なんか最近の環境テーマの事前規制の甘さ見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:31

    別に環境テーマでもなかったのに殺しにきた暗黒界はなんだったんだってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:57

    ボロクソ言われてて草
    次のストラク強化来るまで、同じGXテーマのユベル握ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:04

    ここで聞いて答えが返ってくると思ってる辺りここに開発側の人間がいて内部情報漏らしてくれると思ってたりするのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:29

    >>2>>3

    相当余裕ないんだね

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:31

    あーはいはい可哀想可哀想元気出して―

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:03

    ロックやハンデスは重めなんじゃね
    結局イヴリースやジョウゲンは消されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:05

    リリース初期に未界域暗黒界流行ってたしハンデスで実質ワンキルかましてくるからだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:18

    じゃあ「ブレークアーマー禁止は不当」でも言いたいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:28

    これ今も擦ってるやつ暗黒界握ったことすらなさそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:00

    >>11

    ブレークアーマーって何???

    もしかしてブレイクアーマーのことかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:04

    まぁ闇デッキも帰ってきたし次の規制辺りでひょっこり帰って来るんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:48

    まあハンデスやらロックやら何もさせない、させる択を減らすのに厳しめな感じよね
    あとハンデス出来ないだけで暗黒界別にデッキとしては死んでないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:45

    1枚初動全ハンデスのスタートが無制限で許されるんだから返していいとは思うけどハンデスってだけで可能性は相当薄いと思う
    海外レギュフェスの時に無制限なって天敵のGもいないのに全く話題にならなかった上で放置されてるのが現状だもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:19

    この手のソリティアデッキとしては泡ケアしつつ低すぎるというほどでもない再現性で4ハンデス決める上にG貰っても上振れれば逆にLOすら狙えるというのがデュエル体験としてダメすぎるのがね
    極論、王グラファウーサトライゲートFWDとかでも手札が良ければ捲れるけど手札0から捲るのは不可能だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:53

    >>17

    元暗黒界使いとしては、今の暗黒界の安定性だとハンデスか送りつけロックでもしないと割に合わないんだよな。


    しかも、紙側ではスレ画無規制なせいで新規のパワーも期待しにくいし(ティアラの逆状態)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:19

    >>17

    無効妨害2枚とかならまだ"手数で捲って勝つ"ができるけどコイツはそれすら許さんからな

    たしかに遊戯王は先攻取れば何やってもいい風潮はあるけどそれでも限度ってもんがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:37

    ハンデスロックバーンは基本的に査定厳しめだからそういうもんだと諦めろ
    しかも捨てるならまだしもデッキに戻させるからタチが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:49

    その内ギミパペも規制強くなんのかな……杞憂か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:54

    >>23

    紙も規制入ってるし、MDだと厳しく規制されそうな気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:01

    まぁ正直ただ忘れてるだけで大したことは考えてないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:20

    >>23

    正直無規制は無理でしょ

    流石にシングル戦強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:34

    こんな掲示板で愚痴るよりKONAMIに意見でも送った方がいいと思うぞ
    真面目に返し忘れてるかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:28

    >>27

    何故意見を送ってないと思っているのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:34

    >>23

    天盃ほどやりたい放題ではないとはいえシングル戦で先攻ワンキルはちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:07

    そもそも今の時代こいつで全ハンデス通すような手札なら誰相手でも後攻なら負けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:31

    >>28

    俺もアンケで送ってたけど、最近は諦めてる。

    シルバに頼らなくて良いくらいの新規早く出してくれ。

    (海外新規と合わせて使いたいから、召喚権使わない1枚初動で融合グラファが立つ感じのやつ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:23

    >>30

    負け方ってものがあるんだ

    「手札全部使ったけど止められました」と「手札全部消されました」じゃ話が違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:13

    氷結界「俺は許された!」
    まあランセア通す方が悪いしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:17

    >>23

    まぁどの道規制強くても前よりかなり強くなるからいい方と捉えてる

    まじで進歩するからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています