MDの新パック何を組むのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:49

    麻雀
    パチンコ
    ソリティア
    蛮族

    そして俺だ
    環境を塗り替えるぞ

    MD検定20級行ってないやつはレス禁止なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:20

    マネモブはタフカテに帰れ
    あのぅマネモブさんTしか読めないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:04

    巣に帰れ虫

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:12

    >>2

    帰れっていうの見る度にあっこれタフ語録なんだって気づく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:15

    >>2

    >>3

    デュエリストはMD検定20級の証拠を出せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:39

    >>4

    >>1

    トントン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:18

    >>8

    エアプは退場っ!


    >>8ーカ

    ここは新パックについて語るスレなんだよ

    エアプは口出ししないでくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:43

    D-HEROドクサレノウミソ・ガイ過ぎてこっちもちょっと受け入れられないですね・・・
    Jとかに放流したらどうでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:01

    >>9

    カテゴリ無視した上に語録間違えるお前も退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:20

    >>10

       ・・

    エアプさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:24

    >>6

    なんでMD検定なの?普通はマウント取るならランク帯とかだよね?


    もしかして下手クソだからランク帯でマウント取れないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:51

    こういう違うカテで語録使ってスレ消すどころかイキろうとするのってタフカテでも爪弾き者なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:13

    タフカテもコイツみたいなガイの者は率先して他所の掲示板行ってもらってるんスよ
    勘弁してもらえませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:02

    エアプ連呼してるあたりTCGカテはエアプの集まりとか書き込んでるタイプと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:25

    >>13

    おっ

    反応があった

    やっぱ20級取ってないんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:23

    >>15

       ・・

    自治厨さん


    匿名掲示板なんてルール無用ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:49

    スヌーカ MD検定でイキる前に最低限のマナーを学んでくれる
    暗黙の了解ぐらい守らなきゃダメダメエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:50

    >>16

    さっき天盃のスレでエアプバレしたやつが腹いせで建てたと思われる

    別人だったらごめんなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:27

    あのぅマネモブさん他カテウォッチングやめてもらっていいですか? いやっ別にしてもいいのだが少しぐらいは分別と良識をだね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:29

    >>20

    天盃スレには書き込んでませんね

    エアプが書き込むようなスレだから見る価値もないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:06

    もしかして本当にいないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:20

    >>23

    だから何だよ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:27

    他所のカテのスレで語録
    20級とか言うよく分からん基準でエアプ連呼
    ルール無用の意味を履き違える
    よくいる知恵遅れかまちょキッズっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:16

    カテ違いは退場ッ

    割と冗談抜きで目障りだから出てこないでくれる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:19

    >>23

    ウム…

    そこまでやってるのは称賛に値するがランクマ回してるほうが楽しいと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:55

    そもそも数字が下から上に上がっていくのって級位じゃなくて段位じゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:48

    ルール無用なら己が勝手に立てたルールも無視していいってことになるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:54

    >>26

    キミ、グッドデュエリストとして認めるネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:08

    >>29

    せやなというか称号に思いっきり20段って書いてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:12

    MD検定って暇人検定と何が違うのかわからないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:36

    >>29

    おっ 

       ・・

    エアプさん


    ほんとにエアプが釣れるだなんて思ってもみませんでしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:57

    見ろっ暗黙の了解も守れずに不適切な場所でタフ語録で暴れている奴がいる
    これがTCGカテをいつも馬鹿にしているタフカテの民度だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:34

    タフカテが悪いんじゃなくてコイツがカスなだけだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:36

    >>33

    ねぇ

    暇じゃないならあにまんやめたらいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:38

    >>34

    それだと20級って言ってる一番上にいるアホがエアプである事自白してる方を先にツッコむべきだと思うんですけど・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:07

    これらの称号を見なさい
    これは検定20を達成するときに貰えるもの
    段という表記があるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:00

    で、フルコンタクトデュエリストのマネモブは何を組むのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:56

    >>40

    ふーん荒らすのもこれで限界なんですね

    ちょっと残念です

    このTCGカテを機能不全にする事は出来ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:30

    >>41

    荒らすなら連投荒らしをしますよぉ……


    変なデュエリストが書き込まないようにあんまり誰も取ってなさそうなMD検定20級という足切りを設けたのに……こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:54

    ふんっ貧相な荒らしだな スレ主のMDのレートぐらいは貼れないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:00

    >>43

    いやっ聞いてほしいんだ

    最高が1600くらいでね……

    スクショも取ってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:43

    >>42

    変なデュエリストならそこにいますよね

    やはりタフ語録は出禁にした方がいい どんどん無秩序になって行く

    俺はタフ語録使ってる奴としてスレ主と一緒にされたくないスタンプ・ハウアーだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:51

    あの……自分インフェルノイドを組みたいんスよ……
    誰かデッキを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:08

    変なデュエリストどうこう吐かす前に他所のカテで語録を使う自分の頭の足りなさを考えたらどうですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:15

    >>47

    このスレ数を見なさい

    語録を使うだけで簡単に伸びるんだ


    語るなら人を集めるのが得策だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:33

    >>44

    ほー、何処かのVtuberみたいな言い訳だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:12

    >>48

    …でマスターデュエルの話をしてる人はどこにいるんですか?

    いないです☝️

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:22

    そのうちタフカテに逃げてTCGカテ民馬鹿にするスレ立てるんだろ
    楽しみにしてるわ

  • 52124/10/08(火) 21:42:26
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:47

    承認欲求ってここまで人を壊せるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:02

    >>53

    レスしてくれてあざーっす

    ワシめっちゃ気持ちいいし


    とでも言えばいいタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:00

    なかなか消されんけどどないする?
    まあ皆で無視しとけば勝手に落ちるからええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:29

    >>55

    >>53

    承認欲求で建ててることは分かってるんだ!

    そういうレスもしないほうがいい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:55

    わざわざ田舎言葉のお喋りに付き合って差し上げるなんて皆さんお優しいんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:38

    逃げたスレでレス消してて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:29

    >>57

    同じ語録で批判する方が誰にも味方されないコンプリート・四面楚歌だと証明出来るからね

    別のカテで使いたくはないけど荒らし相手にはこれが効くのさ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:59

    タフカテではタフカテは語録しか使わないから他カテより民度高いとか言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています