ラクドスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:29

    教団の名前、信仰対象にして指導者の名前、色の通称
    色々な使い方があるけど総称したファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:23

    ラクドス様とかいうやたらとカード化される主神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:01

    ラクドスサクリファイスすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:51

    プレリキットの箱に書いてある標語すき
    殺戮
    享楽
    自由

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:57

    >>4

    ラクドス教団を体現してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:13

    ジュディスとかいうクソアマ(暴言)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:16

    >>2

    なおクソ重くて癖つよっつよなせいで構築実績は少ないかなしみ

    用心じん棒には期待したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:05

    >>7

     ︎︎ ︎︎ラクドス

    用心じん棒

    本当にすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:33

    >>7

    用心じん棒様五コストだからドラコサウルスと一緒にカルノサウルスのあたり枠として使ってるけど 素引きしたらだいたいコストで捨てたりしちゃってる リンカーネーションサイクルをサクれるからたしか統率者だとつよいんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:25

    >>6

    殺人事件を撹乱する悪女とかいうテンプレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:55

    >>10

    昔見た綾野剛主演ドラマでもみたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:36

    >>11

    TCGカテでやたらと人気なアレかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:08

    実は残酷なショーとかしない真っ当な大道芸人とかも所属してるし、温泉や酒場、歓楽街なんかのラヴニカの娯楽全般をきっちり取り仕切ってるグループもあり、浅い場所で楽しむ分には無害だったりする
    もちろん「もっと楽しいところがあるよ」って言ってやばい深みに誘って来るやつはいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:54

    >>13

    実は製鉄とかもやってたりするので、ラクドス教団に在籍するだけでは罪にならないんだよね

    全部の技能が楽しみや殺しのためにあるというだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:13

    ラクドス様本人は教団内政治が蔓延ったり無難になりすぎたりした教団に少々ウンザリして単独行動を取ってる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:21

    サンダージャンクションでめっちゃ楽しそうなラクドス様笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:25

    >>15

    ジュディスの献身が空回ってたの可哀想だけど残当

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:44

    確か社会不適合者な殺人鬼とかがいたら見込み有としてスカウトされる(断れば競合他社扱いされて殺される)からかえって摘発対象が1点にまとまるという利点があるらしい
    ギルド内でも縄張り争いとかめっちゃあって公演で団員が死んだりもざらなので勝手につぶし合ってくれるとかなんとか
    問題はその利点を打ち消すレベルの厄介さも兼ね備えているわけだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:41

    >>16

    「背中に人を乗せるのはこれが最後だ!」とか言った矢先にチビホネ乗せてどっか行くのすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:19

    >>19

    絶対また乗せるフラグ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:25

    edhじゃ暴動の長で大型呼びまくるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:00

    復活するだけで相手がえらいことになるラクドス様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:43

    >>22

    こんなド派手顔面バーンカードあったのね

    いいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:57

    >>19

    もうラクドス様のツンデレ決め台詞みたいになりつつある「二度と乗せない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:26:40

    >>24

    公式も多分悪ノリしつつあるけど面白いからセーフ

スレッドは10/10 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。