最終回後の虎杖には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:50

    一度くらいこのゴリラみたいに暴れ回って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:55

    特級数体+受肉体を相手に術式無しで暴れられるのはコイツと宿儺くらいだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:51

    今の東京放り込んだらある程度は無双して帰ってくるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:20

    虎杖くんは戦い楽しむタイプじゃないと思うからあんまり暴れなさそうだけどどうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:54

    暴れることは出来るかもしれないけど
    こんな風に笑顔は浮かべられないだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:54

    狩人やってた頃が割と近い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:07

    虎杖は馬鹿目隠しとか伏黒・釘崎みたいに戦闘時にハイになっておっかない笑いするタイプじゃないから乙骨みたいに淡々と真顔で無双してくると思うよ
    こわい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:06

    正確には御廚子と赤血使えなくした新自然呪霊達が舐め腐ってるところにこの顔で「この程度で勝った気になってんじゃねぇよ」って無双するようなシチュがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:32

    >>5

    こんな笑顔で戦ったら宿儺の再来って言われちゃうわ

    伏黒がトラウマになっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:47

    みんなゴリラだから無問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:51

    よんせまりあはでラリゴは私

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:57

    虎杖は基本的に戦闘中は無表情で宿儺と対照的

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:26

    >>11の雑草

    舐めた事言いやがって

    まずはオマエから祓う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:03

    虎杖の赤鱗躍動が見てぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:31

    術式を封じたのに構わず殴り倒してくるゴリラパワーと攻撃をものともしない反転、そして術式ではない謎の二連撃と黒い閃光

    頼みの領域展開も虎杖の簡易領域を削りに切る前にすり潰される特級呪霊たち

    そんな虎杖がみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:02

    呪力ゼロフィジカルギフテッド並の膂力とタフさで動き回り
    インチキレベルの呪力効率の反転術式を回しながら
    赤血操術も御廚子も駆使して攻撃してくるし
    簡易領域・領域展開も出して無双する
    クソ ゲーかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:50

    虎杖が教師になってる前提だけど、生徒は赤血を見て御三家の出自だと思ってたら、虎杖先生が大地を裂く斬撃を出してきて、なんだこの人?ってなるんだよね

    ひょんなことから術式を重点的に伸ばしてるタイプだと思われてるんだけど、本命はゴリゴリの近接戦の虎杖先生はカッコいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:45

    他の特級にはクレバーだけど真人の転生体には>>1みたいなキチゲ解放スマイルしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:04

    生徒や後輩にはポテチの袋チョキチョキ〜とか小技で親しみやすいお兄ちゃんとして認識された後に初めて任務で一緒になった時に呪霊を両断してビビられて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:03

    ダメージ入ってない覚醒真人くらいの硬さ持ったやつとゴリゴリに殴り合って欲しい
    御厨子だと効果が薄いとかで赤燐躍動使って近接戦で殴り合ってるのが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:05

    前章虎杖先生「黒閃はなかなか狙って出せるもんじゃねえ、ただ一度経験すると呪力への理解は深まる、師匠の一人は…」


    新・渋谷事変虎杖先生「黒閃!!黒閃!!黒っっっ閃!!逃げんなよ真人ぉ!!!言ったよな?なんど生まれ変わろうが俺がお前を祓うって!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:00

    もう(完結したから)いいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:23

    単行本描き下ろし!描き下ろし!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:49

    虎杖の真にヤバイ所は黒閃連打からの逕庭拳だと思う
    格ゲーでいきなりディレイ中段混ぜてくるみたいな悪質さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:00

    意識してるかは分からないけど虎杖と乙骨は笑わないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:06

    虎杖の無表情はかなり意識してそう
    アニメだと映像の関係で表情とか唸り声とかが付いちゃうのが残念

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:58

    切断系の攻撃は反転すら要らないのおかしいって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています