乙骨「呪力操作上手くなりました!次は何をすればいいですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:27

    五条が生きてたら乙骨どうやって伸ばしてたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:54

    フィジカルを鍛える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:58

    ムキムキにさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:20

    術式の継続時間じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:25

    乙骨の模倣って対術師限定だったっけ?
    呪霊でもいいなら狩りまくって技増やせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:00

    領域の要件定義変更もしくは閉じない領域とかの結界術じゃない?まだ領域内の術式対象の選択くらいよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:57

    乙骨に女をあてがいリカの出力を上げる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:22

    リカとの接続時間を1時間くらいに伸ばそうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:10

    接続時間は伸ばせるならマジで伸ばしてほしい
    5分は短すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:36

    乙骨の領域のコピーはランダムだからあんまり増やしても運要素が強すぎて使いにくいんよ
    結局使い勝手のいいやつを5,6個が最適じゃないか
    そもそもコピーした術式使いこなすのにも練習がいるのに、回数とか諸々使用に制限アリという
    強いけど読者が思ってたよりは使い勝手が良くないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:52

    >>10

    言うて所見の烏鷺の術式をちゃんと使えるぐらい才能あるからな乙骨は

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:14

    >>10

    烏鷺やドルゥブの術式とか

    乗っ取り術式すらコピー後すぐ使えてた

    烏鷺のは応用技のウスラビも使ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:29

    コピーした術式の同時使用数を増やす
    制限時間を伸ばす
    リカも術式を使えるようになる
    この辺の術式関係は解釈の変化や成長で変わってもいい気がするから呪力操作の次に目をつけてもいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:29

    >>2

    身長まだ伸びそうだしな

    肉の脂身が苦手だから炭水化物せっせと食わせよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:44

    東堂が腹に呪力貯めてガードとかやってたみたいなこと上手くなれば五条の拳でゲロ吐かないようにできるんじゃね
    あと呪力込めるタイプの呪具とかあれば
    呪力操作上手くなれば呪力量多い利点たくさんあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:39

    コピー術式とコピー術式を同時に使用できるようになったら強いんだけどな
    どうにかできないのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:29

    つうかコピー術式自体、取り込んだ量の分しか使えないから基本的に回数制限制の使い捨てってことだよな?
    今は天使とか烏鷺のとかあるけどいずれ使えなくなるって考えるとキツイな
    肉体を取り込むことが条件だと気軽に試せないから術式の練度を上げるのも難しそう
    やっぱ乙骨は基礎方面ガッチリ鍛える方面がいいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:07

    反転の精度と威力もっとあげてヒーラー増やそうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:26

    使用回数制限が発生するのがどのくらいの摂取量からかわからんのよね
    腕1本だと回数制限発生するんかな?
    指1本だと回数制限ありっていうのはありそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:45

    五条も最低限の倫理観あるだけで呪詛師捕まえたら手足もいで食べなよって持ってきそうな程度には野蛮

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:25

    >>11

    >>12

    乙骨のセンスと呪力量があるからなんとかなってるけど術式がそこそこ使いにくいのはまあ事実だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:19

    呪力操作上手くなれば模倣術式自体がかなり強くなるよね
    膨大な呪力量+精密な呪力操作で模倣術式運用できるようになるわけだから
    それこそ宿儺が伏黒の術式合体させたりむちゃくちゃやってたみたいな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:15

    >>19

    術式の発動条件によって価値変わる感じだったはず

    足が重要な術式なら腕食べても回数制限つくんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:20

    >>21

    なんとかなってるならいいんじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:12

    >>10

    領域の設定事変えるしか...変えれるならだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:47

    コピー術式の五分制限とか条件とかのデバフはもう物語上仕方ないところあるから弄りにくいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:28

    つうか乙骨の今の術式コピーラインナップがここまで充実してるのは羂索の死滅回游のおかげなんだよな
    粒揃いの強い術式が揃っていて、かつ敵対して殺しても問題ない呪詛師が多いから遠慮なくコピーできる
    ぶっちゃけこれから先、乙骨の手札が今以上充実することあるのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:57

    >>18

    ヒーラー枠やってるところも見たかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:41

    取り込んだ際に肉片ちょっと残しといて
    術式使って残量減ったら反転で肉増やして再吸収でループすればよくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:49

    取り敢えず硬さは伏魔御厨子に耐えれるぐらいは欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:47:46

    >>30

    僕に並ぶ術師ってそういうことだからな

    無茶振りに見えて普通に要求してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:50:06

    領域使いづらいって言っても必中の術式は選べるんだし
    普通の領域展開よりも明確に上じゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:51:40

    >>27

    まあ足りなくなったらまた天使の腕と小僧の指と漫画家の肋骨貰えば良いだけだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:23

    五条「フィジカルは最低でも七海くらい、結界術は日下部サンくらい、式神術は傑くらい使えるようになった方が良いよ」

    これくらいは軽く言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:20

    >>34

    これ見ると五条の壁やっぱ厚いなと思わされるな

    全部やってもまだまだまだだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:34

    本編でやってることが既に高レベルだからほっといても大概のことは出来ました!で出来るようになってそう
    なのでフィジカルを鍛える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:10

    まあ基礎を徹底的に鍛えていたよ。

スレッドは10/10 02:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。