【閲注cp】脱出ゲーム…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:02

    
羂索「さあ始まりました!『ドキッ!?男だらけのチキチキ脱出ゲ〜〜ム!!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」



    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者はタイトルの通り女の子はいないぜ!ムサ苦しいと思うが我慢してくれ!男だけでしか得られない面白さもバラエティにはあるってものよ…」



    羂索「この番組は参加者固定だよ!現代最強の五条悟、そして私の身体の持ち主の夏油傑、そしてそして宿儺のもう1人の器の伏黒恵、純愛の男(笑)乙骨憂太、私の傑作!虎杖悠仁!……そして史上最強の両面宿儺!この6人のメンバーで数々の試練を乗り越えこの部屋から脱出すると言うハートフルバラエティ番組さ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」



    髙羽「因みに赤は御法度ゆえ、他者を殺したりするのはやっちゃダメだからな!」



    伏黒「…は?何だここは?何も無い白い部屋……?」



    虎杖「これ俺知ってる!エッチな漫画とかで見る〇〇しないと出られない部屋だ!」



    ザワザワ…エーマタコレナノ…ザワザワ…ナニハトモアレコゾウトダケハマジカンベン…


    羂索「ふっふっふっ……と、見せかけて実は嘘なんだなぁこれが!」コソッ


    髙羽「エ〜?羂ちゃんどゆことどゆこと〜?」コソッ


    羂索「脱出ゲームは建前の企画…偽企画ってヤツだよ!」コソッ


    髙羽「って事はもしかして…ドッキリってコト〜!?」ワクワク


    羂索「ま、その話は後で詳しく話すとして…まずは>>4しないと出られない部屋だよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:46

    ピンチャンバラエティだー!!!
    安価は制限時間内でなんとかして涙を流したら出られる部屋で

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:43

    でたわね
    安価は媚薬ローション相撲で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:45

    この中の誰か一人が身内のナマモノエロ同人を音読

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:59

    最悪だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:47

    ナニハトモアレコゾウトダケハマジカンベン…
    何はともあれ小僧だけはマジ勘弁…

    すっくんはさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:36

    公開処刑じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:01

    ”小僧だけは”って言ってる宿儺様もうそれはフラグなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:53

    エッチ本でセ部屋を知ってる虎杖ノルマ達成ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:01

    やったぜピンチャンバラエティ
    宿儺さん小僧以外はOK…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:54

    でも小僧と組んだ時のすっくんバラエティ的撮れ高めちゃクソあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:01

    ダイス君はどんな目を見せてくれるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:11

    しょっぱなからハードル高いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:54

    羂索「この中の誰か一人が身内のナマモノエロ同人を音読してもらうよ!」


    伏黒「最低最悪だな」


    夏油「おい未成年もあるんだぞ!」


    五条「ねーナマモノとか同人ってなに?エロって事はエロいヤツだよね?」


    虎杖「えっとねー簡単に言うと現実にいる人のエッチな漫画!アニメとか漫画のキャラじゃないやつ!」


    五条「それエロ本と何が違うの…?何でわざわざ漫画にする必要が…?」


    乙骨「と言うか現実にいる人ならその人の目に入る可能性ありません?ダメなやつじゃないんですか?」


    宿儺「かえりたい」


    羂索「はいはーい!その辺は深堀りしたら面倒なやつだからさて置きます!まずダイスを振って見る人を決めるよ〜!ダイス降って降って〜…ドン!」カランッ


    dice1d6=4 (4)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:58

    小僧とだけはマジ勘弁って聞こえてるぞ宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:51

    エロく読みそうな人選だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:42

    五条先生が知らんのになぜか詳しい虎杖君

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:53

    音読ってことは漫画より小説の方がより周りにもダメージ与えられそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:48

    声がエロい人来た(※個人の見解です)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:10

    >>17

    同人はオタク文化だからな…


    小僧は秋葉とかいった時やネットサーフィンしてた時にチラッとエロ知識として頭に入ってる可能性ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:05

    オタクに優しくてオタク文化にも理解があるギャr虎杖君

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:10

    夏油誰のエロ同人読むんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:18

    夏油「げっ……」

    五条「おーまぁ生徒たちに当たんなくて良かった良かった、な?」ポン

    虎杖「ドンマイ!」ポン

    乙骨「僕たちは耳塞いでおけばダメージ入るの夏油傑だけですしね!」

    ザワザワ…

    髙羽「____で、ドッキリって何なのよ羂ちゃん!」コソッ

    羂索「ふふふ…いつも通り変な条件を達成していけば出口に近づく…と、思いきやその部屋の条件やペナルティが段々とおかしな事になっていきこれはもしや普通に出口に向かってるいる訳ではないのでは…?と、メンバーが気付き始めた時どう反応するのか、気付くのか!というドッキリだよ」

    髙羽「なるほど…!◯曜日の〇〇ン〇〇ンみたいなドッキリ系だな!因みに出口の代わりにどんな部屋が待ってるんだ?」

    羂索「セッ.クス」

    髙羽「え?」

    羂索「元ネタ通りセッ.クスしないと出られない部屋だよ」

    髙羽「え!!!?????」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:53

    >>22

    身内…となるとネームドは夏油一派の誰かか?関係性が深いってほうだと同期も入りそう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:55

    終焉じゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:42

    イントロドンの最終問題みたいなことすんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:06

    羂索・・とうとう力ずくでゴール作ったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:21

    高羽、今回は止めるよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:53

    羂索マジでそろそろ磔獄門にでもなってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:32

    髙羽「いやオマエそれは…!」


    羂索「もー何勘違いしてるの髙羽、これはあくまで"セッ.クスしないと出られない部屋に向かってるのでは…?と疑心暗鬼になってる皆を見る"が主軸だよ。部屋に着いたり途中でバレたりしたらネタバラシするに決まってんじゃ〜んドッキリの基本だよ」


    髙羽「あ、あーそっか…」


    羂索「男どもがセッ.クスしないと出られない部屋に向かってないか?と疑心暗鬼になりながら言おうにも言えない様子で進んで行く様を想像したら面白いでしょ?まさかマジにさせようって訳じゃないんだし」


    髙羽「確かにそれは面白いな…」


    羂索「セッ.クスくらい水曜日でも月曜でも単語として普通に言うこともあるしね〜これくらいセーフセーフ!」


    髙羽「そうかな…そうかも…」


    羂索「さてマイクONにして…じゃ!夏油傑は>>34のエロ同人を見てもらうよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:26

    天元様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:37

    ミゲル

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:39

    dice1d2=2 (2)


    1.ミミナナ

    2.ミゲル

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:12

    竿役だろそれもう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:22

    ミゲルでOK?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:30

    ミミナナじゃなくて良かった!
    のか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:35

    まあミゲルなら良いか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:04

    >>38

    >>39

    >>36


    ソレ差別ダヨ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:14

    ミミナナだったら夏油ぶちぎれ案件だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:21

    >>39

    ソレ差別ダヨ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:45

    > まさかマジにさせようって訳じゃないんだし

    嘘だぞ部屋着いたらぜってぇやらせるぞこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:40

    丸め込みスキル高いなぁ
    いや高羽がチョロいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:21

    羂索「ミゲルのエロ同人を音読してもらうよ」

    夏油「普通に嫌だーー!!!!!」

    五条「まー娘?とやらが来なくて良かったじゃん」

    乙骨「ええ…これ本当に耳塞いでもいいやつですか?」

    羂索「ダメでーすペナルティ欲しいなら好きにしたら良いけど」

    伏黒「ミゲルって誰だ…?」

    虎杖「知らん…こわ…」

    宿儺「あの異国人か…」

    虎杖「何でオマエは知っとんのコワ…」

    羂索「じゃ、本出しまーす」ペッ

    夏油「ウワーーーッッ!!!!」

    五条「側から見たらメチャクチャ面白いな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:37

    ミミナナじゃないだけ良かった良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:41

    乙骨も知り合いだから複雑だよなぁ
    虎杖と伏黒が一番ダメージ少ないか?
    いやエロ本朗読される時点で駄目か

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:03

    夏油「……ぐちょぐちょぬぷん、ちっ…なんでおれはなにもていこーできねえんだ…かってにこしがうごくーへこへこ」


    五条「ギャハハハハハwwwww」バシバシ


    虎杖「律儀に擬音まで呼んでる」


    伏黒「聞きたかねえが耳塞ぐとペナルティだしな…」


    乙骨「うう…知り合いのこんな本があるなんて…一体誰なんですかこんなの描いたの…」


    宿儺「ふわ…」


    五条「何処にwwww誰に需要あんだよこれwwwwww」ゲラゲラ


    夏油「私は心底複雑だよ…」


    羂索「おっ、読み終わったみたいだねーじゃあ次は>>51しないと出られない部屋だよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:33

    部屋に放たれた100匹のハムスターをつかまえる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:55

    ハシビロコウの交尾を見守る

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:04

    だいしゅきホールド

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:49

    これは元々の意味で…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:34

    経験者がおるから大丈夫やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:12

    体位以外にもだいしゅきホールドって使うから汗

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:31

    >>51だけど


    >>53でOK

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:13

    >>48

    この夏油棒読みしてそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:44

    セック.スしないと出られない部屋に向かってそう感は間違いなく高まるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:11

    羂索「次はだいしゅきホールドしないと出られない部屋だよ!」


    五条「すっげえ頭の悪そうな名前…名前からして恋人同士でやつやつ?ハグ?」


    虎杖「えっとー…言葉を濁して言うと腰回りに足を回してギュッて抱き締めるやつ!」


    夏油「へー最近の子はそんな言葉使ってるんだねぇ、美々子や菜々子も知ってるかな」


    乙骨「あー先生が宿儺と戦ってた時にしてたやつみたいな感じですかね?顔面に赫喰らわせる時そんな感じの抱き締め方してませんでした?」


    五条「あーね!ああいう系か!」


    伏黒「……まぁ、プロレスなどでも使いますし、何も変な事じゃないですよ」フイ


    宿儺「面倒だからさっさとダイスとやらを振れ」


    羂索「あーはいはい、ダイス降って降って〜…ドン!」カランッ


    dice2d6=4 3 (7) dice2d6=5 1 (6) dice2d6=2 5 (7)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:45

    夏油、乙骨
    五条、虎杖
    伏黒、宿儺
    夏油と乙骨凄い嫌がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:47

    夏油乙骨 五条虎杖 伏黒宿儺

    グッバイ!誰かは知らんが生徒たち側の腰!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:54

    なんか不味い(撮れ高ある)組み合わせ発生してないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:44

    伏黒やられる側なら腰やばくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:58

    この反応虎杖と伏黒は元の意味知ってそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:25

    もとの意味ってなんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:56

    >>65

    セッする時の体位のひとつ

    入れられる側が>>53こんな感じでギュッとする

    ナカに入ってるものが出ないように

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:11

    羂索「メンバーは夏油傑と乙骨憂太、五条悟と虎杖悠仁、伏黒恵と宿儺だね!」

    乙骨「……」チャキ

    夏油「出すな刀を!!!」

    伏黒「……どっちがどっちか分かりませんが、これ俺の腰がお亡くなりなる可能性があるって事ですか?」

    髙羽「安心しろ伏黒きゅん!先に名前が出た人が抱き付く側だぜ!」

    虎杖「なら良かった…とはなんなくない?先輩大丈夫?」

    乙骨「…大丈夫だよ、すぐに落とせばいいだけの話…」フラフラ

    五条「憂太のただでさえ死んでる目が更に死に近付いてる…!」

    宿儺「なんでもいいからさっさと終わらせろ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:34

    乙骨先輩の腰も心配だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:48

    まあすっくんを持ち上げる伏黒がいないだけマシだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:41

    すっくんこの中のメンバーの中で一番いい人で良かったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:16

    絵面的には2人ほどアウトだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:38

    伏黒が木に抱きついてるコアラみたいになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:49

    乙骨「……1秒足らずで下ろしますから」


    夏油「は、はい…目怖っ」ギュ


    五条「いやー相手が悠仁で良かったよーこれで恵や憂太だったら持ち上げられないでしょww」ギュ


    虎杖「あー…うん…」(元ネタ知ってるから複雑…)


    伏黒「……」ギュ


    宿儺「貴様は異様に軽いな、もっと米食え米」


    伏黒「親戚の叔父さんかアンタは」


    乙骨「ふ〜〜ッッ……う"ぅ〜〜ッッ……」フルフル


    夏油「ちょ、フラフラしてんだけど!?」フラフラ


    ドタンッ!!


    夏油「痛ァ!!」


    羂索「あ、だいしゅきホールドしっぱーいハイ2人にペナルティ」ガコンッ


    >>76

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:04

    一分間ハグ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:19
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:21

    目隠し

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:30

    宿儺が優しくて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:33

    叩いて被ってじゃんけんぽんで負けた方に静電気(強め)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:53

    …まあ元から目隠ししてる奴もいるからセーフか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:57

    乙骨先輩と夏油さんの目隠し姿やばくないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:17

    >>80

    おい元から目隠ししてる人もいるんですよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:30

    登場人物の半分目隠しか…
    この二人ならなんかそれなりに動けそうな気もする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:46

    >>81

    いやもう見慣れてるから五条先生は

    あの2人はこう何というか退廃的な感じがする

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:04

    乙骨「わっ!?何も見えなくなった!?」


    夏油「な、なにこれ…目隠し?」サスサス


    五条「わ、僕とおそろーい」


    虎杖「おーバラエティの基本だな!」


    伏黒「…いつもの比べると大分大人しいペナルティだな」


    宿儺「このペナルティ相手が五条悟だったらどうしてたのだ…」


    髙羽「うんうん!虎杖くんの言う通り目隠しはバラエティにはかかせぬもの…これからどうなるか見ものだぜ!」キラキラ


    羂索「あはは〜そだね〜んじゃ次は>>87しないと出られない部屋だよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:25

    乙骨夏油は移動は手を繋いで引いてもらわないと

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:37

    ラッコ鍋食べないと出れない部屋

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:48

    あすなろ抱き

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:14

    ハグ好き過ぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:10

    羂索「あす◯ろ抱きしないと出られない部屋だよ!」


    宿儺「…よく分からんがまだ抱き付くのか?」


    髙羽「わっ!懐かしい!」


    夏油「あはは、母さんがよく見てたなぁそれ」


    五条「あー昔傑が言ってたやつ?なんかアレ俺らの歳でもブームが回ってきてたよな!」


    虎杖「あすなろ…?」


    伏黒「抱き…?」


    乙骨「って、なんですか?」


    夏油「ガフッ!」


    五条「ゴホッ!」


    髙羽「オバファッ!」


    羂索「はいアラサーどもがジェネレーションギャップに殺されたところでダイス降って降って〜…ドン!」カランッ


    dice2d6=6 2 (8) dice2d6=dice2d6=2 3 (5)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:05

    ダイスミスったから降り直し

    dice2d6=3 1 (4) dice2d6=6 6 (12) dice2d6=3 6 (9)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:53

    乙骨虎杖
    宿儺伏黒
    夏油五条

    かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:53

    伏黒と宿儺2連ちゃんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:49

    伏黒が抱き着く側だとおんぶにならんか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:00

    これ身長足りる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:15

    何気夏油が母さんって言ってるのなんかこう…クるものあるよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:02

    >>95

    両親だけ例外というわけにはいかないさ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:10

    ちなみにあすなろ抱きとはうしろからハグすること
    だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:37

    キム〇クが当て馬て今じゃ考えられないから貴重よなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:44

    >>97

    バックハグとは違うのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:36

    すっくんに優しいダイスくんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:01
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:23

