この2人すき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:11

    好きすぎていっそのことこいつらの親になりたい気持ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:05

    すみません親の座もう埋まってるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:18

    のりとしを省いたのか
    キレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:16

    すでにクソメロンパン親がいるというクソみたいな事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:28

    この兄弟の父母枠は同一人物で埋まってるし、何なら憲紀の親戚ポジも同じ奴が埋まってるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:49

    珍しく特に意味のない悪口を言う虎杖弟すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:26

    ここの脹相の顔何度見ても好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:11

    一時期は根拠のない悪口って言われてたけど本当に教えるの下手だったの草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:23

    >>3

    のりとしには既に円満な家族がいるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:38

    こいつらの親になるということは呪術一のドブカスクソ野郎になるという事だがよろしいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:17

    親は何人いても良いものですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:45

    最終話のこれスレ画にそっくりで兄弟だなあと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:22

    虎杖君みたいな子が家族にいたら間違いなく猫かわいがりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:57

    どうやってあんなメロンパンからこんな子たち産まれたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:50

    >>14

    仁さんと九相図ママの遺伝子…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:43

    >>15

    仁さんの遺伝子は宿儺とほぼ同じなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:41

    >>16

    宿儺と羂索の遺伝子から虎杖が生まれたと申すか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:58

    >>14

    どうやってって…そら人体実験やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:23

    1を羂索で変換すると一言ごとに(笑)って付きそう

    この二人好き(笑)
    好きすぎていっそのことこいつらの親になりたい気持ち(笑)
    あ、もう私が親だったね(笑)ゲラゲラゲラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:10

    ネグレクト親で良かったと思う唯一の親
    お陰で良い子に育った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:16

    >>1

    メロンパンに身体を明け渡したら親になれるよ

    やってみよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:49

    宿儺の双子の兄や羂索の息子という前にじいちゃんの孫だからな虎杖は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:17

    >>20

    確かに離れていてくれて良かったな


    つーか、爺ちゃんの邪魔しないでいてくれて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています