ふふふ、私の出番ですね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:12

    ついに私の本領を発揮する時です!
    どこからでもかかってきぎゃあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:30

    SSした奴ら全員から殴られるからライフゲインが無意味だし最終的に6000が3回攻撃してくるから金謙込でも耐えられないっていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:02

    え!?もっと殴って良いんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:16

    「儚無みずきは最大展開して殴り殺せるようになるから撃ってくれてむしろありがとうって感じです」
    ーとあるあにまん民が対面した天盃龍使いの言葉

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:23

    ダメ半減+みずきでも貫通して殺せるの草生える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:18

    理論上だと36000(※4回分)近く出せるから、中華鍋でもないと無理じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:48

    コイツ逆に何相手なら役に立つの?
    ギミパペ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:54

    あんまりにもあんまりすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:34

    何のために生まれたんだこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:40

    生成したうらら以外で唯一持ってる妖怪少女カード
    観賞用以外の用途があったら知りたかったが無さそうですな(白目

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:53

    >>9

    登場当時一番ホットだったバーンワンキルデッキに速攻で貫通ルート発見されたの笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:43

    >>11

    ガンドラ1キルでペインゲイナーでケアするやつだっけ

    ほんと生まれた時から不憫だなコイツ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:00

    回復したLP半分相手にダメージとかで良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:48

    じゃあ僕クリフォトン使うから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:08

    >>9

    エキストラターンで実質ターンスキップさせる為だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:22

    >>12

    ラベノスだね

    ペインゲイナーはランクの合計に合わせて守備力上がるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:02

    >>16

    あー訂正ありがとう

    あそこらへんの蜘蛛エクシーズごっちゃになってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:30

    助けて超電磁タートル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:59

    ライフ増やせるってだけで大型大会は非常食禁止だったりするゲームで際限なくライフ増やせるカードが強く作られる訳がなかった
    と考えれば納得できなくもない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:53

    みずきはアロマだと最強だから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:10

    まあ何らかのコンボ前提だわな
    1枚で仕事する感じではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:13

    紙だとEXターンっていう強みはなくはないけどMDだと本当に役に立たんな 回復ミッション達成ぐらいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:42

    他の誘発チューナー娘 可愛さUR 有能度UR〜SRなのに対して
    こいつだけ      可愛さUR 有能度R くらいな感じ
    せめてそのいらんデメリットなくせと毎回思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:30

    実際一時休戦でも打ったほうが強いのは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:49

    さくらとかの方がキルライン下げられるのどうしようもないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:14

    紙だとアーコレで妖怪少女が軒並みスーかウルになる中さくらと一緒に仲良くノーパラにされたやつだ面構えが違う
    しかもそれ以降めっきり再録されてないさくらと違ってヴァルモニカのビルパで再録されたから手に取りやすさが段違い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:43

    >>14

    エクストラデッキのカードからサーチできる上に最悪展開ギミックの初動にもなるピンポイントメタとして都合良すぎるカード

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:31

    妖怪少女の中で一人だけ明確な使い道が分かんない奴
    ヴェーラーで良くない?とか言われてた風担当もバーンとか4枚目とかでそれなりに役割はあるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:10

    ターン1無くてよかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:29

    使い道自体は明確じゃね?
    普通にワンキルメタでしょ

    力不足なことが多いだけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:00

    性能だけで見るなら多分こう
    tier1 うらら
    tier2 わらし うさぎ
    tier3 しぐれ さくら
    tier4 みずき

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:06

    >>30

    というかライフ増やしてワンキル耐えるよりワンキル妨害して止める方が強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:54

    メインとバトル限定なのと謎のライフ半減デメリットついてるのが解せない
    地味とはいえそんな抑える必要あったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:47

    正直ライフ上がった所で大抵のデッキは「盤面捲りきってるので次のターンで死んでもらいます」か「関係ねぇよ!地獄に行け!!!」できるのが問題

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:13:44

    でもみずきちゃんは誘発娘で一番かわいいから…(火種)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:25

    >>28

    あと自ターンに場が埋まってても使えるとかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:52:37

    サルベージで回収できる妖怪少女って事で弱く調整されちゃった感ある
    ただ今はもううららも石油採掘できるようになってるせいで悲惨さが際立つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:44:45

    >>32

    ライフ増やして耐えても普通の制圧には無力だしな

    そして妨害してワンキルさせないって方法なら当然制圧もさせない形になるから回復が使われなくなるのも道理

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:56

    そもそも、本来メタる筈の後攻ワンキルデッキほど複数回攻撃や特殊召喚後の打点上昇を多用しがちだからなぁ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:25:22

    きみもうららみたいにメイトになろう
    需要はあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:19:09

    デザインはすげえいいよね わかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:54

    事前にLP15000より多くしておけば役に立つから…

スレッドは10/10 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。