    羂索「メンバーは乙骨憂太と虎杖悠仁、宿儺と伏黒恵、夏油傑と五条悟だね。伏黒恵もう一回頑張って〜笑」ヒラヒラ

    伏黒「……」ムス

    五条「ドンマイ!」ポン

    髙羽「名前が先に出た人が抱き付く側だぜ!因みにあすなろ抱きってのは平たく言うとバッグハグだ!」

    乙骨「えーと…じゃ失礼するね」ギュ

    伏黒「先輩それ俺です」

    乙骨「あれ!?ごめんね!?」

    虎杖「先輩俺ここここー」クイクイ

    夏油「目隠し状態だと割と不便だな…と言うかいつ外れるんだいコレ」

    五条「知らね〜つか僕ここここ、ホラ手後ろに回してやるから」ギュ

    宿儺「……こじんまりしてて違和感…前に小僧が小動物カフェでハムスターを持ち潰しそう!と震えていたがこんな気持ちか…」ギュ

    伏黒「ハムスター」

    五条「アハハハハハ!!!wwwwwww」バシバシ

    夏油「ちょ、痛い手叩かないで悟」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:07

    目隠し組は大変だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:09

    まぁ宿儺からすれば伏黒小さいよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:32

    髙羽「うんうん!比較的平和なメンバーだから順調に進んでるな!……しかし今んとここれじゃ違和感を感じるヤツなんて居ないんじゃないか?」


    羂索「確かにそうだね…そろそろ部屋もペナルティもギアを上げようかな」


    五条「ハムスターくんwwwwんな拗ねんなってwwwww」


    伏黒「別に拗ねてませんが」


    虎杖「怒ってんじゃ〜ん」


    宿儺「伏黒恵、貴様はもう少し鍛えるべきだな」


    夏油「吐くなよ呪いの王が正論を」


    乙骨「気にしないで伏黒くん!僕から見たらどっちかと言うとワンちゃんっぽいと思う!」


    羂索「さーてお喋りはそこまでだよ〜お次は>>108しないと出られない部屋だよ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:07

    マネモブになった大切な人を18時間見続ける

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:12

    セッ◯ス

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:19

    ディーブキス

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:21

    膝に乗せて耳かき

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:34

    近づいてるなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:37

    もはやノルマなDキス

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:38

    媚薬を飲むのです

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:43

    いい感じにハードル上がってきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:51

    ギア一気に上げすぎ!いいぞ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:52

    いきなりギア上げたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:04

    >>106

    カスみてえな安価やめろ原始人!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:20

    >>107

    ギア最大にしろとは言ってない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:07

    乙骨先輩慰めてるようでとどめ差してるような?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:50

    羂索「ディープキスしないと出られない部屋だよ!」


    五条「げえっ!!」


    夏油「いきなりギア上げてきたな…」


    虎杖「普通に最悪なやつだぁ…!」


    髙羽「因みに今回は先に口を離した方、ギブアップをした者がペナルティを受けるらしいぜ!」


    伏黒「最悪に最悪を重ねてきたな」


    乙骨「夏油傑と宿儺だけは嫌だ…夏油傑と宿儺だけは嫌だ…」ブツブツ


    宿儺「小僧だけは嫌だ…小僧だけは嫌だ…」ブツブツ


    羂索「さぁダイス降って降って〜…ドン!」カランッ


    dice2d6=5 6 (11) dice2d6=3 1 (4) dice2d6=4 2 (6)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:54

    乙骨と宿儺の要望がちゃんと通ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:54

    平和な組み合わせだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:56

    五条宿儺
    乙骨虎杖
    夏油伏黒

    綺麗に別れたな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:59

    五条、宿儺
    虎杖、乙骨
    伏黒、夏油
    何気に初めての組み合わせ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:30

    ダイスくんが徐々にすっくんに微笑まなくなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:08

    知らんおっさんとキスさせられる伏黒かわいそ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:11

    >>124

    五条は一番すっくんにとってはマシ

    もう次はない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:09

    小僧以外なら誰でもいいでしょ宿儺は

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:54

    >>125

    夏油をおっさんいうと五条先生にもダメージ逝くからやめてやれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:16

    >>125

    しかも恐らくテクニシャンだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:13

    羂索「メンバーは五条悟と宿儺、乙骨憂太と虎杖悠仁、夏油傑と伏黒恵だね!」

    髙羽「2人の要望がちゃんと通ったな!」

    羂索「チッ…」

    宿儺「ホッ…まあ小僧じゃないならいいか」

    五条「ホッ…まあ生徒じゃないならいいか」

    伏黒「2人のハードル減り込んで下がってないですか?」

    乙骨「僕は夏油傑たちと蜂合わなくて良かったよ…」

    虎杖「ごめんな先輩!リカちゃんに悪いぜ!」

    夏油「えぇ…私だって知らない子とは未成年に手を出すの嫌なんだけど…娘と対して歳変わらないのに…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:16

    ハードルが地を這ってる…
    慣れって怖いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:35

    まあ夏油は元々犯罪者だしええか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:45

    宿儺「羂索の考えるペナルティなど受けたくないからな…」ザッ…


    五条「それは僕だって同じだっての!言っとくけど…そっちがチャレンジャーだから」ザッ…


    虎杖「うおおお!ディープキスバトル魔境編!!」


    伏黒「果てしなく頭の悪い名前をつけるな」


    乙骨「…僕もペナルティは困るから…悪いけど全力でやらせてもらうよ虎杖くん!」カタヲガッ


    夏油「乙骨憂太、それ私」


    乙骨「フンッ!!!!」ブオンッ


    夏油「あぶなッッ!!!自分で間違えた癖に抜刀するな!しかも目隠し状態で!!」サッ


    勝ったのは

    1.五条2.宿儺 dice1d2=1 (1)

    1.乙骨2.虎杖 dice1d2=2 (2)

    1.夏油2.伏黒 dice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:26

    目隠しプレイでキッスいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:09

    夏油さん流石ですでも大人げない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:38

    すっくんさあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:50

    ゴジョセンすげえーーー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:28

    五条「っしゃあ!!ぼくの勝ちぃ"!」


    宿儺「舌を噛むのはルール違反だろうが貴様…ッ」


    五条「は〜?舌を"甘噛み"するくらいディープキスの範囲です〜べろべろばぁ〜」


    乙骨「うう…普通に負けちゃった…」ゼーゼー


    虎杖「先輩、ああ言う時は鼻で息をすればいいんだと思う!」ポン


    夏油「ま、妥当だよね」ペロ


    伏黒「ぐ……」ハーハーゼーゼー


    羂索「はーい負けた宿儺、乙骨憂太、伏黒恵にはペナルティだよ〜!」


    髙羽「ペナルティは>>141だぜ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:50

    強制脱衣

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:00

    セッ◯ス

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:01
  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:04

    バニーガールにお着替え

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:05
  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:39

    女体化しちゃった!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:40

    超人ならできる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:45

    夏油手加減せずにいったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:18

    ウオオオオ!!女体化乙骨先輩!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:27

    すくな子ちゃん⁉

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:29

    宿儺様モザイク案件では?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:45

    乙骨先輩女体目隠してエロくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:47

    スクニャンとスレンダー女か!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:00

    すくにゃん!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:52

    TS乙骨来たァ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:52

    目隠し痴女と半裸痴女来たな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:40

    あ!すっくん半裸じゃん大丈夫なの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:49

    羂索「TSしてもらうよ」ガコンッ

    宿儺「おわ」バルンッ

    乙骨「わっ!?」バツンッ!

    虎杖「痛ァ!」ボタンバシンッ

    伏黒「…?髪が、伸びた…?」

    五条「わー3人とも女の子になってる」

    夏油「宿儺果てしなく目のやり場に困るな…」

    髙羽「伏黒くんは髪が伸びたくらいであんま変わんないな」

    羂索「うんうん、複数のTSには貧乳枠が必要不可欠なものだからね」

    髙羽「なんの話?」

    宿儺「…髪が邪魔だな」バサバサ

    虎杖「ストップストップ!髪どかしたらモザイク必須になるから!」

    乙骨「わー髪の毛長い…」

    五条「なんか憂太だけ声変わんなくない?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:31

    さらしを巻け

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:47

    憂太のボタンが飛んで虎杖に当たったんかw

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:55

    まさかの髪ブラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:42

    そういえば女性声優だったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:07

    伏黒貧乳枠
    ……へえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:44

    そういや乙骨の中の人って別作品じゃ女装させられてたな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:47

