来たれ!ボロス軍志願者よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:46

    君もボロス軍に入って正義のために戦おう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:46

    「ボロス軍に身を置いたこともあったわ。でももう一日中命令を受けるのはうんざりよ。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:43

    オレリアとかいうクソコテと聖人の間の子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:29

    そういやなんでフェザーギルマス辞任させられて干されてるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:10

    >>5

    オレリアが過激すぎた……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:26

    >>5

    本人の意思で隠居とかだといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:57

    教導メカニズムすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:45

    ホントこのFT大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:32

    第10管区の人、ボロス軍は馴染まなかったけど探偵は馴染んだみたいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:31

    革命軍じゃん
    ライフ8以下で能力発動しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:45

    >>5

    ギルドパクト崩壊してしばらくは全てのギルドが権威や勢力を落としたらしいので

    その責任をとったんじゃないかな


    ただオレリアは古いラジア製の天使を追放も革新の一部として行ったから

    本当にフェザーに責任があるかわからないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:29

    ギデオン、オレリア「え、何この場面知らん、怖……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:49

    >>13

    俺もずっと喧嘩別れてしてたと思い込んでたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:19

    たまにあるんだよなあ
    存在しない記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:59

    ジェイス・ベレレンを詐欺罪と法廷侮辱罪で起訴するものである
    理由はもちろん承知しておるな?被告がボーラスをこんな存在しない記憶で騙し、原告の尊厳を破壊したが故!
    啓示の準備をしておかれたし。ちかいうちに評決を下す。裁判も起こす。プラーフにも問答無用で出頭せよ。
    拘留される準備もしておかれたし!被告は有罪である!絶対警護監獄ウドゼクにぶち込まれる楽しみにしておかれよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:05:14

    バルダーズ・ゲートの実質ボロス軍、燃える拳団です通してください
    「炎の中で握られた拳」をシンボルマークに持っている治安維持組織なのでほぼボロス軍です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:21

    大半は(行き過ぎたもの含め)正義感にあふれる善人ばっかだけど上層部の一部はわりと汚職してたりもするらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:18

    >>17

    同じ会社だし関係とかあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:43:13

    同じデザインの鎧?纏ってるの軍隊感あってすき

スレッドは10/10 02:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。