コナミ「うーん、レッドアイズの強化かぁ...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:06

    コナミ「レッドアイズの儀式リメイクしてもう1年お茶濁すればええやろ
        いやぁレッドアイズは色んな型があるからいいよなぁ(真ゲス顔)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:15

    ロードオブザレッド自体はまぁまぁ強いのでありっちゃありだが中途半端にするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:45

    ロードオブザレッドのコスプレ衣装とか結構売れそう
    ロードオブザレッドのリメイク付きで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:29

    KONAMIは『可能性』という単語を使えばどんなクソ雑魚テーマでも許されると思ってる節があるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:53

    >>3

    後者が目当てで衣装自体はメルカリで売られるんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:47

    リメイクも何もアニメ原作のカードなんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:52

    またこの話かよ……ちゃんと管理してくれるならまだしも荒れ放題にされるから嫌なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:17

    (1):1ターンに1度、自分または相手が
    「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
    フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
    そのモンスターを破壊する。
    (2):1ターンに1度、自分または相手が
    「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
    フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
    そのカードを破壊する。

    これに無効か本体に効果破壊耐性付ければいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:19

    >>8

    妨害として機能するようにして儀式青眼と差別化を図るのが望ましいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 11上は誤爆した、すまない24/10/08(火) 19:45:09

    真面目にレッドアイズ使いに聞きたいのだが打点up効果かレッドアイズ守る効果とかほしい?
    それともブラマジみたくサーチ効果がいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:52

    いやぁモンスターをプレイヤーに装備する敵キャラに対してスレ画を城之内が着て殴り合いをする決闘は見ごたえあったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:02

    何だかんだでヴァロン戦好きだからアーマーモンスター出たら嬉しくはあるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:53

    ひたすら装備してロード・オブ・ザ・レッドを強化していくスタイルが差別化もできてそれらしいか?
    そもそもこれはレッドアイズなのかという疑問が残るが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:29

    >>14

    出すか...戦士族の装備カードサーチできてバック守れる「レッドアイズ城之内ドラゴンソルジャー」...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:52

    >>15

    ダサいうえにそれしたら何でもありになっちまうわ

    ...カイバーマン?知らない子ですね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:02

    これは偏見なんだろうけど、レッドアイズ君のカードで強い奴って汎用パーツになってるイメージあるわ。ドラグーンしかり、レダメしかりで。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:25

    >>17

    制約や重い条件って言っても儀式だしなぁ、脱法方法はいくらでもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:24

    よく勘違いされるけど個々の新レッドアイズ自体はその時代時代で弱いカードではないんだ
    それぞれの真紅眼を繋げる横の連携が薄いからデッキとしてまとまらないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:15

    ロードオブザレッド強いって言ってるのは流石にエアプ
    出しやすくなっても弱えぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:56

    こいつの除去って自分でもう一つフリチェ効果用意しなきゃ相手依存なのとモンスター対象破壊と魔法罠対象破壊の1回ずつでかなり重くて緩い制圧なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:22

    >>20

    よくて「ドラグーンやフルメタルを出すついでに出せるなら強い」だよなこいつ

    盤面に干渉はするけど効果を無効にしないしレベルもレッドアイズとの噛み合い悪いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:25

    >>19

    黒刃とデュアル「おっそうだな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:11

    >>1

    実際こういうクズいこと考えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:57

    >>22

    そいつらの横にいれば弱いことも無いけどそれにしたってこいつじゃなくてもいいだろって感じあるくらいには遠回りの妨害なのが難しいな

    フィールド魔法から動くデッキには意味あるかもだけど効果は通す悲しみよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:24

    余計な軸増やす切っ掛け作ったしドーマ編やっぱ駄目だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:10

    コナミもスレ主みたいな思考してるからメタル化でレッドアイズ消化したしたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:27

    贅沢は言わないからレベル7になってくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:10

    素直にエクシーズ軸でエースと展開札用意してくれれば嬉しい、というかもうなんでも良いからそろそろ軸をハッキリしてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:32

    >>29

    ずっと濁したままだぞ

    諦めろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:40

    アニメの何故か城の内に装備したシーンをテキスト頑張って再現しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:51

    んじゃまあリスペクトの欠片ねぇが>>8みたいな無効付けた魔改造したロード・オブ・ザ・レッド作って

    ソイツに破壊されたらロード・オブ・ザ・レッド打点up+完全耐性付与させて召喚条件無視して

    特殊召喚させる効果付けるか、後は除外してレッドアイズの魔法罠セットさせる効果も付ければよかろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:40

    >>32

    あまりに脳死すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:36

    もう黒炎弾サーチさせて先行ワルキル特化させればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:45

    >>34

    現状でも出来ん事はないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています