【閲覧注意】ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて 拾八

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:26

    喫茶店の店主になりすまし正体を隠したまま一護達と接して意気投合して、一護達から親しみを込めて「バッハさん」と呼ばれる位親しくなった上で開始する千年血戦篇。

    スレ完走まで御機嫌よう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:55

    立てました保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:06

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:55

    即落ち回避完了~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:07

    前スレ200
    アニメでの加筆で陛下達の解像度上がったらまだ寿命伸びそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:16

    わりと情報収集とか打算目的で始めたのに楽しくなっちゃったし情も湧いたりするバッハ達が好きなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:16

    分かる
    気まぐれとか戯れのつもりだったのにかけがえのない日常になるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:32

    陛下のコラボスーツおいくら百万円レベルになるのかな
    普段のお洋服そこからどの辺のもの着てるかおおよそ目星付けられるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:23

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:42:13

    >>16

    もしかしたら喫茶店で使っている食器や机や椅子も知識ある人から見たらめちゃくちゃ高いやつの可能性もある…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:34

    気づくのは誰だろう
    水色がお姉さん達関係でもしかしたら気づくかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:02

    最初の方の店内は色々と恐ろしいものがありそうだな
    主に金銭的というかもし破損したらと客側の精神的負担が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:35

    食器は白一色って前にあったから早々にそこだけは現代にものにしたのかも
    味がわからなくなるような食器使うのはいろいろとまずい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:52

    まとめありがとうございます
    いやーよく生き延びたなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:14:33

    そもそもなんで喫茶店になったんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:02

    コンが一護に入った状態でお店に来たら気づいたら気づかなかったりするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:05

    >>20

    >>21

    お高いもの派vsいや駄目だろ派

    ファイッッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:28

    >>26

    博物館に展示してそうなレベルと気づかなければ綺麗な食器で済むからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:45

    食器に関してはユーハバッハが選んだら高価なものになってそう
    高価なんだけど本人は別にそう感じてなくて、ただ選んだものが普通の人からしたら高価だっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:38

    シュトーレン作りますっていうのSNSに流れて来て思ったけど
    カフェでも冬の一大イベントみたいな感じで作ってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:42

    >>29

    作ってそう

スレッドは10/13 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。