青緑は強いけどシミック連合は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:18

    はっきり言って追いつけてない
    いやスレ画を筆頭に強いカードはあるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:17

    プテラマンダーとか強かっただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:03

    いや
    プテラマンダーくんはイゼットのカードということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:03

    ゼガーナが汎用的なカードの絵柄に採用されただろ?(サイコパススマイル)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:37

    青緑カラーはもう暴れて欲しくない
    シミックはカウンターでガチャガチャ楽しくやるギルドであってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:38

    献身の時はハイドロイドとかエリマキ神秘家とか結構優良なカードは多かったけどギルドとしてはまとまりに欠けてた印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:17

    培養ドルイドとか強かったけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:06

    本気出すとMtGの二大リソースに触れるのが強すぎるので曲芸ばっかやらされる
    それがシミックです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:49

    贅沢言うなよ!
    こっちは色の組み合わせ自体は強いのに何回ラヴニカに帰ってきてもギルドとしては弱いって言われ続けてるんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:51

    ク・ハ・ビとかいただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:53

    >>10

    あいつはシミック連合ってか青緑のクリーチャーって印象

    順応関係ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:47

    最終兵器を持ってきてやったぞ
    これがダメならもうシミックを諦めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:50

    >>12

    でたなシミック連合の最高傑作にしてやばいやつらと手を組み続けた共犯者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:57

    >>12

    強いのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:08

    >>9

    ラヴニカのコントロール担当はアゾリウスなんでな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:37

    >>12

    実は初見の時は大して強くないと思ってた

    すいませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:47

    >>9

    目立っちゃいけないギルドだからある意味正しい…のか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:11

    見た目の可愛さと能力の派手さが好きで当時のスタンではよく使ってた
    あの頃コイツにやった餌の量は世界でも上の方なんじゃないかという謎の自信がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:17

    >>12

    そいつにつぎ込むマナの出どころ

    シミックを好きになるとは到底思えないけど、そういうフレーバーを持つものほど相性がいいのがこのゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:39

    >>18

    実際これでカウンター取り除いてもう1回順応とかできるし強かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:15

    >>19

    色ってだけならアモンケットで緑青になってた実績があるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています