ディミーア家ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:37

    他ギルドスレも建っているので便乗してスレ建て

    ※このスレはディミーア家に監視されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:00

    存在しないはずの10番目のギルドスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:02

    青ハゲの両目に手裏剣投げる武闘派ギルドマスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:42

    今実質解散状態になってるけど大丈夫ですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:58

    ディミーア家って都市伝説だろ?(一般市民)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:11

    新セットのプレビュー情報をTwitterに流してくれるギルド

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:19

    >>6

    そういえば前はディミーア家だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:46

    >>6

    青黒家の食卓ほんとうにすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:52

    >>6

    いつもお世話になっております

    まさに情報屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:40

    普通に放置してたらラヴニカ掌握されかねないから危険なギルド

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:31

    各ギルドの上層部には公然の秘密なディミーア家の存在

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:22

    >>6

    そういう意味ではPWが1番お世話になってるギルドと言えるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:26:32

    フレーバー的にはスレ立てずに他スレに潜り込んで活動してほしかったけど
    とりあえず乙でs―――――――

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:55

    諜報とかいうここ初出から落葉樹メカニズムまで成長を遂げた名メカニズム

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:17

    >>13

    記憶奪われた……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:01

    >>11

    ラザーヴ生きてるよね?

    いや死んでるよ、本当ダヨ の流れも好き

    そのあとしれっと探偵になって収録されたのも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:01

    構成員の表としての職業は新聞記者とかのジャーナリストってのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:51

    ラットが実はディミーアの構成員(自分でも自覚なし)なんだよな
    何処まで手を広げてんだこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:54

    こっそり陰謀論者にジョブチェンジしたミルコの明日はどっちだ

    >>以来、死んだはずの黒幕ラザーヴの指導のもと、ディミーアの工作員たちは内密に再建を進めながら各種の事件を操り続けているとミルコは信じている。

    でもこの辺は普通にありそうなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:41
スレッドは10/10 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。