    裏梅出番だぞ
    この企画に風のように現れてさらし巻いて去って行ってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:51

    >>163

    裏梅ならちょっとやりかねないの止めろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:31

    来たるセ部屋での組み合わせが決めやすくなっていいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:53

    >>162

    媒体が違うとはいえ一つの作品で数回女装してたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:20

    >>165

    まだ高羽が止めてくれる可能性が1%はあるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:38

    もしかしたセ部屋でワンチャン百合が見れる…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:07

    五条「可哀想に傑…目隠ししてるからマトモに見えないでしょ」

    夏油「それは君も同じな筈なのになぁ」

    乙骨「なんか肩が重い…今僕どうなってるんだろ…髪が長い感覚はするんだけどなぁ…」

    虎杖「先輩髪綺麗っスねー」

    乙骨「…え、へへ…ありがとう…」

    伏黒「……俺は変わらず髪ボサボサだな」

    虎杖「伏黒はこうして見ると真希さんソックリだよなー美人顔って感じ!つか10cmくらい小さくなった?」ポフポフ

    伏黒「……」

    五条「きゃっ!王道なボーイミーツガールよ傑くん!」

    夏油「少年漫画らしくなってきたね」

    宿儺「胸邪魔だな…切り落とすか」

    虎杖「なんかとんでもない事しようとしてる人がいる!やめろアホ!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:19
  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:28

    TS百合ックスチャンスじゃないか!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:44

    そういや呪術でボーイミーツガールしたのまじで乙骨先輩と里香ちゃんくらいだな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:22

    残り三人のTSも狙ってくか〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:47

    #誑しこむな小僧

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:19

    髙羽「目のやり場に困るから宿儺さんにはサラシを巻いてもらうぜ!」


    裏梅「宿儺様、ジッとしていてください」マキマキ


    宿儺「裏梅か」


    虎杖「え、この為だけに出てきた?」


    伏黒「なんの時間なんだこれ」


    羂索「さー次は>>178しないと出られない部屋だよ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:29

    今の伏黒に小さいは複雑だろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:45

    ○ックス

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:48

    TS組でセクシーポーズ勝負

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:51

    膝枕して揉む(部位はサイコロでもスレ主の好みで)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:11

    >>177

    だぁから!!!!早いって!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:20

    さす梅

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:03

    ビキニで頼む!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:25

    爆乳2人と貧乳1人か

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:24

    目隠し爆乳エロポーズはズルくないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:09

    羂索「TS組してセクシーポーズ対決だよ!2人1組で組んで貰って男どもはポーズを考えること!視聴者たちに採点してもらって最下位になったら者にはペナルティ付きだよ!」


    伏黒「……」キュ


    虎杖「いやそう!」


    乙骨「目隠しのままでやるんですか…?」


    五条「ちょっとぉ〜ウチの生徒にセンシティブな事やらせないでもらえますぅ〜?事務所通してくださ〜い」


    髙羽「んじゃダイス降って〜ドン!」カランッ


    伏黒 dice1d3=3 (3)

    1.虎杖2.夏油3.五条

    乙骨 dice1d3=2 (2)

    1.虎杖2.夏油3.五条

    宿儺 dice1d3=3 (3)

    1.虎杖2.夏油3.五条

    (被ったら+1)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:49

    すげえ
    考えられる一番最悪の組み合わせきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:19

    伏黒五条
    乙骨夏油
    宿儺虎杖


    ドンマイ!(羂索書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:30

    全員全く遠慮しなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:37

    夏油と乙骨見えないけど大丈夫?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:43

    良かったな虎杖
    タッパとケツのデカい女だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:58

    例のカラー見開きじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:09

    考える限り一番面白い組み合わせになったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:20

    >>189

    むしろ見えない方が今回は互いにとって良いんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:54

    (この感じだと宿儺♀は複乳じゃなさそうだな…)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:29

    >>194

    宿儺♂も乳首は一対しかなさそうだから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:40

    >>194

    バルンッつってるしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:53

    うめうめうらうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:15

    すっくんが胸デカくなかったら詐欺だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:24

    200ならドッキリ大成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています