそうだねえ。


    ss投げますね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:36

    〇〇の秋

    ある日のトレセン学園、その片隅にて
    ラモトレ「そろそろ涼しくなってきたな。そろそろ秋か?」
    ブラトレ「まあそうだな。最近涼しくなってきたし秋か」
    ラモトレ「…そう言えば〇〇の秋とかあるよな」
    ブラトレ「あるなあ。どうした?」
    ラモトレ「…俺普段からほとんどやってる気がするんだよなあ。食欲の秋とかも普段からむっちゃ食べてるし」
    ブラトレ「まあ確かにな。他何があったか?」
    ラモトレ「読書の秋は…普段からやってるな」
    ブラトレ「たまに図書館で見るしな。ちゃんと穏やかに本呼んでると(中身はともかく)気品のあるお嬢様だなあって」
    ラモトレ「なんか含みがないか?…まあ良いや。スポーツの秋は…うん」
    ブラトレ「あー、特に俺らはまあなあ…担当との併走してるしこの前一緒に弓道場に行ったし」
    ラモトレ「後は…睡眠の秋とか?」
    ブラトレ「なんかお前の寝顔が可愛いって話聞いたな」
    ラモトレ「誰だよそんな事言った人」
    ブラトレ「お前の担当」
    ラモトレ「…もう、御姉様ったら///…じゃなくて!他!他何かないか!?」
    ブラトレ「芸術の秋とかどうだ?」
    ラモトレ「芸術…芸術かあ」
    ブラトレ「そう言えばラモトレが絵を何か描いてる姿見たことないな」
    ラモトレ「それが…前にラモーヌのを借りて蛇を描いてみたんだよ。そこそこの出来の」
    ブラトレ「どうしたんだ?正直そこから何か発展するのが思いつかないが」
    ラモトレ「動いた」
    ブラトレ「…ゴール◯・エクスペリエンス?」
    ラモトレ「大体そんな感じ。正直俺にもなんだかわかんない。何これ?」
    ブラトレ「お前どうしたんだよその蛇」
    ラモトレ「…料理したら割と行けんだな蛇」
    ブラトレ「マジかお前」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:18

    >>21

    という事でラモトレssです!ブラトレさんお借りしました!

    絵に描いたやつを食べる事で食欲の秋と芸術の秋を一気に達成するパワープレイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:38:31

    おはよー
    絵が実体化と言われるとペイントローラーやアドレーヌが思い浮かびます
    最近はカービィもアーティストと言う能力で出せるらしいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:53:58

    おはメカ
    イラストもssもいいメカね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:11

    今日は道具の日
    トレーニングに使う物だったり私物だったり
    普段使っている道具の手入れを行おう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:53

    イクトレの所に大量の修理依頼が!

スレッドは10/10 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。